• ベストアンサー

今、意地 になっている事柄は何ですか。

それは、 御自身にとって、 他者にとって、 未来にとって、 どうなると思う事ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

世界の幸せまで考えていません。 ぬか漬けの塩具合と、かき回す頻度と、温度・湿度、野菜の種類、足す味付けの割合にただ今凝っています。 今日のキュウリは大成功!わーい、わーいな出来でした。

minaotehon
質問者

お礼

そんな無邪気な心な日々が懐かしいです。 平和は誰しも思うことですもの。 ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#151779
noname#151779
回答No.4

暖かくなってきて柴犬の冬毛が抜けてきてるので、早くむしって夏柴にすることです。 ちょっと引っ張っただけでボロリと毛の固まりで抜けます^^

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 夏に向けて、ご回答者様とペットちゃんには宜しいことなのですね。 夏柴 初めて知りました。 かわいいですね。 当方が、散々なめに遭った、 身勝手極まりない心理手法を振りかざした側たちの、心醜く罪深い意地とは大違いだわと思いました。 ありがとうございました。

noname#150916
noname#150916
回答No.2

意地になっていることなどない。 心理学やメンタルヘルスのカテゴリーで質問をして下さい。 そしてあなたの場合には質問をして次の質問するまでに 1ケ月くらいあけて欲しい。見たくもないので。

minaotehon
質問者

お礼

では見なければ宜しいのではないですか。 現実の日々では見たくもない者を見、罪深な心理手法なんぞ微塵カケラもしでかされたくないものをしでかされ、当方の心労を把握しながらでも尚しでかされ、殺意でもおありかと過ぎる程の精神的苦痛の日々でございます。 当方は、不快な質問者はなるべく拝見しないようにしております。 見てしまい腹立たしくなりましたらblogなりに記すか、疑問になるかなりしております。 ご回答をいただいておきながら失礼致しますけれど、参考までとしてお読みいただけるとさいわいです。

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました補足です。 心理学にメンタルヘルス 心理学には怨み憎しみがございまして頁すら開きたくございません。 メンタルヘルスには、身勝手な心理手法により、故意に疲れさせられ、思考的には冷静だと判断しております上、余程のときや伺いたいときだけ参加させていただきました。 アンケートカテゴリーを選択させていただいておりますのは、多様なご回答をいただきたく選択させていただいております。 オッケーかしら。

• nHk_005
回答No.1

いかに幸せに死ぬか。どうやって幸せに最期を迎えるかで意地になっている。 これさえ叶えば、人生の全てが「ヨシ!」となるから。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。