• ベストアンサー

距離を置いた後

久々に恋人に会います。でも緊張します。 距離を置かれていました。会うのが嬉しい半面、緊張します。 距離を置かれる前の感じに戻っていいのか? (手をつなぐとか) 色々と抑えた方がいいのか? どうしたら手をつないで貰える? どうしたらキスしてもらえる? どうしたら頭なでて貰える? どうしたらだきしめて貰える? どうしたら笑顔を向けて貰える? 疑問や緊張ばかりになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176637
noname#176637
回答No.2

距離を置かれるという事は、ちょっと慎重になった方がいいかもですね。 何がどうして距離を置かれる事になったのか、じっくり話をして見極める必要があるかと。 今後の関係をどうしたいのか、どうするのか、をしっかり考えた方が後々の為に良いかと思います。 自分の気持ちばかり高ぶって、相手の気持ちが置き去りになっていると、また距離置かれてしまうかも?

egao2010
質問者

お礼

確かに‥慎重になります(><) 大きく言うと私と居ると安らげないからみたいです。今後の関係をどうしたいのか? どうするのか? 聞けたら聞いてみたいです。なかなか聞くのが難しそうですが(><) 例えば次のデートを彼氏に誘われるまで話題に出さないとかですよね??

egao2010
質問者

補足

これが大切な事で、いつも忘れないようにしたいです。 >自分の気持ちばかり高ぶって、相手の気持ちが置き去りになっていると、また距離置かれてしまうかも?

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1で回答した者です! 男性に距離を置かれてたんですか… 男性が学生か会社員か分かりませんが 学生でしたら受験勉強などで 会社員でしたら仕事が忙しくなったかで 安らぐ場所を欲していたのかもしれません もしくは貴女の顔を見るのが疲れてしまったか… まぁでも今度会ってくれるのなら顔を見るのが嫌だと言う事はないと思いますよ 解決策ですが今は男性にとって貴女の存在が重くならないようにする事が大事だと思います 相手の男性の気持ちを察しながら少しずつアプローチをすれば行けると思います。 貴女の願いが叶うよう応援しています(^-^)/ 頑張ってください!!

回答No.1

性別分からんから答えようがない… 頭なでて欲しいとかって事は女性ですか?

egao2010
質問者

お礼

私は女です。性別も関係あるんでしょーか??