• ベストアンサー

「エッチな味」って、どんな味ですか?

「エッチな味」って、どんな味ですか? 大学1年の男です。 エッチの時、彼女(高3)がガマン汁のこと「エッチな味がする」って言ってくれます。 女子に質問なんですが、「エッチな味」ってどんな味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marceloxx
回答No.1

お前・・・バカだろ? ただエッチを盛り上げる為に言ってくれただけなのに・・・何本気にしてんの? 「ファーストキスはどんな味だった?」 この質問にお前はなんと答える?

hdgfumn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• buri102
回答No.2

食べ物とかで「この味に近い」というものがない、♂♀の動物的な味のことですかね。 Hの時じゃないと味わえないような・・・

hdgfumn
質問者

お礼

ありがとうございます。