• 締切済み

女性の背、高いか低いかどちらが好き?

皆さんは女性の背の高さは高いか低いかどちらが好きですか? よければ、性別も教えてください! 私は173cmもあって喜ばしいことなのですが、小さい女性を見ると羨ましくなります。 小さい手、小さい背中、小さい足…。 女の私が守りたくなります…。(笑)

みんなの回答

• emukei
回答No.7

僕はずっと身長が低かったこともあり、身長の低い女性を好みます。 今も170cmなので、高いとは云えませんし。 流石に、130cm~140cm台というような贅沢は言いませんが、 160cmある人よりも150cmの人がいいですね。 勿論、中身が同じレベルだとして、ですけれど。(^^;;;

• eroero4649
回答No.6

背の高い女性、低い女性どちらも付き合ったことがありますが、まあどっちもいいものですよ。 背の高い女性は、総じてスタイルが良くてだいたいどんな服でも似合います。特に下着姿はある程度背があったほうが絵になりますね。ただ、ヒールを履くと自分より背が高くなる女性と彼女がヒールを履いている日にデートをして腕を組むと、若干連行されているようになってしまうのが欠点です・笑。 背が低い女性は可愛らしいけど、似合わない服もありますからね。148センチの女の子がいってたのですが、オシャレが限定されるのが悔しいそうです。あと人ごみの中に入ると埋没するので息が詰まるし臭いし見えないしで三重苦になるようですよ。 私の世代は「男は女より背が高くなければならない」という決まりが生きていた時代に育ったので、自分より背が高い女の子だと「俺の方が背が低いけどいいのかな?」と正直気後れするところはあります。

回答No.5

お望みの回答にはなりませんが 質問者さまは、更に、5cm~7cmほど 身長を伸ばして、スーパーモデルになりませんか。 ン億円の収入が質問者さまの人生観・美意識・ 価値観・同性感を変えるでしょう。 身長の高低は、 人生哲学・教養・素養・接遇スキルetc.ほど 気になりません。

noname#194548
noname#194548
回答No.4

私は男性ですが身長163cmしかありませんが、背の高い女性は大好きですよ。 ^^; 低い女性、高い女性どちらを彼女にしたいか?と問われれば高い女性と答えます。 ファッションモデルさんみたいでかっこいいじゃないですか。何故女性は高いことにコンプレックスを持ってしまうのかわかりません。武器になるし魅力的だしもったいないよ。 ^^;

noname#194771
noname#194771
回答No.3

単純に彼女にするという話なら自分より背の低い人だったら別に誰でもいいですけどね。

noname#202323
noname#202323
回答No.2

女性の背の高さは高い方が好きです。その理由は、モデルに見えるからです。そして、スタイルが抜群と思ってしまいます。と言う事で、女性ファッション雑誌の「BLENDA」に出ているモデルが例ですね。 私は173cmです。そして、それ以上の女性を見ると守って欲しいと言う心理が働きます。その意味におきましても、好きになってしまいます。 貴方は女性ファッション雑誌に出ると良いと思います。スタイルが抜群ですので、モデルに見られるでしょう。そして、ファッションなどで女子力をアップさせれば綺麗な女性になれると思います。背の高い女性は魅力があると思います。そして、女性ファッション雑誌に出ているモデルは最高と思いました。

• 150715
回答No.1

『その女性』の事が好きになります。 ですから、好きな女性が背が高かろうが低かろうが、どーでもいいです。 >私は173cmもあって喜ばしいことなのですが、小さい女性を見ると羨ましくなります。 完全に無い物ねだり…ですな^^;