• ベストアンサー

コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチ

コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチしました。 慌てて気づきエッチを辞めましたが、我慢汁がいくらかゴムに付着していました。 この場合は妊娠の可能性ってありますか? 一応彼女にはピルをのんでもらってます。 大至急連絡頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ピルを飲んでいるのなら大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

• motonyan
回答No.1

あります