• ベストアンサー

チュッパチャップスの味。

チュッパチャップスを20年ぶりくらいに食べました。 ラムネ味を食べたんですが、ほかにも知らない味が いろいろあってどんな味があるんだろう?と気になります。 HPにID登録して調べてみようと思ったのですが、 なんでだかID登録がうまくいかなくて挫折しました。 非常にくだらない質問ですが、何味があるかできるだけ 重複しないように教えてください。 あと、お好きな味も! 宜しくお願いします。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もHPでID登録できませんでした(^-^; グレープ ミルクコーヒー チョコバニラ リッチミルク などなどほかにもいろいろあるようです。 ↓こんなサイトありました 参考にどうぞ。 ちなみに私はプリンが好き♪

参考URL:
http://www.susono.com/~game010/chupa.htm
noname#5554
質問者

お礼

URLありがとうございます。ミルクコーヒーもおいしそうですね!

その他の回答 (3)

• yasya
回答No.4

今年の夏、トイザラスで買ったときは「スイカ味」 なるモノがありました!はっきり言って私は苦手ですが(^^; 好きなのはやはりコーラですね。

noname#5554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。コーラ人気ですね!私もスイカは遠慮しとこうかな・・・。

• gurimin
回答No.2

コーラ ストロベリークリーム プリン マンダリンオレンジ グレープ ピンクグレープフルーツ チェリー やっぱコーラでしょ

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yasu31
回答No.1

こんばんは 私も調べた事が有ります 1 ストロベリー 2 アップル 3 マスカット 4 キャラメル 5 コーヒー 6 プリン 7 ミルク 8 コーラ 9 ラムネ 10 チェリー 11 ダージリン など確か複合の名前もあり また昔だけしかなかった物 などもあり40~60ぐらい有ると思います。

noname#5554
質問者

補足

ありがとうございます。その中でもお気に入りは何味でしたか?ちょっとプリンが気になります。