• ベストアンサー

恋人に触れたい気持ち

恋人に抱きつきたいとか、頭くしゃくしゃ触ってみたいとか肌と肌密着させたくなります。 それは何でかな? あとそれはどうしたらいいのかな? 実際会うと、緊張や恥ずかしさから出来ないでいます。 それとは別に恋人の方から頭なでなでされた事があります。恋人が凄く笑顔でしたが、どういう意味? 私は反応の仕方が分からなかったので、うなだれていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizu7373
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.4

触れたい、触れられたいといった気持ちは好きな相手となら自然と生まれてくる感情だと思います。 実際の場面では最初は恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしがりながらの方がかわいいのではないのでしょうか。気持ちを落ち着かせ、自分のしたいように振る舞ったらよいと思います。 恋人が頭をなでなでは、質問者さんをいとおしく感じてたから笑顔だったのだと思います。頭なでなでいいですね。私は当分彼氏がいないのでうらやましいです。

egao2010
質問者

お礼

頭なでなでされてこんなに気持ちが良かったのは初めてです。 >恥ずかしがりながらも気持ちを落ち着かせ、自分のしたいように振る舞ったらよいと思います。 ↓↓ 時間はかかるかもしれませんが、そうして行きたいと思います。

egao2010
質問者

補足

もうただ会うだけとか触れるだけでは足りなくなりました。 もう本当に肌と肌を感じたいです。(><) だから、>気持ちを落ち着かせ、自分のしたいように振る舞ったらよいと思います。 これしか無いと思いました。 まずは気持ちを落ち着かせ‥したいように振る舞う為に、どうしたらいいのかまた質問を投稿いたします(><)

その他の回答 (3)

  • cooking15
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

>抱きついたり、肌を密着させたい 恋愛をすると いいにおいがするから くっつきたくなるんです。 >どうすればできるのか お笑いとかやってた人は 結構 楽にやってます。 >頭をなでなでされた 小動物みたいに なでたいときは あります。 >反応の仕方がわからなかった。 アニメキャラのように しっぽが生えたと思って なついてあげることです。

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.2

恋人に昇格されたんですね。おめでとう! 恋人とくっつきたくなるのは、もっと相手を感じたいからです。 一緒にいるという事を、心で手で肌で感じるともっと安心できるからでしょうね。 とても自然なことだと思いますが、人目があるところでは、 ちょっと自制して控えめにした方ががいいと思います。 その方が、彼もあなたの事を女らしく感じて喜んでくれそうです。 頭をなでるのも愛情表現ですが、 可愛く思っているというか...少し子供のような...あるいは妹のような... そういう可愛さを感じた時にそうすると思います。(私の場合...^^;;) ’君、ほんとに可愛いね。’...こんな気分です。(やはり、私の場合...^^;;) その時に、照れくさそうにされると、たぶんもっと萌えます。 全体的に、すごくうまく行っているようですから、 安心して流れに任せればいいと思いますよ。...おしあわせにね。

egao2010
質問者

お礼

こんにちは!お久しぶりです!1~お世話になりましたよねm(__)mその節はありがとうございました。 恋人に昇格しましたよ(^.^)b >恋人とくっつきたくなるのは、もっと相手を感じたいからです。 ↓↓ それでだったんだぁ。。 >一緒にいるという事を、心で手で肌で感じるともっと安心できるからでしょうね。 ↓↓ 最終的には安心感とか安らぎとかなんですね! >人目があるところでは、ちょっと自制して控えめにした方ががいいと思います。 その方が、彼もあなたの事を女らしく感じて喜んでくれそうです。 ↓↓ 人目があると結局恥ずかしくて動けません(汗) >頭をなでるのも愛情表現ですが、可愛く思っているというか...少し子供のような...あるいは妹のような...そういう可愛さを感じた時にそうすると思います。(私の場合...^^;;) ’君、ほんとに可愛いね。’...こんな気分です。(やはり、私の場合...^^;;) その時に、照れくさそうにされると、たぶんもっと萌えます。 ↓↓ なるほど~!てれくさそうにって反応とかも良いんですね☆ 全体的に、すごくうまく行っているようですから、 安心して流れに任せればいいと思いますよ。...おしあわせにね。 ↓↓ 本当ですか?? 上手く行っているのかなぁ? ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

恋人にふれたくなるのは自然な恋愛感情ですからさりげなく触ってみると良いでしょう。彼の行動は貴女のことを好きだという意味です。

egao2010
質問者

お礼

ただ触るだけでは物足りなくなって来ました。どうしよう(><)

関連するQ&A

  • 恋人にクラクラ過ぎて落ち着けない。どうしよう‥

    恋人にスキンシップされたのですが、それからというもの何かスイッチが入ったみたいに恋人にクラクラし過ぎて落ち着けません。 他が手に付かない位です(><) どうすればいいんでしょう??? 恋人にされたのは、すっごい笑顔で頭なでなでされました。 恋人にこの気持ちや感覚の伝え方が分かりません(><) ちなみに私は抱き締めたいとかキスしたいとか抱き締められたいとかです(><)

  • 付き合っている恋人と素直に本音で話せてますか?

    付き合っている恋人と本音で話せてますか? 悩んでいる事(仕事の事、家族の事、付き合っている相手の事、付き合いの仕方などいろいろなこと)とか思っていることを打ち明けて恋人と一緒になって考えたり支えあったりとか出来てますか? 私は、付き合い始めは緊張してつい自分を装っています。 しばらくすると緊張よりも相手に遠慮する気持ちが大きくなってきます。相手の顔色や気持ちばかりうかがってしまいます。 付き合うまでは、「いろんなことを話せる関係」に憧れをもって付き合い始めるのですが、いざ恋人になると気をつかうというか素の自分を見せると嫌われないかといつも気を張って付き合うために疲れてしまいます。 みなさんは、いかがですか?

  • 恋人の友人たちのパーティ

    12月頭恋人の友人たちのパーティがありよばれています。 わたしは恋人以外だれもしらず、恋人とみんな同世代の10くらい年の離れた人々です。 9月頃恋人の親友とその奥さんと4人でごはんを食べに行きましたが 料理の味がわからなくなるくらい緊張しました。 たのしみたいのですが不安でしかたありません。 どのようにふるまえば彼はよろこんでくれるのでしょうか? 彼はむりしてこなくてもいいよと言ってくれているのですが いきたい気持ちはあるんです。でもこわい・・・。

  • 恋人同士の甘え方?スキンシップ

    恋人の声で癒され、会ってると安心し、もっと安心したくなって触れたいのに触れ方が分かりません。 触れればいい、と言われても触れる事が出来ません。それって私が簡単な甘え方を分かってないって事なのか??? 色々質問を見ていたら、例えば腕を組む、キスをする、こういうのも女性からの甘えだと書かれていました。 え?っと思いましたが、そうなのですか??? 私が甘えれる時って一緒に眠った時に彼氏にくっつくとか、エッチの時に抱きつくとかしかした事がなかったです。 けどまだそこまで到達してません。 彼からは頭をなでなでされたのが1回だけです。 私が他に甘えれるのは、どうしようもなく凹んだ時に懐に飛び込み安心したいとかです。 普段から甘えるスキンシップを男性の皆様教えて下さい!! 彼氏はイチャイチャしたいタイプではないと思います。彼氏は奥手なので本当はイチャイチャしたいのかは、予測不可能です。 スキンシップ=甘える、なのかまずそこを教えて下さい。

  • 恋人が出来たことがない人

    20数年恋人がいない(年齢=彼氏いない暦っていうやつです)女の人がいます。 たまにですが、自分に恋人が出来ないことがイヤだみたいな事を、遠まわしに言ってきます。 「別に欲しいわけじゃないけど、これからもずっと一人なのかな、とか考えてしまう」みたいな感じです。 そして、男性と性行為をしたくない(毛嫌いしているのかも) とも言っています(まだ経験はしていません)。 20代にもなれば、それなりに同窓生や友達には恋人がいたり、もう結婚していたりもしますが、 それを知るたびに彼女は落胆している感じです。 特に、恋人と性行為をしたことや、でき婚などにも 異常に反応しています。 本人は、そんな簡単に関係を持つなんてけしからん、と思いたいのかもしれませんが 聞いていたら、自分に経験がないから少しひがんでいるようにも感じます。 多分この彼女にも彼が出来たら変わると思うのですが、 彼女は彼がほんとは欲しいけど出来ないと言った感じだと思います。 けれど、べつにいなくてもいいのよ、みたいな態度は本心から思ってない感じだし、余計むなしくなるだけだからやめたほうがいいと思うのですが 良いアドバイスの仕方はないでしょうか? でき婚は確かにあまり良くは思われないですが、大事なのは結婚後どれだけ幸せに暮らせるかなのに でき婚で結婚しても幸せになんかなるか、みたいに言うので (しかも知り合いができ婚したことに対して) ちょっと偏見があるのかもしれません。 文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 恋人に「よくしゃべるなぁ。」と言われました。

    付き合って、一年半くらいの彼氏とドライブ中、 会話に返事がないので「返事がないけど聞いてる??」って 聞いたら「よくしゃべるなー。と思って。」 と言われました。(普通の口調で) 「私、うるさい?迷惑?」って聞いたら、「ううん。いいよ。」 と言いました。(笑顔で。) 彼は比較的無口な方です。 ・・・好きな彼女に対し、「よくしゃべるな。」って言いますか? お伺いしたいのは、「彼女に言うか?」ではなく「好きな彼女」に言うか?ということです。 (恋人同士でも、女性が男性のほうをより好き。だった場合にはありそうなので、逆だったら言うのかな。と思いまして・・) 否定的な意味なのか、好意的な意味なのか?と気になります(><)。 好きな彼女なら、ケンカ中でもないのにそう思わないのではないかなぁと思いまして・・。 ご経験のある方どうかお願いします。

  • 初めて恋人ができました。

    こんにちは。 20歳、女です。 私は、先日恋人ができました。 毎日すごく幸せですが、異性とお付き合いするのは初めてで、戸惑いもあります。 付き合い始めてから約1ヶ月ですが、まだ一度手を繋いだだけです。 手を繋ごうと彼から言ってくれたのですが、その際はとても緊張してしまい、彼も気づいてました。 彼はとても社交的で純粋な方というイメージで、付き合ってからも付き合う前と接し方がほとんど変わりません。 私は、彼とキスしたいし、手を繋ぎたい、と思うのですが、、 手を繋いだ時、とても緊張してしまったから、彼は気を使ってくれてるのでしょうか? それとも、キスなど別にしたいと思わない男性もいるのでしょうか? アドバンス等いただけたら、嬉しいです。

  • 距離を置いた後

    久々に恋人に会います。でも緊張します。 距離を置かれていました。会うのが嬉しい半面、緊張します。 距離を置かれる前の感じに戻っていいのか? (手をつなぐとか) 色々と抑えた方がいいのか? どうしたら手をつないで貰える? どうしたらキスしてもらえる? どうしたら頭なでて貰える? どうしたらだきしめて貰える? どうしたら笑顔を向けて貰える? 疑問や緊張ばかりになっています。

  • 頭なでなでやポンポンする意味。

    男の人が頭をポンポンしたりなでなでする時。 よく触れたいから一番触りやすいところに触るとか言いますよね??男友達に聞いた事があるのですが。 その男友達は一切ポンポンとかなでなではしてこなかったので友達視されてたと思いますし。 付き合ったばかりの彼氏に頭ポンポンとかなでなでされました。 嫌な感覚は無かったです。凄く馴染んでました。 正直男友達の触れたい時っていうのはHな意味だったと思いますが、今回彼氏はHな雰囲気は微塵も感じさせないし、バイバイする時に、されました。 彼氏は“かわいいなぁ”とか思ってくれて、頭をポンポンとかなでなでしたのでしょうか? 今まで一切触れられた事が無かった中でなので、どんな意味かなぁ?と気になります。手も繋いだことないくらいです。 どんな意味だと思いますか??

  • 恋人を「忘れる」ということ

    別れた恋人のことを「忘れる」とか「忘れたほうがいい」と言いますが、 この場合の忘れるとはどういう意味だと思いますか? (1)この世にもう存在していないと思い込む (2)存在を見ないフリをする (3)思い出を頭の中から消す 最近失恋をしましたが、 私個人としてはどうせなら(1)までいきたいなと。 よろしくお願い致します。