• 締切済み

チュッパチャップスのチェリー味が欲しいのですが

題名の通り、チェリー味が欲しいのですが最近どこのお店に行っても見つけられません。 チェリー味は無くなってしまったのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

サイトを見るとないみたいですね

参考URL:
http://www.chupachups.co.jp/
risa1985
質問者

お礼

そうなんです! そんなに人気の無かった味なんですかね(苦笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チュッパチャップスの味。

    チュッパチャップスを20年ぶりくらいに食べました。 ラムネ味を食べたんですが、ほかにも知らない味が いろいろあってどんな味があるんだろう?と気になります。 HPにID登録して調べてみようと思ったのですが、 なんでだかID登録がうまくいかなくて挫折しました。 非常にくだらない質問ですが、何味があるかできるだけ 重複しないように教えてください。 あと、お好きな味も! 宜しくお願いします。

  • ヘルメス チェリーブランデーに似た味のお酒

    サントリーから発売されていた、ヘルメス チェリーブランデーに似た味のお酒(ジュースでもいいです!)を探しています。 以前ロックで飲んでとても気に入っていたのですが、最近終売品と知りしょんぼり ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • なぜ日本ではチェリー味って無い(少ない)のでしょう?

    以前、アメリカにいた時、チェリー味のお菓子やアイス、ドリンクをよく購入しましたが、そういえば日本ではチェリー味ってほとんど見ないです。 私は大好きな味なんですが、どうしてでしょう? 日本人には向かない味なんでしょうか? 梅味に似ているので、あえて出さないのでしょうか?

  • アメリカンチェリー

    最近安くておいしいアメリカンチェリーを頻繁に食べています。アメリカンチェリーというくらいなので桜の木になるものだと思います。桜の木といえば有名なのはワシントンの桜並木で日本から送られたものです。ところが日本のさくらんぼとは形も味も違うものです。アメリカンチェリーの由来、どうして日本のさくらんぼと違うのか、またどうして日本のさくらんぼに比べ安いのか、このあたりご存知の方教えてください。または、資料でもあれば紹介ください。

  • ブランデー漬けチェリー

    ダークチェリーの缶詰が売っていないので レッドチェリーのシロップ漬け缶詰をブランデーに漬けるのはダメでしょうか? 種が取れない、水っぽいだけでなく、やはり味も全く違うものでしょうか? お願い致します。

  • チェリー、3月9日・…

    最近、よくお店の有線などで よく若い女の人の歌声で スピッツのチェリーや たしか、レミオロメンの3月9日を カバーして歌っているのを聴きます。 誰が歌っているか教えてください!

  • 何味のかき氷が好きですか??

    こんばんは♪ 夏といえば、かき氷★っていう人も多いと思います(^^) 題名のとおりです。 何味のかき氷が好きですか? 最近は、コーラ味とかぶどう味とかもありますよね>< ちなみに、練乳はかけますか? (私は、ブルーハワイが好きです。練乳はかけません…) よろしくお願いします。

  • ストロベリー?チェリー??

    こんにちわ。はじめて質問します。 友人のプレゼントに 「ワイルドチェリーがほしい。」と言われたので、 花屋さんに行ったら、 「今は置いてないけど、それってワイルドストロベリーのことじゃない?」 って言われたのです。 むむっ。まぁ、いろんな呼び方があるのかなぁと思ってたんですが、 その頃、ちょうどハーブティー用のドライを買いに行ったら、 「ワイルドチェリー」と「ワイルドストロベリー」が お隣りどうし並んでいるじゃありませんか。 お店の人に聞いても 「たぶん違うものだと思うんですけどぉ・・・。」ん~あやしい。 いろいろ聞いたり調べたりしたのですが、はっきり分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • チェリーコーラの活用

    ゲームの景品でコカ・コーラのチェリー味をもらいました。 早速飲んでみたら……いやぁ…何と言うか、もういいかなって。(^^;) でもあと3本あるんです…。 周りにこういうのを欲しがる人やもらって喜ぶ人はいませんし、自分が飲んでイマイチなものを人に差し上げられません。 これ、何とか消費する方法ないでしょうか。 例えば、豚肉のコーラ煮とかありますが、これをチェリーで作ったらアウトでしょうかね…。 良いアイデアをお持ちの方、いらっしゃいませんか?m(__)m

  • チェリー味のコーラ

    20年近く前に北海道に旅行した際、チェリーコークがありその美味しさに、買いだめして帰ってきたほどです。北海道限定だったのか、それ以来見かけることはありませんでした。先日、友人が北海道に行くというので頼んだのですが、見つからなかったとのこと。現在どこで手に入るか、ご存知の方はいませんか?白地の缶で赤っぽい細いストライプが入っていた記憶があるのですが。