• ベストアンサー

背の小さい着ぐるみの中身

時々気になるのですが 背の小さい たぶん140cmぐらいの着ぐるみの中身の人って どうなってるんでしょう? 子供が入ってるって事も無いでしょうし・・・・・ 私が見た着ぐるみは 卵形で 足は記憶してないですが、 手は普通に動かしてました。 中ですごく中腰になってたりとかなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

背の低い大人が入っています。 背の低い役者さんだと、名前を失念してしまいましたが スターウォーズのR2-D2の中の人が有名ですね。