-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.8704933
解決
済み

図々しい女の意地なのか?

  • 閲覧数129
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (241/243)

麻里子がプロデュースしていたショップが倒産したが、麻里子自身もそれなりに投資はしていたはずだが、別に悪びれる様子は無く淡々としているようだ・・果たして麻里子自身は痛くもかゆくも無いのだろうか?詳しい方教えて!
  • 回答数1
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

有名人のプロデュースというのは名前貸しです。

お金は一切出してません。
デザインも宣伝のため写真だけ取ってるだけです。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1006670234.html

倒産はパトロンの社長の資金が無くなっただけです。
補足コメント
herdranbo77

お礼率 99% (241/243)

商品を買わされた客は、さぞ落胆した事だろう・・一種の詐欺商法だったのだろうな!
投稿日時 - 2014-08-06 06:26:10
お礼コメント
herdranbo77

お礼率 99% (241/243)

なるほどねえ・・社長のこの男は秋元とも関係が深く、馬主でもある!1年位で倒産させるのだから、さほど店の運営にも重視はしていなかった・・まあ、麻里子に溺れただけの話なのですな・サンキュー!
投稿日時 - 2014-08-05 19:06:42
  • ありがとう数1
-PR-
-PR-
  • 回答数1
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ