• ベストアンサー

「エッチな味」って、どんな味ですか?

「エッチな味」って、どんな味ですか? 大学1年の男です。 エッチの時、彼女(高3)がガマン汁のこと「エッチな味がする」って言ってくれます。 女子に質問なんですが、「エッチな味」ってどんな味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marceloxx
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.1

お前・・・バカだろ? ただエッチを盛り上げる為に言ってくれただけなのに・・・何本気にしてんの? 「ファーストキスはどんな味だった?」 この質問にお前はなんと答える?

hdgfumn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • buri102
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

食べ物とかで「この味に近い」というものがない、♂♀の動物的な味のことですかね。 Hの時じゃないと味わえないような・・・

hdgfumn
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガマン汁について、女子に質問です。

    ガマン汁について、女子に質問です。 大学1年の男子です。 エッチの時、ガマン汁がたくさん出ちゃうんですが、女子はガマン汁のことどう思ってるのですか? (たくさんっていうか、大量です。ポタポタたれちゃうくらいです…) 好きですか?どんな味ですか?自分のカレがガマン汁を大量に出したら引きますか? リアルに悩んでるので、女子の正直なところを聞かせて下さい。 カレとのエッチの話も教えて頂けると嬉しいです。

  • 20歳になるまでエッチしないほうがいいと思う

    高3女子です。 高3にして初めて彼氏という存在ができました。 きっと男は、早くエッチしたいと思うんです。 でも、私は怖いし、まだ高校生だし、20歳超えるまでしなくていいんじゃないかと思っています。 普通にくっついて、イチャイチャしてるだけで十分だと... エッチするなら、お互い子供が欲しいって本当に思う時でいいと思うのですが... この考えって遅れてますか? 相手は一つ年上の大学生です。 お互い、まだ未成年だし... もし、したいと言われ、断ったら男性はテンション下がっちゃいますか? 嫌われたりしないかなあ。。と。。

  • 女子の皆さん、精子ってどんな味ですか??

    女子の皆さん、精子ってどんな味ですか?? 大学1年の男です。 高3の彼女に「精子ってどんな味なの?」って聞いたら、「○○くんの味」(○○は僕の名前)とはぐらかされました。 まさか、自分の精子を確かめる勇気はないので(笑) 女子の皆さん、教えて下さい!

  • エッチのときの下着について

    みなさんエッチをはじめた最初のうちって、男も女も下着を つけていますよね? そのうち脱いでいきますが、下着を着けている間に、ガマン汁 とか出たり、女性の方も愛液が出たりで、汚れるとおもうのですが、 エッチが終わった後どうしていますか? 着替えますか?

  • エッチを我慢するには?

    僕には付き合って2ヶ月の2つ年下の彼女がいます。 僕も男なのでエッチなことがしたくなってしまうのですが、彼女が「もしもの時責任が取れないから」ということなので、いつも我慢をしています。 しかし、どうしても二人きりの時などは我慢するのが辛くなってしまいます。彼女が手でしてくれるというのもありません。 このような時はどのようにやり過ごせばいいのでしょうか?アドバイスや体験談などをお願いします。 ちなみに彼女は高校三年で僕は大学2年です。

  • 彼女とのエッチ

    高校三年生男です 現在一年と二ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、 まだエッチまで発展していません というよりも彼女が拒否してきます。 僕も男なので、正直にしたいという思いと 彼女のことが本気で好きで、我慢しなければという思いで葛藤しています。 彼女とはしっかり話をして、 大学へいくまでは無理と言われましたが 心のどこかで「じゃあ大学に行けば出来るようになるの?」と思ってしまいます。 僕はおかしいんでしょうか? ずっと一人で抱えてきたので相談させていただきました。

  • 女子の皆さん、どんなエッチが幸せですか??

    女子の皆さん、どんなエッチが幸せですか?? 大学1年男子です。 高3の彼女がいますが、僕はエッチが得意じゃないので、最近、彼女に悪いなと思うようになりました… 僕らの普段のエッチはこんな感じです。 ふとんの中で話しながらイチャイチャ⇒ほっぺや首にチュー⇒彼女が手で大きくしてゴム付けてくれる⇒本番(ここが問題です…)⇒ちょっとボーっとして一緒にお風呂⇒就寝。 女子の皆さんは、どんなエッチが幸せですか? また、過去のどんなエッチが最高でしたか? 僕なりに勉強したいので、詳しく教えて下さい! 特に、僕らと年が近い大学生・高校生の皆さん、よろしくお願いします!

  • 彼氏とのエッチについて

    大学生女子です。 彼氏とのエッチについてなのですが、今の彼氏とは高校生の時からお付き合いしていて、高校2年生の時一度だけエッチをしました。 勿論ゴムをして、なおかつ外で出してもらったのですが、私は生理日が近づくにつれ妊娠の不安で押しつぶされそうになってしまいました。 結局妊娠はしていなかったのですが,それがトラウマになって大学生になった今も怖くてエッチができません。 彼もそれを理解してくれて、我慢してくれています。(私が断ると,少し残念そうにしますが…) 結婚するまでこのままエッチしないというのは、やはりおかしいことでしょうか? 質問内容がはっきりしなくて申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞いてみたく、投稿させて頂きました。(誹謗中傷、質問内容に関係ない書き込みはお控えください。) 体の相性なども恋愛をする上で大切な要素、という意見もありますし、私も考えすぎて不安になってしまう事を克服したいのですが,避妊は100%じゃない…という気持ちがどんどん湧いてきてしまいます。 よそはよそ、うちはうちですが、同年齢の友人はどんどんそういう事を始めていて,不安じゃないのかな、どうして出来るんだろう…と思ってしまいます。

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチ

    コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチしました。 慌てて気づきエッチを辞めましたが、我慢汁がいくらかゴムに付着していました。 この場合は妊娠の可能性ってありますか? 一応彼女にはピルをのんでもらってます。 大至急連絡頂きたいです。