• 締切済み

遠距離の彼。

数か月前に恋人が出来たのですが、遠距離なんです。 今の所月1くらいで会えてはいるのですが出張などで夏くらいからはほとんど会えなくなる可能性があるそうです。 それも承知の上で付き合い始めたのですが、少し寂しくなる気持ちもあります。 遠距離ということで、ペアリングとかのペア物が欲しいなと思ってるのですが中々言い出せません。 ネックレスとかはしないのですが指輪はしてる人なんですが、この前さりげなーく「自分用の指輪欲しいなー」と言ったら彼も「自分用のが欲しい」とは言ってました…が、あくまでお互い個人的な買い物みたいな感じでペアリングとかではないです。 自分からペアリング欲しいな~!と言えるキャラではないので、さりげなくアピールしたいのですがどうすればいいかわかりません…! それともう一つ、手つなぎデートも苦手なんだそうです。理由は身長差と視線だそうです…。 わたしは手を繋いで歩くことにとても憧れてたんですがそれを言われてちょっとショックでした。 無理矢理手繋がせるのも悪いと思っていつも後ろを歩いてます。 でもやっぱり憧れです。これはただの不満ですが! お互い20代前半で彼は年上です。 遠距離は初めてなので遠距離で成功した方や、遠距離でなくても色々な方からのアドバイスお願い致します!!

みんなの回答

• ukika
回答No.1

二十代前半女です。私も遠距離恋愛で約1ヶ月に一度くらいしか会えません。(私の場合まだ付き合いたてですが、恐らくこの先もこのくらいしか会えない。) まず、ペア物憧れますね!同じブランドで買ってほぼペア(というかお揃い?)とかにしてみるとか…?どうしても難しいようでしたらペアでなくても彼が選んだプレゼントでは駄目ですか?私は単純なのでペアでなくてもそれを見るだけで幸せになれそうです(笑) 手つなぎですが、私も繋いでもらえません(泣)歩く速度が違いすぎてつなぐと歩きづらいらしいです…。後ろを必死について行ってます。仕方無いので移動の際は諦めて二人きりになった時に甘えてます…(笑) 以上私の個人的な体験と意見です。微力ながらお力になれたら幸いです。 お互い幸せになりましょうね!