• 締切済み

前恋人と比べる

付き合っている彼がいます。 話の流れから、○○(私)と前恋人は、比べられないと言われました。 これは悪い意味ではないですか? いい意味ですか? いろいろ考えていたら頭の中で整理がつかなくなってしまいました。

みんなの回答

noname#191612
noname#191612
回答No.1

良くも悪くも無いのでは? 比較できないというのは甲乙つけがたいとも取れますし。 彼は、昔の彼女も、今の彼女も、どちらも大事だと言っていますよね。 「昔の話だから昔の彼女はどうでもよい」とはならいのは もしかしたら今の彼女(=質問者様)に嫌われるかも知れないのに 彼自身の思っていることを隠さずに素直に表現していると思います。 これって、今の彼女をとても信用してないと言えない言葉です。 直接的には何も意味ない話ですけど、 これを本気で言っているのであれば、 かなり真摯な男性と思いますよ。