• ベストアンサー

主人が風俗に。。

こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.6

30代半ば、結婚もうすぐ10年目、一応オンナです。 私自身は素人さんに入れ込むよりはマシかなぁって思います。 「病気だけは気をつけてね、お小遣いの増額はしないよ♪」と言っちゃうだろうなぁ。 kazeさんは許せないんですよね。 考えは人それぞれだからどっちが正しいとはいえません。 でも結婚生活を成り立たせる為には、お互いが理解し時には譲歩しあう(片方だけが一方的に押し付けるのではない)事が大切だと思います。 風俗に行ってる事を知ってしまったと素直に告白して、「どうしても嫌だし、そういうあなたとセックスしたくない」と話してみてはいかがでしょう。 ご主人にも言い分はあるでしょうし、反省して考え直してくれるかもしれませんよ。 何も言わないで拒否してしまうとますます風俗にのめりこんだり、体だけでなく心まで他所の女性に持っていかれてしまうかもしれませんよ。 見逃してもいいと思うならそれでもいいですが、我慢すると言うのは長く続くとどこかで壊れてきますよ。 脅すようで申し訳ないですが、このままの気持ちではうまくいかないと思います。

kaze
質問者

お礼

そうですよね。一人で考えているとおかしくなりそうでした。主人は”バレないと思って。。ちょっと気が緩んで。 どうしても我慢できなかった。もう二度としないから許して”と言ってきました。 前から風俗は絶対ダメと言っていたのに。。それを知ってて行くんですよ~ まだ半分ショックから立ち直れませんが今回は大目にみて許すことにしました。”今度行ったら二度と子供には触らせないから” と言いました。

その他の回答 (7)

• jun95
回答No.8

風俗と一口に言っても、セクキャバのような「おさわり」が中心のあそびから、ソープランドのように「本番」までのあそびまで様々です。まあ、本質においてかわらないと言われれば、それまでですが、手コキプレイ(大半のピンクサロンやエステ)までは、ソフト風俗とし、それ以上はハード風俗として考えるといいかもしれません。フェは、病気にかかる危険も大きく、結婚しておれば避けるべきだと考えます。 また、たとえば、女性のためのレズプレイ専門店やレズ・エステは、基本的には、手でしてもらうだけです。(これは、男性の施術者だと、最後までされる危険があるからです) 仕返しというと、短絡的でお薦めできないのですが、今回は、許すことを前提に話して、もし、破ったら、自分も行くよといってみてはどうでしょうか。 現実には、多くの妻帯者らしい男性が待合室にも多くいますし、姫と話していると、昼間などに営業職の人がこそこそと来ることがよくあるらしいですし、出張などでも来るらしいです。しかし、妻帯者は、名刺や割引チケットをもらっても、駅のゴミ箱などに捨てて、痕跡を見つからないようにするのが一般的です。また、会員証などがいる店でも、店で保管してくれるサービスがありますから、そういうのを使って、本来は、ばれないようにするのがいいと思います。 ただ、石けんの匂いとかでばれることもあるようなので、やはり、結婚すれば行かないのがいいのに決まっています。 でも、ある程度性欲の強い人には、我慢できないときもあると思います。これは、女性には分からないと思われるのですが、ときとして、からだが反応するかのように、店に引き寄せられます。

kaze
質問者

お礼

主人はソープに行ってました。このまま黙ってるとまた 行くだろうなと思いました。でも言ったら今度は絶対 バレないように行くんじゃないかとも考えましたが。。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言ってきたので信じて今回は許すことにしました。男性の我慢できないっていうのはホント私にはよく 理解できません。

• mac-boo
回答No.7

お気持ち察します。 わたしの彼も「行ってみたいけどばれたら怖いからいかないよーー」なんて いってますし、なにより「お金のむだ」「病気が怖い」といってるので 信用しています。 それだけに、万が一、風俗にいくなんてことがあったら 多分kazeさんと同じ様に、思います。 悲しくてしかたないと思います。裏切られたと思っちゃいます。 勿論世の男性がたが風俗にいくことを否定するわけではなく、 そういう感情が男としては普通であって浮気でもなんでもないこと、 それは頭ではわかってます。 でも、それだったら「お金のためだけで浮気じゃないから風俗で働く」 とわたしら女がいったら、男たちは許すんでしょうか? 大抵の人は嫌だと思います。 それと同じ感情だと思うのに、 男の人って「たいていの男は風俗にいく。愛はないエッチだから 浮気でもなんでもない。それだけのことで、、」なんて言方するから あったまきますね、正直。 風俗は直に女の人に触って、興奮するわけですよね。 そんなの絶対ゆるせません。>>>わたしは なので1の方や5の方みたいなご意見をきくと、 「こんなに素敵な男性もいるんだ★」とちょっと嬉しくなります。 わたしの彼もそうであってほしいと願います。 もしわたしがkazeさんと同じ立場だったら まずは旦那さんに「風俗に行くのをやめてほしい。すごく傷ついた。」 ということを正直にぶちまけます。 そして今回の1回だけは許します。 お小遣いは最低限しか与えず、わたしが管理します。 それでもまた行くようなことがあれば 今度は許しませんね。別居とか考えると思います。わたしなら。

kaze
質問者

お礼

男の心理ってホント理解できないですよね。 何でこの世に風俗なんてものがあるの?って感じです。 私も前から風俗はだめ!と言ってて、それを知ってて 行くんだから、も~ ホントショック。。まだ半分ショックから立ち直れないけど、今回は大目にみて許すことにしました。主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して。悲しませることはしません”って。 ホント、悲しいやら、悔しいやら、情けないやら、いろんな思いで涙も止まりませんでした。 私も”今度行ったら二度と子供には触らせないから” って言いました。

• bokku12
回答No.5

男です。風俗に行った事はありません。(お金のムダ) 友人の多くは風俗を体験しています。性病をうつされた人もいます。 自分が女性だった場合は多分怒るでしょうね。 男性は新鮮な刺激がほしいので他の女性とエッチがしたい願望はほとんどの人が持っていると思われます。でも、まだ浮気されないだけましだと思います。会社の先輩は浮気して現在ドロドロの状態です。 風俗にしろ浮気にしろ、やみつきになる可能性があります。 奥さんが風俗嬢に負けないぐらいの魅力がないとやめないのでは? お小遣いを制限できれば風俗には行くことが出来なくなると思いますが・・

kaze
質問者

お礼

男の心理ってホント分かりません。。 何でこの世に風俗なんてものがあるのかって感じです。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言ってました。今回は大目にみて許すことにして”今度行ったら二度と子供には触らせないから” と言いました。 お小遣いもそんな風俗にいけるくらいあげてないんですけどね~ 風俗嬢に負けないくらいといっても、風俗嬢がどういうものなのかも分からないし、私にはそこまでできないです。。

• soudan999
回答No.4

男の心理というもので、理想のSEX見たいなものがあります。理想とは、女性の顔、スタイル等が含まれています。つまり欲望を満たすだけなら、ビデオで一人で頑張ればいいじゃないかと?と思うのが一般的です。しかし男には、割り切りでの浮気心は時々あると思います。ただ、その一線を超えてはいけないというのが一般的です。 だいたいの男は、フェチ的なものを持ってます。つまり、イメージです。制服がイイとか、こういうプレイがしたいとか・・・、但し、そういった事は奥さんには言えないのが普通です。それを風俗で満たしているのです。 お金を払って風俗に行くのも、キャバクラでお姉ちゃんと酒飲むのも、似たような感覚です。しゃべって癒されるか、体で癒されるかの違いです。それを浮気というかは人それぞれ違うでしょうけど、多分、ご主人はまだ20代で若いから、奥様とは夫婦の仲での愛情としてのSEXであり、風俗はただの遊びというか仕事に対するストレス解消みたいなものです。もしかすると奥さんに気を使うやさしいご主人じゃないですか? ただエスカレートして週間付いて通ってしまうといけないので、怒るのではなく、嘘泣きしてみてはいかがですか?男は女の涙に弱いから・・・・ 独身の遊び人の男より  

kaze
質問者

お礼

男の心理ってホント理解不能です。。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言ってきました。 嘘泣きっていうか、ショックのあまりホント涙が出ました。主人の言葉を信じて、今回は大目にみることにしました。でも”今度行ったら二度と子供には触らせないから” と言っときました。

回答No.3

風俗に、お金を払って、病気の危険度も高いのに、行く気が、理解できません。 まして、奥さんが妊娠中に。 変な病気でも、貰って来たらどうするのですか? たった、性欲処理のために、大事な家庭の未来が?心配ではないのでしょうか? 大目に見ると、多分又行くようになるでしょうね。 性欲処理だけなら、自分でもどうにかできるでしょうし。 奥さんの協力を得て、どうにかできるはずです。 SEXが無理でも、方法は他にもあるじゃないですか? どこの誰と、どんなことをしているか分からない人と・・・なんとも言えません。 未だ独身で家庭もない、処理することも出来ないなら、まだ、理解できますが。 このケースで、そんなことをするなんて、私には全く理解できません。

kaze
質問者

お礼

女性はやっぱり風俗って理解できないですよね! 私もまだ独身の人なら行っても分かるんです。 主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して”と言いました。我慢できなくてっていうのがまた理解できないですけど。。 主人を信じて今回は大目に見てあげることにしました。 ”今度行ったら二度と子供には触らせないからね!!” と念をおしたので。 どうしてこの世に風俗ってものがあるの!? ってホント頭にくるやら情けないやら。。 ありがとうございました。

• sakkun44
回答No.2

はじめまして。結婚7年目 29歳 ♀です。 風俗 いい気はしないけど、玄人さん相手だからいいじゃない。 私は、素人相手の本気になられる方がイヤだな。 きっとあなたが妊娠していたから 出来なくてモヤモヤしてたからじゃないんですか? 家計のお金に負担かかるようでしたら 怒るべきでしょうけど、今はそっとしておいたらどうでしょう? だってその事をつっこんでみても、お互いがマイナスのことしか生まれないでしょう。ケンカするのが目に見えてます。 しなくてもギクシャクすると思うけど。 ダンナさまだって 妊婦である奥様に気を使ってのことだと思います。 大目にみてあげては?

kaze
質問者

お礼

私も、妊娠中だったし主人は我慢してくれてると思ってました。私が風俗のことを知ってることに主人が気付きました。”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから 許して”と言ってきました。 この男性の”我慢できない”っていうことがまたよく理解 出来ないですけどね。 今回は大目にみて許すことにしました。 ありがとうございました。

• sinnkyuusi
回答No.1

男性既婚者です。 家族構成が我が家と似てるので、思わず来てしまいました(笑)。 ・・・笑ってる場合じゃないですね。 僕は個人的には風俗へ行くのに抵抗があります。 知らない人に自分の身体をいじくられるのって、皆さん嫌じゃないんでしょうか? 僕、ダメなんですね、そういうの。 妻以外とは出来ないです。 個人の自由ですし、風俗へ行く人を否定したりはしないです。 ただ、世の中の男性全てが風俗へ行く訳ではないですよ。 ご主人の行動、理解できる面もありますし、そうでない面もあります。 kazeさんが風俗通いをやめて欲しいと思うのであれば、その意思をしっかり伝えるべきだと思います。

kaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の主人もsinnkyuusiさんみたいな人なら。。 主人に言いました。このまま黙っているとまた行くだろうな。と思ったので。主人は”どうしても我慢できなくて。もう二度としないから許して。”と言っていました。 今回は許して”今度行ったら子供には二度と触らせないからね!”と言いました。 まだ半分ショックから立ち直れないけど、いろんな意見が聞けてよかったです。