• 締切済み

主人が風俗店のホームページを見ています。

結婚4年目で子供が2人いる23歳の主婦です。 主人は35歳です。 実は、主人が毎晩のようにこっそり風俗店のホームページを見ています。ご丁寧に履歴は消されてありますがすぐにわかります。 1年ほど前、下の子を妊娠中に風俗へ行っていたようで、こともあろうに性器ヘルペスをもらってきました。 妊娠中も夜の生活は少ないながらもあったのでおなかの子供がとても心配になり、もう2度といかないと約束させ次に行ったらもう離婚だということは言ってあります。 風俗店のホームページを見ているのに気付いたのは数ヶ月前です。ただ、実際行っているのかはわかりません。でも私が寝た後に毎晩のように見ており、そろそろ我慢の限界がきそうです。 ちなみにいわゆるエロサイトみたいのを見るのは特に何も思いませんし、何も言いません。 夜の生活は拒否はしていません。逆に私の方から誘っても断られることが多く (産後私が太ってしまったことや、育児で家事がおろそかになってしまったりしていたので私にも原因が少なからずあるのでその点は反省しています。今、主人にも認めてもらおうと頑張っているところです) 何回も話し合いしたほどです。 私はこのまま何も言わない方がいいのでしょうか?どうしたらいいのかと悩んでいます。

みんなの回答

回答No.7

kekaj246さん…。 同じ男として恥ずかしいよ…。

noname#19199
noname#19199
回答No.6

★28歳男です。 (ご主人と同じ男性側からの本音を書かせて頂きますので、不愉快になられたらすいません) ★実は、主人が毎晩のようにこっそり風俗店のホームページを見ています。 ・・・ご主人は未成年ではないですし、別に悪い事ではないし彼の自由でしょう。 男なら見ない人の方が少ないですよ。 あなたに気を使って、面倒なのに毎回履歴まで消しているのですから、いいご主人じゃないですか。 ★ご丁寧に履歴は消されてありますがすぐにわかります。 ・・・あなたが見付けて嫌な気持ちにならない様に消したんですから、いちいち調べる必要は無いでしょう? なぜ傷口を自ら広げる様な行為をするのか、私には理解出来ません。 ★妊娠中も夜の生活は少ないながらもあったのでおなかの子供がとても心配になり、もう2度といかないと約束させ次に行ったらもう離婚だということは言ってあります ・・・離婚!?風俗に行っただけで??私には信じられませんね。 男は女性と違い、より多くの女性に精子を注入したいという本能が常に働いている生き物なんですよ! ご主人は浮気をせずに、お金を払って体だけの関係を持てる風俗で欲求不満を解消しているのですから、いいご主人じゃないですか! あなたは浮気された方がいいのですか? ご主人の性欲を抑制し過ぎて浮気されると、困るのは子供さんが2人もおられるあなただと思うのですが。 風俗に2度と行かせない様にする事自体に、無理があるのです。 ★ただ、実際行っているのかはわかりません。でも私が寝た後に毎晩のように見ており、そろそろ我慢の限界がきそうです。 ・・・我慢の限界に近いのはご主人の方でしょう。 眠いのに私(あなた)が寝た後に見てるなんて、気を使ってくれてありがたいなぁ。と思えばいいじゃないですか! ★ちなみにいわゆるエロサイトみたいのを見るのは特に何も思いませんし、何も言いません。 ・・・当たり前です。 ★夜の生活は拒否はしていません。逆に私の方から誘っても断られることが多く ・・・あなたが拒否しないのは自由ですが、ご主人が断るのも自由なのですよ。 男だってやりたくない気分や体調の時はあるし、あなただって無理して応じる必要は全く無いのです。 それに、あなたとの夫婦生活が上手くいっているかや、その満足度と風俗へ行く事とは無関係です。 風俗はアダルトビデオと同じ様なもので、あなたとのHには関係無いのです。 それをあなたが理解しない事には、この問題は解決しないでしょう。 ★(産後私が太ってしまったことや、育児で家事がおろそかになってしまったりしていたので私にも原因が少なからずあるのでその点は反省しています。今、主人にも認めてもらおうと頑張っているところです) ・・・これは産後の女性なら誰でもなる事で、仕方の無い事なのです。 これを認めさせようとあなたが一生懸命頑張っても、ご主人を更に追い詰めるだけだと、まだ分かりませんか? ★何回も話し合いしたほどです。 ・・・話し合いなんかしても、あなたは自分の考えをご主人に押し付けるだけでしょうから、私なら自分の意見は言わずに適当に謝って、彼と同じ様にコソコソ隠れてやるでしょうね。 ★私はこのまま何も言わない方がいいのでしょうか? ・・・言う言わないとかではなく、「あなたが男(ご主人)の心理を理解する事」に尽きるでしょうね。 ご主人には、性病だけはうつされない様に念を押して、お子さんが2人もおられるのですから、子育てに専念された方が良いと思います。 このままでは、「なんて口うるさい嫌味な妻だ!」とご主人から嫌われてしまいますよ! ★余談・・・産後の女性は膣が広がり緩くなる為、男性が挿入した時の気持ち良さが多少悪くなる事はあります。 (これは、子供が生まれ過ぎない様にとの配慮が備わっている人間体の構造からくる現象なのです)

noname#34253
noname#34253
回答No.5

風俗で働いています。 実は風俗に行かなくても風俗サイトをのぞいている方は結構いらっしゃると思います。 何故かというと・・・女の子の写真(裸の写真)がたくさん載っているからです。 HPに力を入れている店だと「グラビア」と称し沢山のエロい画像を乗せています。 これらは有料のアダルトサイトとは違い無料でみれますし、客寄せ用の写真ですから実物よりきれいにとってあったりします。 ですからこういうのを「自慰行為のおかず」にしている方が沢山いるのも事実です。 ただ「旦那様が風俗に興味を再び示している」というのも間違いないと思います。 奥様も覗いて研究されてみるのもよいと思います。 私は同じ職業からか?覗くの結構楽しくて好きです。 どんなサービスがあるのかetcどんな女性が人気なのか?などわかります。 男は追われるのを嫌う方が多いです。 あまり攻めるのも逆効果!ダイエットに励んで美に拍車をかけ旦那様を手なずけてください。

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.4

風俗店の女性は客呼びのためきれいな人を乗せてますからね。 同じ風俗でもおまけをもらう危険度のランクはあります。 いっそのこと、子供が寝てから堂々とエロサイトを開いて旦那を誘ってみてはいかがですか?

  • coolon33
  • ベストアンサー率28% (22/77)
回答No.3

男である自分からの回答ですが   風俗店に行きたいと思うご主人の気持ちよくわかります  ただ最近は性病が流行してますので ご心配の件 もっともです  やはり一番良いのは 夜の営みを夫婦間でやり 性欲を処理する  ことでしょう   それができないとなると、、、自分で処理するか でも男って  自分でだけでは我慢できないもんなんです 風俗店も絶対に  すべての行為でコンドームをつければいいんですが 男って  生でしたがるもんなんです PCで見れなくしても 本や ネットカフェで風俗店情報見れますし  結局解決方は    頑張って綺麗になり 夫の関心を外に向けさせない    毎日のようにHすれば 風俗店への欲求も関心もへります    夫婦間の営みが不十分なままでは 行くでしょう   いくら行かないと意志が強くても 男は性欲に負けてしまうもの   なんで 離婚と言ってても こっそり行く可能盛大です    うちは朝会社前にお口で1回 帰って1回ですので気力も   精力も吸い取られてますw

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

私もNO.1の回答者さんと同じく、ご主人がすぐ見られるようパソコンにホームページを表示させておくのが良いと思います。 これをやられると結構効きます。(聞いた話ですが)

  • love0408
  • ベストアンサー率28% (56/199)
回答No.1

風俗店に行き。。。おみやげを貰って帰ってくるのは危険ですよね。 奥様の不安に思う気持ちは当然だと思いますよ! 旦那さんも風俗に行く気がなければ風俗サイトは閲覧しないと思います、観るならエロサイトでしょうね。 ただ。。。 例えば【お住まいが東京なのにススキノの風俗店】を閲覧していれば、まぁ~風俗店のサイトを見るのが趣味?なのかなとも思いますが・・・ やはり正直に聞いてみるのが良いでしょう パソコンの履歴を消しているが、風俗店のサイトを閲覧している証拠みたいのはあるのであれば パソコンの画面に表示させて、「サイトを閲覧してるでしょう!」と暗黙のプレッシャーを与えてみては? もしかしたら。。。 いまも病気を貰って帰ってきてるかも。。。と思ったら 夜の生活も不安ですし楽しめないですよ。 あと。。。 旦那様が風俗への欲求みたいのがあれば、奥様が風俗並みのテクニックで旦那様を喜ばせてみては?いかがでしょうか。。。

関連するQ&A

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 私が妊娠中 主人が風俗へ行っていました。

    結婚7年目、現在9ヶ月の子供がいる主婦です。 先日軽い気持ちで、主人の携帯をこっそりチェックしてしまいました。 友人とのメールのやり取りで 私の妊娠中に主人が風俗(ヘルス)へ行っていた内容のものを見つけてしまいました。  私は主人を100%信じていました。 まさか風俗へ行っていたなんて・・。 そんな所へいくような人だと思っていなかったし、 主人自身 以前から風俗へ行くような男性のことを軽蔑する発言をしていたので 本当信じられません。   私が妊娠中大変な思いをしていた時にそんな所に行っていたなんて  悲しくて涙がでてきます。  勝手に携帯を見てしまった私も悪いのですが、主人の裏切りの方が悪いと思います。 でもどのように問い詰めていいのか分かりません。 それとも過去の事なので今更問い詰めて波風を立てない方がいいのでしょうか?  胸の中がモヤモヤして家事も育児も手につかない状態です。

  • 主人との夜の生活

    結婚5年目子供2人です。年は20代後半です。以前は夫婦生活は少なくとも週に1度はありました。でも二人目を出産してからどうしても夜の生活をする気になれません。理由は2つあります。1つは育児に疲れ夜も子供が夜泣きするので早く寝たいのです。もう1つは主人が風俗に行ったことがあり2回性病をうつされました。1度目の性病はたいしたことがなかったのですが、もう絶対行かないと約束したのにまた行ったらしく次にもらった性病はコンジロームです。この病気はとても治療が難しくしつこい菌で痛みもすごく伴います。主人は菌の運びやになっていただけで私だけが痛い思いで治療を繰り返しています。主人はすごく夜の生活を求めてきますが、また病気をもらったら嫌なのでしたくありません。主人も病院に行き今は性病はもっていません。でも私は怖いです。主人と話し合いましたが主人は頭ではわかっても体が求めてしまうそうです。なので毎晩のように気まずくなり喧嘩ぎみです。そういう経験のある方経験談を聞かせてください。

  • 主人が、風俗を利用していたかも…

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 私は、29歳の専業主婦で、主人は37歳で、結婚3年目になります。子どもは、1人います(1歳)。 先日、自宅のパソコンの閲覧履歴に、風俗店(デリヘル)のホームページを閲覧した履歴が残っているのを見てしまいました。 主人が、私が留守の時に見ていたようです。 そのパソコンは、普段は主人しか使わないもので、私は、普段もう一台のほうのパソコンを使うので、主人は、まさか私が、そのパソコンを使うとも、閲覧履歴を見ることも無いと思っていたのだと思います。 私も、普段わざわざ主人のパソコンを使う用事も無いですし、浮気などを、疑ったりしないようにしていたのですが、たまたま、自分のノートパソコンが調子が悪かったので、ちょっと調べものをするために、借りるだけのつもりでした。 その、閲覧履歴を見てしまい、私は、すっかり主人が、その風俗店を利用して、デリヘルの女の子と…と、すっかり落ち込んでしまい、ショックを隠しきれず、主人に私の様子がおかしいことに気づかれ、履歴を見てしまったことと、行かないでほしいことと、行きたくならないように私が女磨きや、夜の営みも努力するということを、伝えました。 そうしたら、主人は、風俗には行ってないし、浮気したことも、する気も無いと言い、ホームページをみていた理由については、エロ本がわりのようなもので、妄想して、見ていたと、、、信じて欲しいと言われました。  人にも寄るのはわかりますが、行く気も無いのに、風俗店のホームページを見たり、エロ本がわりに風俗店の嬢の、プロフィール写真や、写メを見たりするって、ありえるのでしょうか? 言い訳に思えてしまう気持ちが、あるけれど、これ以上詮索したりせず、主人を信じたほうが、いいのでしょうか?意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 主人の風俗遊びについて

    以前から主人が風俗に興味を持っているような感じでしたが、実際に行ったかどうか確信が持てずにいました。 一ヶ月前ぐらいに、風俗の電話番号とともに、そのお店の女の子を三人書いたメモを見つけた時、そういうお店に行くなら、私は病気(性病)の心配もあるし、子供が一人前になるまできちんと健康に育てる義務があるから、一緒には暮らせないと真剣に話しました。 主人は風俗に行ったことなんかないしこれからも行かないと約束してくれました。 私は主人の言葉を前面的に信じた訳ではないのですが、きちんとした証拠もなかったので、主人を信じることにしました。 でも、今日、家で怪しいライターを見つけて、ネットで検索したら、風俗のお店が出てきました。 ライターには電話番号が書いてあるわけでもないので、そのお店のものと断定はできないのですが、ホームページの字体などから、かなり怪しいと感じています。 主人は40代前半なのですが、性欲がとても強いらしく、私との週一くらいのことでは発散できないようです。でも、夫婦で寝る時間が合わず、子供も大きいので、なかなか主人の思うような生活ができません。 私は主人のことが好きですが、風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。 こんな主人なのですが、やはり風俗好きって直らないでしょうか? 主人の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか?

  • 風俗通い主人の気持ちがわかりません

    3度目です。。。主人の風俗通いが発覚しました。付き合いではありません。 主人は37歳、私は25歳2人子どもがいます。 離婚をする気はありません。 ちなみに夫婦生活は月1回ぐらいか、それ以下か。。 私はしたいですが、主人が誘ってきません。するときはいつも私からです。 結婚後、私はすごく太りました。+20キロぐらいです。 なので、私と夜の生活がしたくないならそれは私にも責任があると思っていますので仕方ないかなとも思っています。 ですが、風俗へ行く原因は私のせいじゃないと言います。あまりにも夜の生活が少ないので、「私としたくないの?しなくても平気なの?」と聞くと、私とエッチをするのが嫌な訳でもないし、しなくて平気じゃないと・・ では、「私とはめったにしないのに風俗へ行くのはどうして?」と聞くのですが、何も答えません。 昨日話し合いをしたのですが、以前、次あったら離婚だと言ってたので、「お前が離婚したいならそれでいい」と言いました。 でも自分は離婚したい訳じゃないし、(なら必死に離婚は嫌だと言うのではないでしょうか・・)家族が1番大切だとも言います。 じゃあどうして大事な家族が悲しむことをするのでしょうか? それを聞いても何も答えません。 プライドがとても高い人なのは分かっていますが、もう私の頭の中は「?」がいっぱいです。 一体主人は何を考えているのでしょうか?

  • 主人の風俗通い どうしたらいいですか?

    私一人だったら離婚してるかもしれません。 私一人くらいだったらなんとかなる。という内容ですが、、、 35歳の2歳の男児をもつ主婦です。主人の風俗通いに悩んでます。 こんにちは。今とても悩んでます。 主人の風俗を知ったのは子供が生まれてから数か月経ったある出張の時です。 その時は子供がいるし、家でそーいう事が出来ないし初めてだし、出張だから多めに見るかと思い目をつぶってました。内心とても、辛かったです。毎晩毎晩考えました。 その後出張の時も行ってたような言って無かったような。それが、二年くらい前だったと思います。 しかし、最近電車通勤になり少しあるけば風俗のお店がいっぱいある所に会社が変わりました。 どうやら、風俗に通ってる様子です。私が知ってるだけで(出張時を除く)、A店1回 B店2回 C店1回もしくは2回。。。 名刺を数枚発見 サービス券(サービス券は後日なくなってたので使った可能性あり) こーいう状況です。風俗の事を知ってからは毎日すごく苦痛で一緒にいても、すごく寂しい。。。他の女の人としてるんだ。。。こんな気持ちでこの先ずっといるのかな? 主人に一言止めてほしい。と言いたい。でも、言ったところで隠れて行かれたらもっと寂しい。。。毎日毎日この事ばかり考えとても、苦痛です。 いろいろ考えました。子供の将来の事 こんなこと(外に女作ってるんじゃないからいいじゃないのとか周りは言うけれど)で、子供から父親を奪うのにするのは子供が可愛そう。 はい、ごもっともです。 私が友達に相談されたら、きっと風俗で離婚!?って思うでしょうね。実際相談したら、子供が可愛そうだよとも言われました。 子供の将来、経済力(現在は働いてませんし、働いたところでいっぱいいっぱいになるでしょう)。それを思えばこのまま目をつぶって何事もなかったように過ごせばいいのかとも思います。 でも、過去より未来の方が長い。主人とは付き合って2年結婚して8年半です。 未来はあと確実にこの期間より長い。。短くても40年くらい?その間主人は私が何も言わなければ、風俗へ通い続けるのだろうか(風俗は病気だから治らないとも聞いたことあるし、病気をうつされないとも限らない。)そんなの耐えられない。かと言って 離婚したら子供が可愛そう。 どうすればいいのだろう。少し距離を置いて考えるべきかとも悩みました。 家を出る事も考えましたが、子供の事、周りに心配をかけたくない(母親は他界してます)のでできませんでしが、もう我慢の限界です。 既婚の方で風俗へ行かれた方教えてください。 風俗で離婚なんて大袈裟なのでしょうか。 風俗行く男性はどんな感覚で行くのでしょうか? 飲みに行ったりパチンコへ行くのと同じくらいの感覚ですか? 奥様にばれた時はなんて言いわけするのですか?離婚も覚悟の上ですか? 奥様の気持ち考えたことありますか? それでも、選択は一つしかないのです。 (1)このまま知らないふりをして、円満?に過ごす (2)ちゃんと相談して行かないようにしてもらい今まで通り円満?に過ごす (3)別々の道を歩む しか、無いのですよね。どうしたらいいでしょうか。知恵をお貸しください。

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 風俗店へ行く夫。病気の事が不安で悩んでます。

    はじめまして。長文失礼致します 現在結婚したばかりの30代夫婦(私は妻)です。 夫は性欲がまぁまぁあり、夫婦生活もうまくいっています。 結婚前に夫がたまに風俗店、(ピンサロやオナクラ)にいっていることも特に気にせず見てみぬふりをして流していました。 結婚前に(半年くらい前)私は性器ヘルペスになってしまいとてもつらい痛みと生活をしましたがそれ以降は発症していませんし、夫も理解をし、話し合いました。 ただなぜそうなったのか原因はわかりませんでした。 (私は他の人との性行為はありません) (口腔ヘルペスももってません) 夫もそのときは風俗店とか行っていないといっていました。 (私は夫からうつされたと思いましたが、絶対に行ってないと言っていたので今後は考えてくれるだろうと思い問い詰めませんでした) 最近になってPCの履歴からオナクラに行っていることがわかり、(見てはいけませんね)その瞬間(またうつされるかも・・・・)(触られるのが怖いな)と思うようになりました。 本当に性器ヘルペスが辛くて・・・ でも夫にできれば行ってほしくない、移されたらいやだともいいずらくて・・・・ 自分が性器ヘルペスにならなければ多少の風俗店は見てみぬふりをしていたと思います。 家の事も手伝ってくれるいい夫です。 ただそのことがひっかかっていてもやもやした気持ちです。 言葉足らずな文ですみません。 皆様の色々な意見を聞きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

  • 性器ヘルペスについて主人に問い詰めるか・・

    このたび、性器ヘルペスになりました。 私は、ここ10年ほど主人以外とは性的関係は もっていません。 主人も、毎日仕事で遅いし休みは家に居るし 浮気をするような、素振りは見せていません。 ただ、性器ヘルペスに感染して病院へ行くと ご主人も一緒に見てもらってくださいと言われました。 と言うことは、主人からヘルペスをもらったのでしょうか・・ 家族にヘルペスの者はいません。 やんわり主人に「他の人とHしてないよね?」と 聞いてみましたが「してない」と言いました。 まあ、誰も「やった」とは言わないと思いますが。 その時は、それで終わったのですが このまま主人に問い詰めるか、それとも他から移ったのが 頭がパニック状態です。 どうしたらいいのか分かりません。 痛いし、何でこんなことになったのか情けないです。 性器ヘルペスは、性行為以外で感染することはあるのでしょうか?