• ベストアンサー

旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maron-pai
  • ベストアンサー率36% (40/110)
回答No.6

私は結婚14年。 バカ亭主も風俗に行っていました。 私もおんなじ事思いました。 Q,どうしたら許すことができますか? 許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか? Q,付き合いで何回も行けるのか? まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?断ろうと思えばいくらでも断れます。本人が行きたくて行ったのです。ですので、これからも何度も行きます。嫌ならしっかりとそうおっしゃるべきですよ。 Q、奥さんや彼女に悪いと思わないのか? 思わないらしいですよ。風俗は浮気ではないと思っているようです。バレなきゃいいやって程度みたいです。隠していたから罪悪感があったわけではないです。バレたらうるさいから、っていう程度みたいです。 Q,行為をしている時、奥さんや彼女の顔はうかばないのか? 浮かばないみたいです。どんな娘かな~うきうき♪って行って、その行為に集中しているみたいですよ。 私はどうしたか、ですが・・・ まず、エイズの検査を受けさせました。 もしエイズだったらその日のうちに離婚してくれと言いました。手を取り合って治療するつもりなんてさらさら無かったので。 それと、経済制裁をしました。 おこづかいを週に1回づつ払うということ。 まとまったお金がないと風俗には行けませんから。 反省分を書いてもらいました。いざ離婚するときに自分により有利な条件で離婚したいので。 うちのバカ亭主は泣きながら土下座しましたが、私はまだ許していません。これからも許すつもりは無いです。 風俗にはまると本当にすごい金額を使いますよ。 私は離婚をいつでも出来るように準備できていますので、相当な剣幕で旦那を追い詰めました。 ご質問者さまは、許したいという言葉があるようですので、 とてもショックだったこと、傷ついたこと、もう行かないで欲しいこと、しっかり話しあうべきだと思いますよ。旦那さんは「宝飾品買わされちゃったよ~、てへへ」程度にしか思っていないです、貴方の痛みは伝わっていないと思いますよ。

riboramu
質問者

お礼

ありがとうございます。見つけたときにハッキリと旦那に行って欲しくないと言いました。見つけたのは最近ですが行ったのは2年前で今は全然行ってないと言ってるのですがその言葉を信じて良いのかわかりません。私が受けたショックなど関係ないように振る舞う旦那の態度に腹が立ちます。

その他の回答 (7)

  • dadahamu
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.8

はじめまして 私の亭主も風俗に行っています。 質問投稿からお時間がたっていますが、 riboramuさんのお気持ちは落ち着きましたか?

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.7

実は私も数日前に見つけてしまったのです、メンバーズカードを! 何となく、見つけたのがバレたら夫も気まずいかなと思って、 そっと戻しておきました・・・。 とまぁ、自分のことはさておき、 質問者さんの旦那様は、 つきあいで一度行ってみて、気に入った女性ができたから通うようになった ような気がします。 まぁ、お気に入りの女性ができたと言っても、所詮はただの性欲処理。 気にされなくていいんじゃないでしょうか。 夫婦のセックスは、双方の愛情と思いやりによって成り立つものだと思うのですが、 風俗は、ただプロに性欲を処理してもらうだけのもの。 素人などには計り知れないすごいテクニックを持っていて、 性感的には大満足させてくれるから、遊びやスポーツ感覚として楽しい。 でも、ただそれだけ。 風俗に行ったからと言って、妻への愛情が薄まったわけでもないし、 風俗に通っているのは、妻とのセックスがイヤになったというわけでもない。 そういうものとは次元が違うからです。 ・・・と、私は解釈していますので、 許す許さないとかは考えたこともないですね。 性欲が有り余ってるんだ?元気だね~ ぐらいな感想? しかし、病気をもってこられるのが心配ではあります・・・

riboramu
質問者

お礼

ありがとうございます。kaputunさんのように考えられたらいいのにと思います。

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.5

風俗なんて、公衆便所みたいなもんだって。 出して終わり。 キャバクラやクラブで、ひいきの女性ができてしまうほうが、よっぽどたちが悪いよ。 公衆便所相手に、まともに喧嘩したって、馬鹿らしいでしょ。 放っておきなさい。 ただ、これだけは約束させましょう。 「性病に罹患しないように。性病にかかったら、当然のことですが、完治するまで相手しませんよ」

riboramu
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#60774
noname#60774
回答No.4

こんにちは。 99%の男性は風俗に行くって友人の男性が言ってましたよ。 行かないほうがおかしらしいです。 会社の接待で普通に風俗に行くそうです。(奥さんや彼女にはもちろん言いませんが・・・。) 風俗は安いところだと3,000円~ありますし、疲れているといきたくなるそうです。 風俗にも種類がありますが。 悪いとは思ってないんじゃないでしょうか。 今回は許してあげたらどうでしょう

riboramu
質問者

お礼

ありがとうございます。許すまでにもう少し時間がかかると思いますが許す方向で考えます。

  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.3

貴方の考えに沿って回答しようと思う。そして、最後まで読んでほしい。 >メンバーズカードやメッセージカードを見つけ 付き合いでいやいや行ったのならば、こんなカードを持っているはずは絶対にない。自分から好き好んで登録し、何度も何度も繰り返し「通っていた」に違いない。おそらく贔屓にして貢いできた女性がその店に居るのだろう。今ここで甘やかしたら貴方に隠れてその店に行くことは目に見えている。強硬な姿勢で臨んでほしい。 >もう絶対に行かないと言っているので許すことにしていますが、 それは甘い。正直に「ほとぼりが冷めるまでは行かないよ」なんて言う男はいない。初めてだからこそ、徹底的に痛めつけたほうが良い。つい最近イギリスで何十年も収監された性犯罪者が出所後すぐに新たな性犯罪を犯したことが報じられた。旦那はこの性犯罪者と同じなのである。 まずは経済制裁だ。 貴方が管理していない小遣いを旦那が持っていることがすべての原因である。なので今後しばらくは旦那のこづかい(仕事上必要な経費も)は、一円単位で貴方が管理してはどうだろうか? 缶コーヒー1本120円についても、逐一記録を取らせて報告させるのだ。もしも使途不明金があれば「その分は支給しないうえ、使途不明金の10倍額を罰金としてこづかいから差し引く」。もしも罰金額が小遣い額を上回ったら、その清算が済むまで一円たりともこづかいは支給しない。缶ジュース一本たばこ一箱さえ買えない生活を強いるとよい。そして飲み会などはへそくりを作る格好の温床となるので、例外なく禁止にするとよいだろう。仕事上の取引先との付き合いであれば、その費用は会社の経費で落ちるのでご主人がこづかいを使うことはない。会社内の付き合いの酒席は禁止すればよい。へそくりが発覚した場合には、その全額を没収のうえ、その100倍額をこづかいから徴収するとともに、旦那用の衣類の購入は向こう5年間しないこととする契約を作っておくとよい。穴があこうが黄ばもうが、へそくりなんか作った本人の責任である。 次は行動の把握だ。 携帯電話をGPS付きにするとよいだろう。そして携帯電話の電源を切ることは厳禁というルールを作り、万が一電源が切られた場合には1分間に付き1万円の制裁金を以後のこづかいから差し引く旨の取り決めをするとよいだろう。そして携帯のテレビ電話で常に連絡が取れる状態にしておくことも大切だ。たとえ会社の会議などですぐに電話に出れなくても、席を外してコールバックすることは可能である。会議で自分が発言をしている時でも、10分も経てば席を外すことは絶対に可能なはずだ。(どんな状況であってもトイレのために席を立つことはあるはず)なので、電話に出れない時も必ず10分以内に返信するように取り決めをしておくとよい。もしも10分経っても返信がない場合には、やはり1分間に付き1万円の制裁金を以後のこづかいから差し引く旨の取り決めをしておくとよいだろう。 さて、以上はよほどのマゾヒストでもない限り到底受け入れがたい条件ではある。でも是非とも旦那に突き付け、しばらくは実際に上記システムで運営してほしい。旦那はすぐに音をあげるだろう、「こんなの耐えられない!」と。そこで貴方は言えばよい、「私はもっと耐えられないことを我慢したのだ」と。 なんてね(笑) もちろん上記の注文を実際につけて旦那をビビらせても構わないが、現実問題としてはメンバーズカードのスタンプの回数分ディナー(休日ならばランチも)に連れて行ってもらう程度で許してやってはどうだろうか? 旦那にはしっかりと金銭的なペナルティを与えることとなるが、その一方で二人の(家族の)時間が持てるというメリットがある。そして今、こんな酷い仕打ちを受けてもなおも旦那を愛しているその気持ちを大切にして頂きたい。

riboramu
質問者

お礼

ありがとうございます。意見を参考にさせていただきます。

回答No.2

男性の立場から云うと、付き合いで1回行っただけなら許して欲しいです。 >付き合いなら何回も行かれるのですか? 但し、メンバーズカードを持って何回も通ってたのなら付き合いで行ってたとは思えません。 問題は貴女の気持ちが収まる事 年間小遣いの半額か3分の1位の高価な装飾品でも買ってもらったら怒りは収まりませんか??

riboramu
質問者

補足

回答ありがとうございます。私も1回だけなら許したのですが何回も通っているのがどうしても許せないのです。高価な装飾品を買ってもらったのですが風俗に行ったことが頭から離れません。性行為の時、他の人にもこんな事をしたとか、されたとか思うとむかついてきます。

  • mouryou
  • ベストアンサー率27% (229/826)
回答No.1

 大変ですね。とりあえず許してあげることはお決めになっているんでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1272600.html
riboramu
質問者

補足

回答ありがとうございます。もう絶対に行かないと言っているので許すことにしていますが、本当にその言葉を信じて良いのか不安です。

関連するQ&A

  • 旦那が風俗に行ったのか突き止めたい!

    今日旦那のバッグからピンサロのメンバーズカード?を見つけてしまいました。 カードにはお相手をした女の子からのメッセージも書いてありました。 とってもショックだったのとかなり頭にきたのですぐにメンバーズカードを写メして仕事中の旦那に送りつけました。 すぐに旦那から電話がきて、旦那が言うには「そういうの入れてくる先輩がいるんだよ。今この電話でいろいろ言っても○○(私)は信じてくれないと思うけど・・・」 といつもどおり落ち着いて言ってきたので、私も言葉を失くし電話を一方的に切ってしまいました。 そのあとすぐにメールがきて、弁解をしたいのか、これから一回家に帰ってくるとの事です。 このメールについては私は何も返していません。 以上のことから、本当に旦那が言うような事はあるのでしょうか? 絶対言い訳ですよね??? これから旦那と話し合うのですが、その勝手にカードを入れたと言っている先輩の名前を聞いて、すぐに私の前で電話をしてもらうようにしようと思います。 他にも確かめる方法などはないでしょうか? また、そのお店に問い合わせなどして教えてくれるものでしょうか? 他に

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?

  • 旦那さんのために風俗…

    女性に聞きますが旦那さんのために風俗に行けますか? もしくは旦那さんのために風俗に行く決心をし、旦那さんに話したとして その時旦那さんが止めてくれなかったときどう思いますか? 男性は奥さんが風俗に自分のために行くことを知ったらどうしますか? そして、もし風俗に、行き稼げた場合 奥さんに対し誉めたり才能あるとか言 えますか? 女性は言われた場合どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • セックスレスだと思っていたら、旦那が風俗行ってました。助けて。。。

    27歳で結婚し、現在34歳。 子供はいません。 旦那とは19歳のときから、つきあっるので、まもなく15年の付き合いになります。 付き合って、3年目ぐらいから、セックスの回数が、減ってきました。 結婚してからは、平均3ヶ月に1回ぐらい。。。 旦那はとても、神経を使う仕事をしているので 「疲れた」と言われると、私がしたくても、ずっと我慢してました。 が、が、先ほど、風俗,ラブホテルのレシートを発見してしまったのです。 (いわゆる、デリヘル・・・) 旦那は、今日出張中で、電話で問い詰めたところ、 「仕事で息詰まって、自暴自棄になった」 と、いいます。 ずっとずっと、信じてたのに・・・・ 仕事で徹夜で帰ってくるのも、全て信じてたのに・・・・ 私では、ダメで、風俗ならいいということでしょうか・・・・ もう、信じられません、許せません。 どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?

  • だんなの隠れての風俗 通い 女遊びについて。

    41歳主婦です。結婚して12年です。 だんな側の親族付き合いや友人付き合いや だんな側の会社関係との付き合いのプレッシャーから 結婚してからというもの疲れや緊張の連続の日々を 送ってきました。性的な行為も受け入れられるように コンプレックスもあったけど私なりに努力してきました。 以前、バックの中にバイブやローターがたくさん入っているのを 見つけてもの凄くショックを受けたことがあります。 私と性的な要求が発散できないと、外で風俗へ行ってたようで、恥ずかしくて 話せる人いませんが、結婚してからも旦那の行動が信用出来ず、ケンカがたえませんでした。 外にパートなどで仕事に出ても、また隠れて遊んでるのかなと 思うと悔しいやら、情けないやらで、私も同じことするわ!とお金稼ぎたいと思い、 風俗店で働きました。稼げたり稼げなかったりでした。精神的にもしっかりしたものがないと 折れそうになるし、、友人たちは子育てしたり、ちゃんと役目を果たしているのに 私はいつまでたっても、外見だけ大人で大人になりきれてません。 また、だんなさんと一緒にいれば安心だろうと甘えていたのでしょうか? 段々と世の中の甘い言葉に騙されて、弱くなってく自分がいます。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 感想いただけたら、嬉しいです!

  • 流産するかもしれない時に旦那が風俗へ

    旦那のことです。 私が 二人目を 妊娠をしまして 喜んでいましたが 体調が悪くなり 繋留流産の危険性かあるということで 実家で静養することになりました。 流産になるかならないかの 不安定な精神状態。 流産になってからのショックと 手術の怖さ。 流産の手術は すごく体にダメージを与える とてつもないものでした。 その時なのですが 実は あとからわかったのですが 主人がヘルスに行ってました。 しかも 一回ではなく 過去にも行ってました。 会員カードまで作っている始末で ポイントまでためていました。 もう、ショックでショックで、、、、。 私は 都会生まれの都会育ち。 結婚して田舎に行きました。 たった一人で田舎に行き 旦那だけが頼りだったのに まさか旦那に裏切られるとは 思いませんでした。 しかも 旦那は10個も年上なんです。 それなのに 風俗に行くなんて 許せないです。 しかも、奥さんが流産す るかもしれない状態の時に風俗なんて 本当に許せません。 私は 離婚をかんがえています。 私の考えを どうおもいますでしょうか?

  • 旦那が風俗に行っていました。

    はじめまして。かなり長文になりますが、相談に乗って頂けたらと思います。 私22歳、旦那26歳、1歳ちょっとの子供が1人います。 今まで色々ありましたが、最近2人目を妊娠し、旦那もパパの自覚が出てきて、平凡だけどとっても幸せな毎日だな~旦那に感謝だなって思っていたら、血液検査でクラミジアに感染している事が分かりました。 いきなりドン底に落とされた気分です。 1人目の妊娠検査の時は反応がなく、私は潔白なので、旦那がそれ以降に貰ってきたしかいないという事になり、問い詰めたら、最初はシラをきりましたが、子供が産まれてちょっと後の出張で風俗に行った事を白状しました。 今まで行った事ないと言っていたのに、付き合っている時も行っていたそうです。 付き合っている時に4回、結婚してからは1回(おごってもらったそうです)と言っていますが、もっと行っているような気がします。 了承を得て携帯はチェックしていましたが、もしかしたら一般女性と浮気もしていたかもとも思います。 私はすごく嫉妬深いので、他の女性とメールしているだけでも嫌ですし、私にとっては風俗=浮気だと伝えてありました。 今までセックスを断った事はありません。むしろ私の方が誘って・・という感じだったので、私が相手にしないからとかではありません。 付き合いで行った。と言われましたが、結局自分が行きたいから行ったんじゃんと思います。バレなきゃいいと思ったみたいですが、今回は妊娠中に発覚し、私だけでなく、まだ見ぬ子供にまでリスクを負わせているわけです。 クラミジアならまだ治りますが、エイズなんて貰ってこられたらたまったもんじゃありません。男性はその辺をかなり軽く考えているようですが、病気になったりとかのリスクは考えないのですか? 今回私は赤ちゃんが無事に育っていますが、知らぬ間に旦那にクラミジアをうつされ、卵管が炎症をおこし、子宮外妊娠となり卵管切除した友人もいます。 そこを懇々と言い、離婚が視野に入っている事も伝えましたが、いまいち分かっていない気がするので、また行かないか不安でたまりません。 よく男性は「風俗と嫁(彼女)とのセックスは別」だとか「嫁(彼女)とできないプレイをしたいだけ」と勝手な事を言いますが、私は旦那がしたい事なら変わった事でも受け入れる事ができると思うし、どういうのがしたいとかない?とたまに聞いています。 風俗と嫁の違いについては、愛情があるかないか。男でも愛情がある方が気持ちいいという意見をよく見かけるように思いますが、うちの旦那に風俗と嫁の違いを聞くと、雰囲気の違いかな。と言っていました。それだけ?って感じです。 病気以外でも、私がいるのに他の女性と同じような事してたんだ・・。 むしろ、「出せたらいい」と言っていたので、私はタダでできるからしょうがなしで、お金がある時はカワイイ子としに行くんだろうって考えてすごく辛いです・・。 私はアトピーで肌が汚いし、旦那の好みは細い女性ですが、私は逆に太っています。なので自分に自信がなくコンプレックスの塊です。 しかも同棲してから、私には千円を超えるようなプレゼントはしてくれた事ないのに、風俗でカワイイ子とするためにはお小遣い3万の中から高いお金を出せるんだ・・・とショックでした。 まだ自分との行為に愛情があると言ってくれていたらマシだったのかもしれないですが、それを聞いて、今は私って旦那にとって何なんだろ・・。 ただご飯作って子供育ててだけの存在で、女性として興奮してもらえる対象じゃないのかな~と思いもやもやしています。 若いのに、普段の夫婦生活は月1~3回程度しかありませんでした。 旦那の事は大好きですし、子供もいるし離婚はしたくないですが、この状態が辛いです・・。子供が起きている時や、旦那がいる時は笑って過ごせますが、こうやって1人の時間になると、本当に辛いです・・。 私も旦那の事、興味がなくなればどんなに楽かと思います。 もう行かないとは言っていましたが、今まで何度も何度も嘘をつかれているし、信じる事ができません。 仲良くしたいですが、今度はもっと怖い病気になったら・・と思うと恐ろしいです・・・。 男性の風俗通いは治りませんか? 治るとしたら、私はどうすればいいでしょうか? お小遣いはタバコ込みで1万5千円ですが、パチンコに行ってたまに勝つので、また勝ったら行くんじゃないかと思います。 特に彼女がいる・または既婚の男性からの意見を聞きたいです。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。