主人が風俗へ行っていました。なぜそんなことをしたのかと悲しくてなりませんでした。

このQ&Aのポイント
  • 先日、主人がソープへ行っていたことがわかりました。一度だけ行ったと言い、大喧嘩になりました。
  • 主人は結婚後、ほとんどセックスしていなかった期間がありました。彼が自分とのセックスよりも風俗を選んだ理由を聞くと、営業理由や家族を傷つけないためと答えた。
  • 主人は結婚してから一度だけソープへ行ったと言っていますが、妻は彼が自分とのセックスよりも風俗を選んだことで傷つきました。彼女は今後主人を信じられるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人が風俗へ行っていました。

30代後半、結婚12年、5年生と2年生二人の男の子の母親です。 先日、主人がソープへ行っていたことがわかりました。 主人の財布にメンバーズカードが入っていたためです。 聞いてみると、私と出会う前、前の彼女と別れた後に、会社の先輩に誘われて2度ほど行ったことがあると言いました。スタンプカードの日付が新しいとカマをかけてみると(実際はスタンプも一つしか押してなく、年数までは書いてありませんでした。)、実は結婚してから一回だけ行ったと言い、大喧嘩になりました。 なぜそんなことをしたのかと悲しくてなりませんでした。 話を聞くと、「もう10年以上も前のことだし、カードのことも忘れていた。長男が生まれてすぐで、授乳する姿を見て、触ってはいけないような気がした、おっぱいが道具に見えた。傷つけて申し訳ない。それ以降は本当に一回も行っていない」と……。確かに結婚してすぐに妊娠してしまったため、長男の妊娠・出産・授乳期間は、まったくセックスしていませんでした。私も初めての子で余裕がなく、スキンシップをとることを忘れていた時期でした。 二男の出産時にも同じような状態があったので、なぜその時は行かなかったのかと聞くと、 「行きたいと思わなかった。前回の罪悪感もあったし、口でしてくれたり、相手をしてくれたから、そんなことは思わなかった。」理由を聞けば、私も悪かったのかと思いますが、想像すると大変悲しく、毎日泣いてしまいます。主人を信じて良いのでしょうか? 同じような経験をされた方、または奥様のために風俗通いをやめた方、お話伺えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.11

どこまでをOKとするかは、女性でも差があります。 AVはOKで風俗はダメ?風俗はOKで浮気はダメ?浮気はOKだけど本気の不倫はだめ? 例えば「本気じゃないんだから、浮気くらい良いじゃん。男ってそんなもんだよ」と言われても、されて傷ついた側には何の解決にもならないんじゃないかなぁ、と思います。 なので、あなたが嫌ならば嫌、でまずは良いのではないでしょうか。 で、すみませんが、私の夫は風俗に行ってないようなので(その言葉を信用するならですが)、もし行かれたら…という想像の元で回答します。 私も悲しくなります。 妊娠生活は楽ではないし、出産は命懸けのことです。 産まれてからだって身体はすぐに回復しないし、育児で余裕がないのは見ていて分かるでしょう、と思います。 どうしてそんな状態の私を助けることをせず、私には性欲が湧かないからって、他の女との性欲処理に走るのか。 私が頑張っているのはあなたとの子供のためなのに、と思います。 でも、男性と女性は違います。 風俗に罪悪感を感じないのが男性の性なら、妊娠・出産前後の夫のそういった裏切りを許せないのも女の性です。 なので、繰り返しになりますが、風俗をあなたが許せないのなら許す必要はないと思います。 でも、当時の旦那様は相手にされないと風俗に行きたいと思うような人だったんだな、そういう状態だったんだな、ということは受け入れないと、とも思います。 私は風俗ではないですが、浮気未遂はされたことがあります。自分にも原因があったということ、夫が自分のしたことを後悔していることを頭では理解できても、心が納得して信頼が戻るのには時間が掛かりました(どう頑張っても100%にはもうなりませんけどね)。 また信頼できるようになって来たのは、「結局浮気してないんだからいいじゃん」と夫が開き直るのではなく、ちゃんと私の気持ちに向き合ってくれたからです。 他の方への回答を読む限り、旦那様は「風俗くらいいいだろ」と開き直るのではなく、ちゃんとあなたの悲しみを理解してくれているのではないかと思います。 だとしたら、いつかまた信頼できるようになるのではないでしょうか。 信頼というのは積み重ねですから、旦那様の態度と行動を見ていくことでしか、旦那様への信頼は回復しません。盲目的に信用しようと頑張るのは苦しいだけです。落ち着いて、時間を掛けて見ていくことが必要です。 責めるのではなく、旦那様の話も聞ける状態であるのなら、あなたの不安な気持ちも旦那様に話していけば良いと思います(責めるのではなく、ですよ) そうやってお互いの気持ちを話し合っていくことで、あなたの気持ちも落ち着くし、旦那様ともより分かり合えるのではないでしょうか。 一見大きな溝が出来てしまった出来事に見えても、より良い関係を築く方向に転がることはあります。 うちは、夫の浮気未遂のときは凄く荒れましたが、その後の方が未遂前よりも明らかに仲良しです。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても私の気持ちを理解してくださり、感覚も近い方ではないかと思います。 本当に一週間くらい前の出来事なのですが、 (実際に風俗に行っていたのは、言っていることが本当ならば、10年以上前?の様ですが…) 主人を愛しいと思う気持ちが、前よりも強いのです。 涙を流してしまう私を抱きしめ、普段言わない言葉と態度であらわしてくれるのです。 嘘は言っていないと思います。 >旦那様の態度と行動を見ていくことでしか、旦那様への信頼は回復しません。 >盲目的に信用しようと頑張るのは苦しいだけです。 とても心に響きました。 頑張らずに、主人と過ごして、少しずつ信頼をしていければいいと思います。

その他の回答 (13)

noname#188869
noname#188869
回答No.14

No.10の方、驚きました。 www2s.biglobe.ne.jp/~scy/faq.html をご覧下さい。 風俗ぐらいなんともない、なんて思っていらっしゃる方々の無知さ加減に開いた口が塞がりません。 質問者様のご主人は、もう行かないと思いますが、念のため、上記のサイトをご主人に見せて、性感染症の恐ろしさを理解してもらって下さい。 そして、お金も、使途不明金がないように明らかにしてもらって下さい。 私は、そうする事で主人への信頼をコツコツと積み上げて、3年経った今では、以前抱いていたものに大分近いくらいに主人を信じられるようになりました。 私の主人は今後も2度と行かないと思います。 癌にもなるような恐ろしい性感染症にむざむざとかかりに行きたくないですもんね。 自分だけでなく、愛する妻や家族にも移してしまったら死んでも死にきれないと思いますよ。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね。病気…怖いです。 主人の言っていることが本当なら、風俗へ行ったのは10年以上前ですが、 念のために、検査キットを取り寄せてもらいました。 (もちろん費用は主人に出してもらう予定です。) 主人もそれでいいと言ってくれていますので、 二人で検査をしてみて、何もなければ、 私の気持ちも少し落ち着くのではないかと思います。 >愛する妻や家族にも移してしまったら死んでも死にきれないと思いますよ。 とても心に残ります。

回答No.13

質問者様が嫌がっている風俗に本当に二度といかないのでしょうか・・ メンバーズカードを捨てずに持っていたのですよね? ご主人はポイントカードやメンバーズカードを捨てずに 財布に入れて溜め込むタイプなら 捨て忘れたというのも本当かもしれません。 しかし、古くて使わないカードは処分するようなタイプなら 次が絶対にないとはいえないと思います。 使うから捨てなかった・・。 私も毎日泣いていましたよ。 結婚前からの常連で、随分長いこと知らずに暮していました。 食事がとれずにゲッソリ痩せこけて、知人に会っても「どちら様??」状態でした。 でも月日が経つと考えなくなります。 忘れることはできませんが、考えなくなります。 今は他人事のように思っています。 残念ながら許せたのではなく、他人事と冷めた考えなんです。 常連でなく、二度と行かないと約束してくれるなら忘れましょう・・ 次ぎ行ったら許さないと釘を刺し、今は忘れる努力をしましょう。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >メンバーズカードを捨てずに持っていたのですよね? そうですねぇ…。微妙な感じはありますが、聞いても聞いても、 「1回しか行っていない」と言い切ります。 問い詰めると、割と言ってしまうタイプなので……。 カード自体はとても古く、印字も薄く、 (お店の名前が分からないほどではありませんでしが、) 新しくはないもので、スタンプカードは紙のものでヨレヨレでした(笑)。 質問者様のお気持ち察します。

  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.12

お気を悪くしないで欲しいのですが、この質問で、心の底から感動しました。 私が知る、子供が二人以上いる全ての男は、「妻を女として見れなくなった」とほざきます。 私が知る、子供が二人以上いる全ての女性は、「旦那は保険金だけ残して死んで欲しい」と言います。 ネタや釣りではありません。本当に、全員そうなのです、それぞれ、男20人、女10人位の人間が。 私は妙に既婚者の女性の友人が多いのですが、話を聞いてると絶望的な気分になります。「触られるのも嫌」「風俗で済ましてきて欲しい」とか、なんというか、夫婦って何だろう、といつも思います。 一方私は、約10年前まで、5年ほど結婚していたのですが、最後は奥さんが、男をつくってしまいました。その時、私が思っていたこと。「頼むから、家庭を壊すような方向にだけはいかないでくれ」。不思議と、浮気されている事実よりも、家庭が崩壊する方の方が圧倒的に嫌でした。 結局私は、元奥さんに出ていかれ、発狂する位に苦しんだのです。毎朝、駅まで腕を組んで出勤する、気持ち悪いほどに仲のいい夫婦でした。ほんのすれ違いが、わずか3ヶ月で一気に破局まで行きましたが、それまでは、本当にそんな感じでした。それでも、私は妻のカラダが他の男にどうにかされていることを、さほど嫌悪感なく逸らし、むしろ二人の未来が壊れることばかり心配していました。自分も、当時妻は子供産んでなかったですが、「妻を女として見れなくなった」と言う男どもと同様の感覚だったんだと思います。 質問者さんも、旦那様も、どれだけ素晴らしいんでしょう。世間で言う、「家族にしか見れなくなった」ような年月を経て、未だにまるで、付き合いはじめの恋人同士のような、純粋な想いを持ち合っている。世の中の標準的な妻が、旦那に「風俗に行け」位のことを言う時代に。 今回のことで、もう将来に、不安はなくなりました。これは、本当に幸運なことです。別に逆説的に、説得しようとしているのでなく、心からそう思うのです。よく、「愛が恋に変わる」なんて戯言を表現した歌がありますが、あれは「恋愛」から「恋」が抜け落ちて、「愛」だけ残っている状態です。「恋」が喪失されただけの話です。 質問者さんのご家庭は違います。結婚12年で、未だ「恋愛」が続いている。 素晴らしいご夫婦です。 難易度を大学受験で例えれば、東大楽勝レベルの偏差値を実現しているレベルの、最高のご夫婦です。 今回の事件はむしろ、お二人にとって、お互いの大切さをご認識された事件として、将来必ず、いい思い出になるでしょう。それまで、苦しんで下さい。苦しめてやって下さい。きっとお二人は、この事件を通じて、ますます素晴らしいご夫婦になることでしょう。 ちょっと空気読んでません、失礼しました。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の夫婦ですよ……。 でも、主人のことは大好きです。 だから、辛かったのです。 >お二人にとって、お互いの大切さをご認識された事件として、将来必ず、いい思い出になるでしょう。 本当にこのことがあったから、さらに良かったんだよね と思える日が来るようになるといいのですが……。 >それまで、苦しんで下さい。苦しめてやって下さい。 きっと思い出しては泣き、主人を困らせるという日々がしばらく続くのでは…と思います。

回答No.10

風俗ならまだよくない?と思ってしまいました。 私も結婚してすぐ妊娠して今、臨月ですが、妊娠が発覚した瞬間から一度も性行為は行っていません。 夫が、性行為で赤ちゃんに悪影響があったら嫌だからという理由で。 でもむしろ私は20代、新婚家庭の夫が約10ヵ月以上も性行為を行わないで平気でいられる方が問題だと思っています。産後、夫が機能しているのかと(笑) それに、妊娠中独身気分で素人娘に手を出されるよりマシじゃありませんか? 変な病気も貰って来ないし、間違って妊娠させることもないし、保健所が立ち入りを行ってるから衛生面もしっかりしてるし、愛も恋もないし、精子を出してお時間がくればバイバイだし。 むしろ旦那さんが奥さんを気遣った事を見てあげるべきじゃないですか? カマをかけて風俗に行った事を聞きだして自分が傷ついて大喧嘩って自業自得じゃないですか。 自分は相手にされなかったのに他の女に興奮してセックスするなんて!!って自分のプライドが傷ついたんですよね? 「前回の罪悪感があった」って言っているって事は、ソープで行為を行った後の帰路で 旦那さんは相当後悔したと思いますよ。子育てと家事を頑張っている奥さんに対してと 帰るとニコニコしながら出迎えてくれる息子に申し訳なくて、情けなくなったと思いますよ。 なぜそんな事が言えるかと言うと、 私の夫は結婚する前に独身最後だからと風俗に1回だけ行き、すっきりした時に相当後悔したそうです。 自分(夫)を信じてせっせと結婚式の準備をしている私への罪悪感と婚約者以外での性行為を行ってしまったという後悔で。 次の日、泣きはらした目で土下座して素直に謝ってきましたよ。 「風俗行きました。ごめんなさい。殴ってください。結婚破棄されても文句言えません」って(笑) 「大事な話がある」って言われた時に、もしや結婚破棄!?新しい好きな人出来ちゃったとか!?って ドキドキしながら聞いたら「風俗行きました。ごめんなさい」だったのでお腹抱えて笑いました。 「何だ。風俗か!!」って。 夫はびっくりしていましたが、私は正直素人娘に手を出される方が嫌だったので 「素人娘に手を出して妊娠でもさせたのかと思ったよ」と笑い転げました。 夫は「すっきりした後に相当後悔した。自分が情けなくなった。君に申し訳なくて、もしタイムスリップが出来るなら風俗店に入る瞬間の俺をシバキ倒したい位に後悔した。一晩中君の事を思い出して改めて好きだって気付いて。でも、こんな風俗に行ってしまった最低な俺と結婚していいのか?ってずっと考えて、後悔してた」って言ってきたので、より自分愛されてるなぁ…って思いましたよ。 自分だけに性的興奮をして勃起するなんて不可能ですよ。 だって、男って中学生の時から色んな女性やAVを見て性処理をしているんですから。 それこそ、過去の彼女にだって性行為を行ってるし。それがあるからテクや衛生面や避妊などの知識が磨かれているんだし。 それに嫌悪を感じる方が私は「え~」って引いちゃいます。じゃぁ純粋無垢な女性とお付き合いもした事がなく、尿と風呂以外では一度も触った事がない、もちろん自分でも性処理もした事がない童貞君と結婚したら?って 更に夫が開き直って「俺は、ソープ嬢でしか勃起しなくなった!!その原因はお前が俺の相手をしてくれないからだ!お前の体に魅力を感じない。ただの子育て道具にしか見えないんだ。だから俺はこれからも風俗に通い続ける!!」って言われた方がショックじゃないですか? 旦那さんの話や後悔したことを許さなくて信じられなくてどうしたらいいの?もうあなたが信じられない。って自分の事ばかり。旦那さんの気持ちはまるで無視。 毎日泣いて旦那さんを信じられなくて苦しいなら、風俗に行った汚らしい夫と離婚したらいかがですか?

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.9

こんにちは。同じような経験をされたので、回答します。 >確かに結婚してすぐに妊娠してしまったため、長男の妊娠・出産・授乳期間は、まったくセックスしていませんでした。私も初めての子で余裕がなく、スキンシップをとることを忘れていた時期でした。 現代は昔と違い、子供をもうけるか・もうけないかということが選択できる時代だと思います。 そんな時代に「子どもを産む」という選択をした女性は、どれだけ自分の体を痛めつけ、肉体的にも精神的にも産む前とは180度変らざるを得ない状況におかれ、その急激な変化に対応していかなければならないことがどれだけ大変なことかという事を全く理解せずに、「どこ吹く風」の如く売春婦を購入するなど、旦那さんのほうこそ奥さんのことを全く思いやっていないのではないでしょうか。 男性側の一般的な言い分、「相手にしてくれないから・女性として見れなくなったから」という理由が正当化され、世の中にまかり通るとは…。 そんな言い分が通るから、「産む」という選択をする女性がますます減り、この先どんどん少子化はすすむのではないでしょうか。 子どもを産むときの痛みは、私が今まで受けた手術や怪我のどれよりも痛く、陣痛よりも長く激しい痛みは今のところ経験していません。 その痛みのほんの一部分すらわかっていない、ただ射精しただけの男性が、自分の遺伝子を後世に残してくれる妻を蔑ろにする現状。 結婚後に平気で売春婦を購入する男性を夫に持つ女性として、そんな男性の遺伝子を継いだ子供を産んだことを後悔したくなります。売春婦を購入することは、人として・母として本来存在してはならない根底レベルでの葛藤を生んでしまう可能性もあると思います。 それほど、子供を産んだ女性にとって重大な事象を、、「相手にしてくれないから・女性として見れなくなったから」という、八方ふさがりになった時の言い逃れにしか聞こえないような言葉で正当化されてはたまらないですね。 「自分も悪かった」と引け目を感じてはいけないと思います。 何故かというと、旦那さんは「妊娠・出産・子育てがどれだけ大変か全くわかっていない」「わかっていないのに自分を正当化して、こちらにも非があるような言い訳をした」と、推測できるからです。 いかなる理由があろうとも、自分の遺伝子を継いだ子供を産んだ妻を裏切る行為には変わりません。 子どもが小さい時というのは、お金を貯めなければならない時期でもあるのに、そのお金を売春婦にくれてやったということです。 夫の子供を産み、家計をうまくやりくりしている妻として、許すなど言語道断です。 売春婦を買うほどお金の余裕があるなら、お土産にドンペリでも買ってきてほしいところですね。 旦那さんのことを信じてもよいかどうかとのことですが、信じる・信じないの話をすると、この先ずっと曖昧な平行線だと思うので、 お金や流れや時間の管理を100%把握し、物理的に買えないようにすれば、まず無理です。 しかし、種類によっては5000円以下の激安価格で買える類もいるようなので注意してください。 あとは「嫌だ・汚い・キモイ・不潔・最低・ムダ金・ウイルス媒体」を徹底的に刷り込み、二度と行かない気にさせると良いのでは?とくに最後の「ウイルス媒体」は、現代では洒落にならないと思います。気を付けないと家族そろって致命傷を受けますよ。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ考えさせられました。 参考にさせていただきます。 >自分の遺伝子を継いだ子供を産んだ妻を裏切る行為には変わりません。 この言葉がとても響きました。

回答No.8

長男の出産で妻が自分を避ける時期があった。 その頃を想像してしまい妻を信じて良いか分からない。 ご主人がここでこういう質問をしていたらどう思うかね? 自分の気持ちしか考えなくなったら夫婦は終わりだ。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.7

>想像すると大変悲しく、毎日泣いてしまいます。 女性は想像しすぎです。 独占欲が強すぎるからです。 逆に「私が忙しい間、相手をしてくれて有難う。」 くらいに思えば気が楽になります。 これ以上は問い詰めないことです。 夫婦仲を悪化させたくないならね。 知り合いの女性は 母から「旦那がしたくなった時は立ってでもしろ。しないと男は浮気する。」 と言ったそうです。 その母もたいした女性ですね。 今回はいわゆる共同責任です。 あなたも旦那に謝りましょう。(謝る理由がないのは分かります。でも言葉にすることが大事です。) それで一件落着です。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >逆に「私が忙しい間、相手をしてくれて有難う。」 >くらいに思えば気が楽になります。 すいません。これは思えないです…。 共同責任というのは、理解できる気がします。 事実が分かってから、一週間ほどたちますが 私も主人に謝り、きちんと向き合い話すことができました。 でも、昼間一人になると、想像して泣いてしまいます。 信じられると思うときと、そうでないときがあり、 自分の気持ちが分からなくなります。 独占欲が強すぎるのですね(笑)

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.6

なんで悲しいんですか? そう仕向けた自分が最低だと思うから? それとも旦那が1度でも風俗に行ったから? 今、ここで旦那を信じてあげなきゃ、旦那は風俗じゃなくて2号さんをこしらえてしまうかもしれませんよ? それこそ嫌じゃないですか。 旦那の居場所をちゃんと確保してあげなきゃ。 そのためには旦那を許して、信じて、子どもの為にも添い遂げる。 あなたは旦那にとって母親じゃなくて奥さん! そこんところを忘れていませんか?

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.5

風俗通いはしてませんが、アダルトビデオや漫画、文庫を大量に持っているのが私の旦那です。 男性にとって、風俗嬢と恋人や妻は別物です。心があるかないかの違いです。 何かで聞いたことがありますが、好きでないと関係を持てないのが女性で、好きじゃなくても関係が持てるのが男性とのこと。 これは習性というか性の違いなので、理解できないのが当たり前なのです。 私から見たら、旦那さんはふつうだと思います。 一回だけで、あとは行っていないとおっしゃっていますし、やはり長い間仲良しがなかったらさびしいと思うのは男性も同じです。 初犯なのであれば、今回は許してあげてもいいと思います。 質問者様がお子さんだけでなく旦那さんのこともかまってあげれば、風俗にいくこともないのですから。 どうやら夫は、妻が子供にかかりきりになると寂しく感じるようです。 私の旦那も私が子供たちばかり相手していると、甘えたように抱きついてくるときがありますよ。たまにアダルトビデオ見ているときもありますしね。(笑)

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近は子供に手がかからなくなり、 主人との時間が増え、スキンシップも頻繁だったので、 余計にその事実を悲しく思ってしまいました。 男性のことはきっと一生わからないのでしょうね(笑)。

回答No.4

風俗ってたかが性交とかして性欲を満たすだけです その程度は大目に見ましょう

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早くそう思えるようになりたいです。

関連するQ&A

  • 夫が風俗に行った疑い

    結婚11年目、3人の子供がいる主婦です。数日前に、主人の財布からデリヘル(ネットで調べてわかりました)のメンバーズカードを見つけました。主人にすぐ問いただすと、記憶にないといいました。そのあとに、「そういえば、飲み屋に行った時にドアにはさめてあったのでしゃれでもらってきた」といいました。そんな、飲み屋に置いてあったりしますか?主人が言うには町で配ったりもしてあるともいいます。そのメンバーズカードは、店名と営業時間とNO.890と番号らしい数字のみ書いてありました。私は、主人の言うのを信じたほうがいいんでしょうか?私は、主人がそういう所に行ききれないと信じていたので、毎日毎日涙が出て毎日がとてもつらいです。このまま死んでしまったほうが楽になるかもしれないと、あれからずっと考えています。でも3人の子供の事を考えると・・・。私は弱い母親です。今後、私はどう生きていけばいいのか誰か教えて下さい。

  • 主人は風俗通いを辞められますか?続けますか?

    主人は風俗通いを辞められますか?続けますか? 共に38歳、子供なし、結婚3年の夫婦です。 婚前、主人がソープやデリヘルを利用していた事は結婚してすぐに発覚しました。私は浮気は勿論、風俗も許さないと伝え、主人も結婚前と今では認識が違う、行かない、と約束してくれました。 しかし、半年近く前、どうやら出張先で主人がソープランドに行った事が分かりました。明らかに態度がおかしく、泣き出しそうな表情をしていたのと、、、出張先がソープで有名な場所だったので気付きました。そしてその日の行動パターンやお金の出入りからも、行ったのはほぼ確実です。 無言で「ゴメン!」と言っているような、あの日の主人の表情が忘れられません。 「こんな思いになるなら、もう二度と行かないでおこう」男性はそんな風に思ったりしますか? それとも、もっともらしい事を言い、約束したあげくに行ってしまう人なら、今後も変わりませんか? 条件さえ揃えば、どうしても行きたくなるのが風俗ですか? 主人は真面目で、優しい人だと思います。思いやりも十分ある人だと日々の生活の中で感じています。だからこそ、あの日のあの落ち込みぶりだったとも思います。そして平然を装えなかった主人の、ある意味の生真面目さも感じて、私はその日一度のことを結局問い詰めることはできませんでした。 これだけいい人が、いい旦那さんが、それでも行きたい場所が風俗ならば、、、と、相手の立場になって想像もしてみました。見てみぬふりをすべきなのかと、ずっと考え、迷って来ました。 一方で、嘘をつける人、信じられない人、などという言葉も浮かんでしまいます。 次が怖いのです。そしてもしも性病をもらって来たりしたら、、、そんな事も考えます。 半年近くたった今でも、風俗系について何か目にしたり耳にするたびに、嫌な感情がぶり返します。そして「主人はもう行かないよね?やっぱり行くの?」と憂鬱になります。 過去に風俗に通い、今はもう行っていないよ、という方がいらっしゃれば、そのきっかけは何か教えて下さい。 金銭面の理由以外で、行かないでおこう、と思える抑止力があるなら、教えて下さい。 あるいは、、、  私が諦められる言葉をお持ちの方、憂鬱から救って下さる言葉を持っている方、どうか教えて下さい。

  • 主人がソープに通っている

    主人40歳、妻30歳の子なし夫婦。結婚5年目です。 結婚後3年前からセックスレス、理由は主人のED、仕事の精神的ストレスです。 数ヶ月前に主人が結婚後数回ソープに通っていたことが発覚。「もうお前の悲しむ顔は見たくないから今後はソープや私が嫌がることはしない」と 約束してくれました。 しかし、昨日掃除中にソープ店の名刺を発見しました。ソープ嬢からのメッセージが裏面に書かれていたので行為をしたことは明らかです。 主人に裏切られた気持ち、悔しさでいっぱいです。信じていこうと思っていたのに・・私とは出来なくてソープ嬢とは出来るのかと・・涙が溢れて気持ちが不安定です。 EDと判明し、病院からバイアグラを処方して貰っていたことは知っていました。私とはレスなので使われたことはありません。おそらくソープ嬢との行為の際に使っているのではないかと思います。 主人が家でくつろげるよう配慮したり、私自身ダイエットや体型を崩さぬよう努力していましたが無駄でした。 妻として女としてのプライドはズタボロです・・ こんな状況ですが情けないことに主人への気持ちが完全に冷めた訳ではありません。しかし主人をこれからも信じていける自信はないですし、セックスレスへの不満もあり離婚を考えています。 長文、乱文失礼しました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 主人が風俗店のホームページを見ています。

    結婚4年目で子供が2人いる23歳の主婦です。 主人は35歳です。 実は、主人が毎晩のようにこっそり風俗店のホームページを見ています。ご丁寧に履歴は消されてありますがすぐにわかります。 1年ほど前、下の子を妊娠中に風俗へ行っていたようで、こともあろうに性器ヘルペスをもらってきました。 妊娠中も夜の生活は少ないながらもあったのでおなかの子供がとても心配になり、もう2度といかないと約束させ次に行ったらもう離婚だということは言ってあります。 風俗店のホームページを見ているのに気付いたのは数ヶ月前です。ただ、実際行っているのかはわかりません。でも私が寝た後に毎晩のように見ており、そろそろ我慢の限界がきそうです。 ちなみにいわゆるエロサイトみたいのを見るのは特に何も思いませんし、何も言いません。 夜の生活は拒否はしていません。逆に私の方から誘っても断られることが多く (産後私が太ってしまったことや、育児で家事がおろそかになってしまったりしていたので私にも原因が少なからずあるのでその点は反省しています。今、主人にも認めてもらおうと頑張っているところです) 何回も話し合いしたほどです。 私はこのまま何も言わない方がいいのでしょうか?どうしたらいいのかと悩んでいます。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 主人の風俗が発覚 子宮頚癌の検査をした方がいいでしょうか?

    付き合いの頃からを含めると10年になる主人の風俗使用が分かりました 結婚前 付き合っていた頃は ボーナスが出るたびにソープへ行っていたらしく・・ 結婚後は 消防団の集まりでスーパーコンパニオンと宴会&カラオケの個室まで連れて行っているので・・ (ソープしかいっていないとは言いましたが ヘルスへ行っている可能性も十分ありだと思っています) 主人には 性病科で検査してきて!と言いましたが 尿検査でクラミジア 淋病しか検査してきませんでした 私自身が血液検査で性病を調べた方がいいですか? 夫婦で産婦人科で検査できますか? 子宮頚癌のみ検査で良いですか? 妊娠中に検査でHIVは検査済みです どんなことでもいいので教えて下さい

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 私の青春と夢を奪った主人

    こんにちは。私は27歳の主婦で主人は44歳です。この程度の年齢差の夫婦はそれほど珍しくないかもしれませんが、実は主人とは17年前から付き合っていて、結婚12年目なんです。子供は3人いて、 1番上が男の子で小6、2番目も男の子で小3、3番目は女の子で幼稚園です。 私は中3の3学期に妊娠していているのに気付き、それから学校を休み、高校進学も諦め、中学を卒業してから長男を出産しました。それで、出産とほぼ同時に主人と結婚しました。そして、同級生たちがみんな高校に通っている間、私は子育てに明け暮れる生活をしていました。子育ては母や主人のお母さんも手伝ってくれました。 それで、それなりに充実した生活を送ってきました。 でも、この前、中学校の時の同級生2人に会い、一人は結婚していて、幼稚園の子供がおり、 もう一人は、まだ未婚ですが、インテリアコーディネーターをしていました。 現在、私はそれなにりに豊かな暮らしはしていますが、主人が17も年上で、大きな子供がいることに コンプレックスを感じました。 主人のことは愛しているんですが、私から青春も夢も奪った主人に憎しみも感じます。 たまに、自分の体が汚らわしく思えてきて辛くなる時もあります。できれば、17年前に戻って人生をやり直したいです。 でも、中卒だし、子供もいるし、このまま おばさんになっていくのかと思うと悲しいです。どうしたらいいと思いますか?

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 主人の風俗通いに悩んでいます。

    主人の風俗通いについて、皆様のご意見を頂ければと思います。(長文です) 主人41歳、私36歳の結婚2年目の夫婦です。1歳半の子供が一人います。 結婚前に主人からは風俗へ行ったことがある・・という話は聞いていましたが、 まさか結婚してから行くことはないだろうと全く気にしたことはありませんでした。 しかし1ヶ月ほど前、背広から風俗嬢からのメッセージカードを発見してしまい、胸が張り裂けそうなくらいショックを受けました。 「結婚してからは今回が初めてだ。もう二度と行かない、もし次行くことがあれば離婚覚悟で行く」と謝ったので、もう一度主人を信じてみることにしました。 ところが1週間前、確たる証拠はないものの、また風俗に行ったのではないかと思われます。 理由は、 金曜日は大体早めに帰ってくるのですが、飲みでもないのにやけに帰りが遅かったこと、下着が汚れていたこと、金曜にお金をおろして土曜には所持金がほとんどなかったこと(前回のパターンと一緒)等で、確信に近いです。 普段ならあまり気にしないことだと思うのですが、前回のこともあって、私自身ものすごく神経質になっているのかもしれません。 今日、主人のPCがログアウトされていないままの状態だったため、お気に入りを見てしまいました。 すると近場の風俗店のサイトがぎっしりと登録されており、またショックを受けてしまいました。 より不信感が高まり、私が知らないだけで頻繁に通ってるのではないかという気持ちで、主人が信じられなくなりました。 1ヶ月前に約束したはずなのに、もし約束を破って行ってたとすると主人を許せません。 「バレたときは別れてもいい」くらいに思って、生活しているのだとすればもっと悲しいです。 これといった証拠はないのですが、かと言ってこのまま心の内に秘めておくには苦しすぎます。 でも、これからもうまくやっていくことを望むなら、このまま知らぬ顔してそっとしておくべきなのでしょうか? ただ、主人はモラルハラスメントなため、離婚は何度か考えたことがあります。この際、きっぱり別れた方が楽になるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願いします。