• ベストアンサー

主人が風俗に。。

こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.6

30代半ば、結婚もうすぐ10年目、一応オンナです。 私自身は素人さんに入れ込むよりはマシかなぁって思います。 「病気だけは気をつけてね、お小遣いの増額はしないよ♪」と言っちゃうだろうなぁ。 kazeさんは許せないんですよね。 考えは人それぞれだからどっちが正しいとはいえません。 でも結婚生活を成り立たせる為には、お互いが理解し時には譲歩しあう(片方だけが一方的に押し付けるのではない)事が大切だと思います。 風俗に行ってる事を知ってしまったと素直に告白して、「どうしても嫌だし、そういうあなたとセックスしたくない」と話してみてはいかがでしょう。 ご主人にも言い分はあるでしょうし、反省して考え直してくれるかもしれませんよ。 何も言わないで拒否してしまうとますます風俗にのめりこんだり、体だけでなく心まで他所の女性に持っていかれてしまうかもしれませんよ。 見逃してもいいと思うならそれでもいいですが、我慢すると言うのは長く続くとどこかで壊れてきますよ。 脅すようで申し訳ないですが、このままの気持ちではうまくいかないと思います。

kaze
質問者

お礼

そうですよね。一人で考えているとおかしくなりそうでした。主人は”バレないと思って。。ちょっと気が緩んで。 どうしても我慢できなかった。もう二度としないから許して”と言ってきました。 前から風俗は絶対ダメと言っていたのに。。それを知ってて行くんですよ~ まだ半分ショックから立ち直れませんが今回は大目にみて許すことにしました。”今度行ったら二度と子供には触らせないから” と言いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.8

風俗と一口に言っても、セクキャバのような「おさわり」が中心のあそびから、ソープランドのように「本番」までのあそびまで様々です。まあ、本質においてかわらないと言われれば、それまでですが、手コキプレイ(大半のピンクサロンやエステ)までは、ソフト風俗とし、それ以上はハード風俗として考えるといいかもしれません。フェは、病気にかかる危険も大きく、結婚しておれば避けるべきだと考えます。 また、たとえば、女性のためのレズプレイ専門店やレズ・エステは、基本的には、手でしてもらうだけです。(これは、男性の施術者だと、最後までされる危険があるからです) 仕返しというと、短絡的でお薦めできないのですが、今回は、許すことを前提に話して、もし、破ったら、自分も行くよといってみてはどうでしょうか。 現実には、多くの妻帯者らしい男性が待合室にも多くいますし、姫と話していると、昼間などに営業職の人がこそこそと来ることがよくあるらしいですし、出張などでも来るらしいです。しかし、妻帯者は、名刺や割引チケットをもらっても、駅のゴミ箱などに捨てて、痕跡を見つからないようにするのが一般的です。また、会員証などがいる店でも、店で保管してくれるサービスがありますから、そういうのを使って、本来は、ばれないようにするのがいいと思います。 ただ、石けんの匂いとかでばれることもあるようなので、やはり、結婚すれば行かないのがいいのに決まっています。 でも、ある程度性欲の強い人には、我慢できないときもあると思います。これは、女性には分からないと思われるのですが、ときとして、からだが反応するかのように、店に引き寄せられます。

kaze
質問者

お礼

主人はソープに行ってました。このまま黙ってるとまた 行くだろうなと思いました。でも言ったら今度は絶対 バレないように行くんじゃないかとも考えましたが。。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言ってきたので信じて今回は許すことにしました。男性の我慢できないっていうのはホント私にはよく 理解できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mac-boo
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.7

お気持ち察します。 わたしの彼も「行ってみたいけどばれたら怖いからいかないよーー」なんて いってますし、なにより「お金のむだ」「病気が怖い」といってるので 信用しています。 それだけに、万が一、風俗にいくなんてことがあったら 多分kazeさんと同じ様に、思います。 悲しくてしかたないと思います。裏切られたと思っちゃいます。 勿論世の男性がたが風俗にいくことを否定するわけではなく、 そういう感情が男としては普通であって浮気でもなんでもないこと、 それは頭ではわかってます。 でも、それだったら「お金のためだけで浮気じゃないから風俗で働く」 とわたしら女がいったら、男たちは許すんでしょうか? 大抵の人は嫌だと思います。 それと同じ感情だと思うのに、 男の人って「たいていの男は風俗にいく。愛はないエッチだから 浮気でもなんでもない。それだけのことで、、」なんて言方するから あったまきますね、正直。 風俗は直に女の人に触って、興奮するわけですよね。 そんなの絶対ゆるせません。>>>わたしは なので1の方や5の方みたいなご意見をきくと、 「こんなに素敵な男性もいるんだ★」とちょっと嬉しくなります。 わたしの彼もそうであってほしいと願います。 もしわたしがkazeさんと同じ立場だったら まずは旦那さんに「風俗に行くのをやめてほしい。すごく傷ついた。」 ということを正直にぶちまけます。 そして今回の1回だけは許します。 お小遣いは最低限しか与えず、わたしが管理します。 それでもまた行くようなことがあれば 今度は許しませんね。別居とか考えると思います。わたしなら。

kaze
質問者

お礼

男の心理ってホント理解できないですよね。 何でこの世に風俗なんてものがあるの?って感じです。 私も前から風俗はだめ!と言ってて、それを知ってて 行くんだから、も~ ホントショック。。まだ半分ショックから立ち直れないけど、今回は大目にみて許すことにしました。主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して。悲しませることはしません”って。 ホント、悲しいやら、悔しいやら、情けないやら、いろんな思いで涙も止まりませんでした。 私も”今度行ったら二度と子供には触らせないから” って言いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bokku12
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.5

男です。風俗に行った事はありません。(お金のムダ) 友人の多くは風俗を体験しています。性病をうつされた人もいます。 自分が女性だった場合は多分怒るでしょうね。 男性は新鮮な刺激がほしいので他の女性とエッチがしたい願望はほとんどの人が持っていると思われます。でも、まだ浮気されないだけましだと思います。会社の先輩は浮気して現在ドロドロの状態です。 風俗にしろ浮気にしろ、やみつきになる可能性があります。 奥さんが風俗嬢に負けないぐらいの魅力がないとやめないのでは? お小遣いを制限できれば風俗には行くことが出来なくなると思いますが・・

kaze
質問者

お礼

男の心理ってホント分かりません。。 何でこの世に風俗なんてものがあるのかって感じです。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言ってました。今回は大目にみて許すことにして”今度行ったら二度と子供には触らせないから” と言いました。 お小遣いもそんな風俗にいけるくらいあげてないんですけどね~ 風俗嬢に負けないくらいといっても、風俗嬢がどういうものなのかも分からないし、私にはそこまでできないです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soudan999
  • ベストアンサー率38% (49/128)
回答No.4

男の心理というもので、理想のSEX見たいなものがあります。理想とは、女性の顔、スタイル等が含まれています。つまり欲望を満たすだけなら、ビデオで一人で頑張ればいいじゃないかと?と思うのが一般的です。しかし男には、割り切りでの浮気心は時々あると思います。ただ、その一線を超えてはいけないというのが一般的です。 だいたいの男は、フェチ的なものを持ってます。つまり、イメージです。制服がイイとか、こういうプレイがしたいとか・・・、但し、そういった事は奥さんには言えないのが普通です。それを風俗で満たしているのです。 お金を払って風俗に行くのも、キャバクラでお姉ちゃんと酒飲むのも、似たような感覚です。しゃべって癒されるか、体で癒されるかの違いです。それを浮気というかは人それぞれ違うでしょうけど、多分、ご主人はまだ20代で若いから、奥様とは夫婦の仲での愛情としてのSEXであり、風俗はただの遊びというか仕事に対するストレス解消みたいなものです。もしかすると奥さんに気を使うやさしいご主人じゃないですか? ただエスカレートして週間付いて通ってしまうといけないので、怒るのではなく、嘘泣きしてみてはいかがですか?男は女の涙に弱いから・・・・ 独身の遊び人の男より  

kaze
質問者

お礼

男の心理ってホント理解不能です。。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言ってきました。 嘘泣きっていうか、ショックのあまりホント涙が出ました。主人の言葉を信じて、今回は大目にみることにしました。でも”今度行ったら二度と子供には触らせないから” と言っときました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

風俗に、お金を払って、病気の危険度も高いのに、行く気が、理解できません。 まして、奥さんが妊娠中に。 変な病気でも、貰って来たらどうするのですか? たった、性欲処理のために、大事な家庭の未来が?心配ではないのでしょうか? 大目に見ると、多分又行くようになるでしょうね。 性欲処理だけなら、自分でもどうにかできるでしょうし。 奥さんの協力を得て、どうにかできるはずです。 SEXが無理でも、方法は他にもあるじゃないですか? どこの誰と、どんなことをしているか分からない人と・・・なんとも言えません。 未だ独身で家庭もない、処理することも出来ないなら、まだ、理解できますが。 このケースで、そんなことをするなんて、私には全く理解できません。

kaze
質問者

お礼

女性はやっぱり風俗って理解できないですよね! 私もまだ独身の人なら行っても分かるんです。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言いました。我慢できなくてっていうのがまた理解できないですけど。。 主人を信じて今回は大目に見てあげることにしました。 ”今度行ったら二度と子供には触らせないからね!!” と念をおしたので。 どうしてこの世に風俗ってものがあるの!? ってホント頭にくるやら情けないやら。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakkun44
  • ベストアンサー率22% (24/107)
回答No.2

はじめまして。結婚7年目 29歳 ♀です。 風俗 いい気はしないけど、玄人さん相手だからいいじゃない。 私は、素人相手の本気になられる方がイヤだな。 きっとあなたが妊娠していたから 出来なくてモヤモヤしてたからじゃないんですか? 家計のお金に負担かかるようでしたら 怒るべきでしょうけど、今はそっとしておいたらどうでしょう? だってその事をつっこんでみても、お互いがマイナスのことしか生まれないでしょう。ケンカするのが目に見えてます。 しなくてもギクシャクすると思うけど。 ダンナさまだって 妊婦である奥様に気を使ってのことだと思います。 大目にみてあげては?

kaze
質問者

お礼

私も、妊娠中だったし主人は我慢してくれてると思ってました。私が風俗のことを知ってることに主人が気付きました。”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから 許して”と言ってきました。 この男性の”我慢できない”っていうことがまたよく理解 出来ないですけどね。 今回は大目にみて許すことにしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

男性既婚者です。 家族構成が我が家と似てるので、思わず来てしまいました(笑)。 ・・・笑ってる場合じゃないですね。 僕は個人的には風俗へ行くのに抵抗があります。 知らない人に自分の身体をいじくられるのって、皆さん嫌じゃないんでしょうか? 僕、ダメなんですね、そういうの。 妻以外とは出来ないです。 個人の自由ですし、風俗へ行く人を否定したりはしないです。 ただ、世の中の男性全てが風俗へ行く訳ではないですよ。 ご主人の行動、理解できる面もありますし、そうでない面もあります。 kazeさんが風俗通いをやめて欲しいと思うのであれば、その意思をしっかり伝えるべきだと思います。

kaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の主人もsinnkyuusiさんみたいな人なら。。 主人に言いました。このまま黙っているとまた行くだろうな。と思ったので。主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して。”と言っていました。 今回は許して”今度行ったら子供には二度と触らせないからね!”と言いました。 まだ半分ショックから立ち直れないけど、いろんな意見が聞けてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人が風俗で毛じらみ!?

    初めまして。22歳、2人目妊娠中のyumemamaです。主人は34歳です。 実は主人が数日前から大事なところがかゆいと言っていました。肌が弱いので「かぶれたんじゃないの~」なんて私は言っていましたが、数日後、「なかなか治らないし、毛があたって掻いてかぶれているところが痛いから」と言って陰毛を全部剃ってしまったのです。冗談で私は「毛じらみなんじゃないの?!」なんて言っていましたが私は特に気にせずにいました。 そして今日、朝慌てていた様で、主人が仕事に持っていっているかばんの中身をばらまいてしまいました。ものすごい慌てっぷりなので見てみると市販されている毛じらみの薬がありました。その時はとっさに見て見ぬふりをしましたが(主人は私の顔色をうかがっていましたが)、健康ランドに行くような人ではないし、風俗で毛じらみをもらってきたんじゃないかと思っています。かゆいと言い出した頃にまさか風俗行ってないよね?と問いただしましたが否定しました。 実は私も以前は風俗で働いていたことがあり、主人と知り合ったのもお店でした。お付き合いを始めたころに私が主人に毛じらみをうつしてしまったという事もありました。今は笑い話ですが・・ 主人は亭主関白なところがあり問いただしても絶対に認めないと思います。浮気や風俗でも離婚すると私は主人に言っていますが、今回は風俗ですし取り合えず離婚する気はありません。 ですが、直接は言わないものの、今朝私が毛じらみの薬を見たことを主人に気づかせお灸をすえたいとは思っています。どのように主人に接すればいいでしょうか?

  • 主人のうつ病にキャッシングに風俗…

    最近 主人に対して不信感が募り ブルーな毎日です。 私には離婚歴があります。 前夫が私の親友と浮気しており離婚しました。 そのため私には離婚する勇気などないと思っています。 とてもまじめで信頼できた現夫と再婚して6年半で5歳の娘がいます。 娘が赤ちゃんのころ母乳で育てました。 主人は牛乳が大嫌いで母乳の出る私もおそらく嫌だったのだと思います。 又仕事も忙しく夫婦生活は結婚半年ほどでなくなりました。 あるとき 主人のかばんから風俗のカードと風俗嬢からの手紙をみつけました。 『取引先の人が行けと言ってくれた』のだとか… 見え透いた嘘ですが離婚するわけにもいかず我慢しました。 忙しい毎日の中主人はパニック障害になり電車にのれなれなくなりました。 併発して軽症のうつ病にもかかり3ヶ月ほど会社を休みその後復帰。 2年ほど経った今、薬は放せないものの見た感じは普通になりました。 ですが楽をしてきたせいで何もしてくれません。 重い荷物もいわないと持ってくれないし、車の運転も。 薬のせいで性欲が落ちるため夫婦生活がないのは 仕方のないと思っていましたがまた風俗カードが出てきました。 『取引先のに勧められただけで行ってない』の一点張り。 元々はそんなところに行くような人ではなかっただけにショックです。 悪いとは思いつつメールをチェックすると女性(プロの方)とのメールを発見。 絵文字など使わない彼がハートマーク… 情けないやら何やら…問い詰めるとメールしたらあかんのか!!と逆切れ。 不振な日々の中生活費が財布から度々抜かれるようになりました。 心配で家に財布すら置けません。 最近でいうと3日間で4万円もキャッシングしていますが 何かものが残ってるわけではありません。 これって又風俗ですかね?そんなにお金かかるものなんですかね? 何を言っても嘘ばかりの主人を信じることも出来ず 浮気調査するお金もなく… そもそも浮気なのか風俗なのかもわからず。 でも浮気理由で離婚しているわたしにとって 主人の浮気は一番許せないことなのです。 こんな主人どう思います?一緒に闘病生活頑張ってきたつもりなのに とてもつらいです。お金のやりくりも大変です。 こんな主人とどうしたらいいと思いますか? 長文になりましたが、何かいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 風俗に浮気… 主人って?(長文です)

    40代半ばの主婦です。主人は同い年。結婚19年目で、思春期の子供が2人います。 5ヶ月前、主人の浮気を知りました。 相手は同じ地域に住む、年上の女性(50前!)で、私が知った時には8ヶ月が経過していました。 バレかけた時、主人は相手に連絡を取って口裏あわせをしていました。(携帯からバレたので、主人は私が相手に連絡を取ると思ったみたいです。実際、連絡を取りましたが。) でも、バレてからは、すぐ(まるでおもちゃを捨てるかのように)相手とは手を切りました。 主人は家庭を壊す気は毛頭無かったと言います。相手が軽そうやったし(主人曰く、相手の女性からモーションをかけられていたそうです。)肉体的な興味を持ってしまった、と。で、誘ったらのってきたので関係をもってしまったと。 一度関係をもってしまったら、同じ地域という事もあり、すぐには切れないので続けていた、風俗に行っていた感覚だった、と言うのです。 でも、メールや電話はもちろんの事、肉体関係を伴わないデートも頻繁にしていたようなのです。 これって、恋してたわけではないのですか? 男性って、50前の女性であっても、性欲を感じるのですか?相手が自分より年上の女性であると言うことに私はひどく傷つきました。 まして、主人と私はセックスレスだったわけではなく(そういう時期もあったのですが、それを解消すべく話し合って、)月に1度はラブホに行って、二人の時間を持つようにしてきました。 私とセックスしながら、他の女性ともセックスしていたのだと思うと、嫉妬で気が狂いそうになります。 主人にとって、風俗以外の浮気は今回が初めてだと思います。今回の件が露見して、主人が実は結婚以来(結婚前の交際期間も)ず~っと20年近く風俗に通い続けていた事(年に1,2回程度らしいですが)も改めてわかりました。 10年前、私は子宮ガンに罹り、それが主人の風俗通いが原因だった事も分かっているのですが、その時は、「2回だけ、つき合いで行ってしまった」という主人の言葉を信じ、運が悪かったのだな、と受け入れました。 その後、3年ほど前に、またまた主人の風俗通いが発覚して、その時は真剣に離婚も考えましたが、「もう絶対に風俗には行かない」という主人の言葉を信じました。でも、ず~っと疑いの気持ちはもっていて、それで時々喧嘩になる事はありました。が、この3年間は本当に風俗には行ってなかったようなのです。 それで今回の浮気です。 主人は病気ですか? 少なくとも、主人は特定のパートナー以外の女性とsexする事になんの抵抗も罪悪感もないようです。 変な話ですが、主人の愛は感じられるのです。 できれば、このまま主人と暮らしていきたいのですが、耐えられない気もするのです。主人を変える事は無理ですか?

  • 主人の風俗発覚その後

    主人の過去の風俗利用について。 主人の風俗店利用について以前質問させてもらったのですが、主人は、レスではありませんでしたが私の拒否や義務感でエッチしていることに耐えられず風俗エステなるエッチなマッサージのあとに手で抜くサービスがあるところに行ってました。私としてはなんで最後までできるところに行かなかったのか聞いたら言い分が、他の人とセックスがしたくてそういうところに行ったわけではない、抜けるだけで満足だったからと言ってました。この言い分って実際どうなんですか?私としては全く理解できず… ちなみに風俗に行かれたことのある女性で仕返ししたことある方はいますでしょうか?やっぱりどうしても悔しくて何か仕返ししてやりたいと思ってしまう自分がいます。。

  • 証拠を残す主人に腹が立ちます。

    新婚半年の女ですが、私の主人は浮気症だと思います。 入籍後すぐに浮気未遂をされ、その時に女性は必ず感情を持つしこっちもそのうち感情が出て来てしまうから絶対辞めて!!と。 どうしても外で誰かとやりたいのであれば、風俗に行って!と言いました。 主人は知りませんが、私自身もともと風俗嬢を数年家庭の事情でやっていたこともあり、風俗に行く男性に対してはお金で片づける綺麗な遊び方というふうに思っていることもあり、もし主人が 主人「風俗行ってくる!!」 私「行ってらっしゃい!」 とこんな感じで返せる感じです。 最近友人と旅行に行き家を空けてしまったので、帰って来てから旦那さん財布の中身大丈夫かな?と思い、財布の中を見たところ風俗の割引券が入ってました。 コソコソされていたことが少しショックで、出来れば言って欲しかったですし、言うつもりがないのであれば証拠たる証拠は全て家には持ち帰らずに私には見えないように徹底するのが暗黙のルールなのでは?と思います。 黙ってコソコソして明るみに出るのであれば完全犯罪したら?ということを徹底してもらいたいのですが、何かいい方法ないでしょうか?

  • セックスレスです。主人が風俗に行ってるみたいです。

    結婚10年目ですが、3人目の子供を授かった時を最後に5年以上性生活がありません。 パソコンでアダルトサイトを見たりしてたのは知ってましたし、少し怪しいと思っていたので、携帯のメールや、履歴などから風俗店からのメールなどがありました。主人は気づいたみたいで消去していました。 私は何も言わなかったのですが、向うは少し機嫌をとるようなことを言ってました。メールは1つしかみてないので風俗だけではなく、普通の人と浮気をしてるのではと思い、バッツグをみたら、コンドームが入っていました。これがすごくショックだったんです。風俗店に行くならいらないでしょと思うのです。 普通に性生活があれば、私は我慢できたかもしれません。男の人の生理は分かってるつもりです。 すごく真面目な人なので余計ショックでした。 一気に母になった私が嫌だったのかな。 長男がハネムーンベイビーで、それから殆ど年子状態で3人できたし、 人からは「仲がいいね」と言われますが、その間もそんなにあったわけではなく、訳があって3人続けてつくったと言う感じです。 主人は元もとスキンシップがあまり好きではないのでと感じでいましたし、変な話ですが、前戯もキスもなく自分が出してしまえばそれで終わりという感じの人で正直回数も、内容も満足はしてませんでしたが、拒否したことはありません。態度に出したこともありません。 今朝も、カレンダーに食事不要とあったので、ついつい言ってしまいました。「風俗はかまわないけど、特定の人はやめて」「バッグの物はショックだった」と。主人は「上司と遊びに行った時のものだから処分するよ」と言って、風俗の事はまだ認めていません。 時間がなかったのでそのまま出勤していきました。どちらかと言うとおくての人で、冗談でも以前「風俗行ったことあるー?」と聞いたら固まってしまうような人です。セックスの経験も本当に少ないと思います。 変な話ですが、新婚の時に寝ていてじゃれようと足で主人のおまたのところをつんつんとしたら、引かれてしまい、「隣の奥さんだってしてるよー」と言ったら「そんなことない」って言われました。 そういうものの価値観がすごく違うように思います。本当は風俗も嫌で 夫婦生活が充実すればいいのですが、引かれたことや、そういうと逆に主人にプッレッシャーをかけそうな気がします。 すごく支離滅裂ですが、みなさんならどういう風にいいますか。 どういう事をしていたのかは(コンドームのことなど)ちゃんと聞いたりもしますか。

  • 主人がもし風俗に行ってしまったら・・

    主人はもともと風俗などあらゆるところに行ったことがある人で 今現在はもう、行っていません。 それは、彼自身が飽き飽きしたというのと 私と結婚し、私がそれを認められないから。 結婚する前から私は、「絶対キャバクラなども認められない」 「行くなら、離婚も考えるかも・・」と 言ってあったので彼はそれを承知の上で 私と結婚しました。 でも、たまに思うんです。 もしまだ行きたいという感情が残っているなら 私はどう受け止めたらいいのか・・ 彼の立場、私の考え・・・あらゆる角度から 考え直してみました。 ”一般の人と浮気するくらいならましか?” ”ココロが離れるわけじゃないんだから大丈夫” ”でも私には、やっぱり浮気と同等に思えてならない・・” など。。。 男性の気持ちもすごくわかるんです。 でも、いろいろ考えた挙句私にはやっぱり認められる器はありませんでした。 こんな自分にもイヤ気がさすのですが でもやっぱりそれを許すくらいなら・・・ 前に考えすぎて、体を壊してしまいました。 今も少し不安で同じような症状になりそうで怖いです。 今週末彼は、男友達と二人で遊ぶ約束をしているのですが メールのやり取りで「メイドカフェとか+α・・なんでもOK」 みたいなことを書いていたんです。 PCなので普通に内容が見れてしまうのが難です。。。 前にもデリバリーなんとかっていうお店のhpを見ていて 一体、何をしてるの?と喧嘩したこともありました。 もちろん、それは単に見ていただけということでしたが。。。 彼自身はとても誠実な人で浮気なんてする人ではないのはわかっているのですが どうしても、そういう点が許せなくて許せなくて・・・ 私と同じ状況になられた方、どういう風に対処されましたか? また、上手くやめてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。 もし、後で行った事がわかったとき、私自身がどうなっちゃうか 不安でたまらなくなります。 多分、わかった時点からギクシャクして いずれ離婚に・・・なんてことにもなり兼ねないかもしれなくて。。 それを避けたいんです。。 本当に悩んでいて友達にも相談できなくて とても辛いです。

  • 主人が、風俗を利用していたかも…

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 私は、29歳の専業主婦で、主人は37歳で、結婚3年目になります。子どもは、1人います(1歳)。 先日、自宅のパソコンの閲覧履歴に、風俗店(デリヘル)のホームページを閲覧した履歴が残っているのを見てしまいました。 主人が、私が留守の時に見ていたようです。 そのパソコンは、普段は主人しか使わないもので、私は、普段もう一台のほうのパソコンを使うので、主人は、まさか私が、そのパソコンを使うとも、閲覧履歴を見ることも無いと思っていたのだと思います。 私も、普段わざわざ主人のパソコンを使う用事も無いですし、浮気などを、疑ったりしないようにしていたのですが、たまたま、自分のノートパソコンが調子が悪かったので、ちょっと調べものをするために、借りるだけのつもりでした。 その、閲覧履歴を見てしまい、私は、すっかり主人が、その風俗店を利用して、デリヘルの女の子と…と、すっかり落ち込んでしまい、ショックを隠しきれず、主人に私の様子がおかしいことに気づかれ、履歴を見てしまったことと、行かないでほしいことと、行きたくならないように私が女磨きや、夜の営みも努力するということを、伝えました。 そうしたら、主人は、風俗には行ってないし、浮気したことも、する気も無いと言い、ホームページをみていた理由については、エロ本がわりのようなもので、妄想して、見ていたと、、、信じて欲しいと言われました。  人にも寄るのはわかりますが、行く気も無いのに、風俗店のホームページを見たり、エロ本がわりに風俗店の嬢の、プロフィール写真や、写メを見たりするって、ありえるのでしょうか? 言い訳に思えてしまう気持ちが、あるけれど、これ以上詮索したりせず、主人を信じたほうが、いいのでしょうか?意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗に通う主人について

     主人37歳 私33歳 結婚三年目になります。 11年ほどの長い付き合いの後結婚した、と言う事もあり、私はとても彼を信頼し尊敬もしていました。 しかし、結婚して半年、彼の携帯を見てみると、日曜日で私と出かけていたはずなのに「今日は仕事、また時間ができたら会いに行くから それまで待っててね 」というメールがありました。 それからしばらくは、食事をしても吐き、気分は滅入るし、精神的におかしくなりました。主人に携帯のメールを見てしまった事を伝えると、そういうことをするとは思わなかった、メールをみるお前が悪い。と言い そういうメールをしている事には全く悪気がない様子。 きっとそのメールは風俗の女の子だと思うのですが。 それからも数人の女性と浮気もしています。主人はバレていないと思っているようですが・・・ それから何も言えないまま、月日が経ち・・・ 子供もなかなか授からないので 不妊治療に入ったところ、主人の風俗通いが発覚! 何故行きたいのか、私はどうしたらいいのか、他の女性とそういうことをしていると思うだけで触られたくなくなる、止めて欲しい。と泣きながら訴えましたが、その次の日にはもうお店に行っているんです。 病院の先生からも 3・4日の禁欲ののち セックスをしてください。と言われそのまま伝えたにも関わらずお店に行く始末。 もうこれは病気だと思うようにしているのですが、心が爆発しそうです。 風俗に行きたくなる男性の気持ちがどうしても理解できませんし、お店の女の子とはメールとかするものなのでしょうか?

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

専門家に質問してみよう