• ベストアンサー

図々しい女の意地なのか?

麻里子がプロデュースしていたショップが倒産したが、麻里子自身もそれなりに投資はしていたはずだが、別に悪びれる様子は無く淡々としているようだ・・果たして麻里子自身は痛くもかゆくも無いのだろうか?詳しい方教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

有名人のプロデュースというのは名前貸しです。 お金は一切出してません。 デザインも宣伝のため写真だけ取ってるだけです。 http://www.akb48matomemory.com/archives/1006670234.html 倒産はパトロンの社長の資金が無くなっただけです。

herdranbo77
質問者

お礼

なるほどねえ・・社長のこの男は秋元とも関係が深く、馬主でもある!1年位で倒産させるのだから、さほど店の運営にも重視はしていなかった・・まあ、麻里子に溺れただけの話なのですな・サンキュー!

herdranbo77
質問者

補足

商品を買わされた客は、さぞ落胆した事だろう・・一種の詐欺商法だったのだろうな!