• 締切済み

エッチの時にゴムをつけないカップルは、、、

もし妊娠したら、できちゃった婚をする覚悟でしているのでしょうか? 「妊娠したけど彼が出産に前向きではない」みたいな質問をネットでたくさん目にした事があるので、 自分はとても怖くてゴムをつけないエッチは受け入れる事ができません。 (※避妊のサポートでピルを服用しておりますが、飲んでいる事を彼氏に言ったら ゴムをつけてくれなくなると困るので秘密にしています)

みんなの回答

• 24saijin
回答No.5

・・・生でしたいという欲に勝てない。 出来心で・・・。 出来るチャンスの際にゴムを持ってなかったからまぁいいや・・・。 そんなケースが大半じゃないでしょうか? ちなみにピルの告知をされたら大半の男は生で中出しすると思います。

回答No.4

そうだね、あとのことを考えずにやっちゃって、出来たら結婚。 それならそれで誰も反対しないんでしょうから。 まあ収入あるなら生活できるならそれでもええよ。

• chibi4731
回答No.3

こんにちは。 覚悟してるカップルって、ほとんどいないのでは? と個人的には思いますけどね・・。 覚悟してるって稀でしょうね。 個人的には 覚悟してつけないのではなく、 「自分達は大丈夫」って根拠の無い自信と外に出せば大丈夫とか 出しても、中を洗えば大丈夫とか間違った知識を 持ってるかのどれかだと思いますよ。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

覚悟が出来てるのと出来てないのと3対7の割合ぐらいだと思います。確かに生でした方が気持ちは良いですけども。少量の精液の漏れでも妊娠しやすい体質の女性っていますからね。作る気が無いのは勿論ですが、もし出来ても産む自信も育てる自信も無い、結局は中絶、をするくらいならコンドームを付けるべき。出来てもせっかく授かった新しい命を大切に育てていく自信があるなら、コンドームを付けなくても良い。私はそう思いますけども。

• mizukiyuli
回答No.1

三十代ならば「結婚してもいいかな」と思っている相手としかしないでしょう。 二十代ならば半々といったところでしょうか。 十代ならば絶対に覚悟はしていません。