セフレから付き合って欲しいと言われた私の選択肢は?

このQ&Aのポイント
  • セフレから付き合って欲しいと言われた私の選択肢はどうしたらいいのでしょうか。
  • 私はセフレとして関係を始めた男性から、付き合って欲しいと言われました。私は彼に興味を持っているし、感じる時もありますが、セフレから始まる関係は上手くいかないと思っています。どう選択すれば良いのでしょうか。
  • セフレから付き合って欲しいと言われた私の選択肢はどうすれば良いのでしょうか。彼とは性行為のみならず、普通の恋人同士としての関係を築きたいと言われました。賢い選択肢は何でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレに付き合って欲しいと言われました。

とあるネットの多人数オフ会で会った男性がいます。 私はそのオフ会のちょっと前…クリスマスに付き合っていた男性と別れました。 原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。 なんというか、むしゃくしゃしてました。 私はその時、本当に彼の事が好きだったのに。就職活動してなかなか会えないときにそのようなことになってて。女先輩は「つまみ食いしただけ」だと。そんな女に負けた自分に苛立っていました。 そんなときにその男性とオフ会で会い、その日にホテルへ行ってしまいました。 正直私は性行為が好きじゃなかったんです。痛いだけだし、何も面白くもないし。 でもその人としたときは痛みはあまり感じなく、むしろ快感がありました。 それから2度、会って行為を重ねました。 行為をするごとに頭を撫でる・キスをすることが増えていきました。 今まで付き合ってきた人は前戯もなにもなく、急に挿入してきただけだったので 私は逆に「なんで?」と不思議でした。 そして最近会った(会って三回目)とき、急に付き合って欲しいと言われました。 その日はずっと抱きしめられてしまいました。 私は彼の事は嫌いじゃありません。 行為をすること以外でも彼にたくさん興味を持ったし、愛おしいと思う時さえありましたが、よく言う「情」なのでは?と。 それにセフレから始まるお付き合いは上手くいかないと思っています。 私は不思議でした。 「別に援助交際でお金をもらっているわけでもなく、お食事に行っても完璧におごらせたりはせず、私もお金を出したりしてる。遊びに行った時もそう。彼女にしてしまえばもっと面倒くさいことになる。身体だけの関係…つまり私は都合のいい女。楽な関係を打ち切って何をしたいのか?」 と彼に言いました。 絶対に裏があると思ったからです。 借金背負わされたりとか、何らかの形でだまされたりだとか。 そんなことはしないような人のようですが・・・ 「君ともっと普通のことがしたい。恋人同士として。」 と言われました。 そう言われてから妙に意識してしまって、自分も好きなんじゃないか・・・と思ってしまいます。 賢い選択肢は、なんですか? どうしたらいいのでしょうか。

noname#152456
noname#152456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

50才、既婚男性です。 普通にお付き合いしたら良いんじゃないかな? その男性の気持ちはわかりますよ。 多分、セックスだけじゃ満足出来ないって事なんだと思いますけどね。 その男性は、恋愛したいんです。 別に、セックスだけがしたいわけじゃないんですよ。 そういう意味では、セフレには向いてない男性なんです。 貴女が、不安なのは、恋愛してないのにセックスする男性を信用出来ないからでしょう? でも、貴女も同じなんじゃないかな? 恋愛してないのにセックスしたわけだからね。 ただ、貴女はセックスだけの関係なら、自分が傷つかないから、それで良かったわけだし、セックスもそれなりに気持ち良かったわけだよね。 今まで付き合ってきた男性は、前戯をしなかったってのも意味がわからないけど、たまたまそういう男性と付き合ってきて、貴女もそれに不満を言わなかったわけだから、貴女自身がセックスに意味を見出してないというか、重視してなかったわけだよね。 貴女が、その男性を信用しきれないのは、わかりますよ。 出会いだってオフ会だし、3回しか会ってなくて、付き合ってほしいってのも良くわからないんでしょう? しかも、ほとんどセックスしかしてないわけだしね。 でも、はじまりがセックスでも、かまわないでしょう? それで、お互いが知り合いたいと思ったのなら、普通にお付き合いをはじめても良いんですよ。 貴女は、関係性が強まると、自分が傷つくと思ってるから、踏み出せないんだと思います。 それなら、完全に相手を信用できてから付き合えば良いんです。 これからは、セックスだけでなく、お互いを理解し合える関係を作っていけば良いだけですよ。 付き合うってのは、言葉じゃないです。 お互いが付き合ってると思っていて、はじめて付き合ってるんですよ。 まだ、はじまったばかりでしょう? これから、理解していけるかもしれないでしょう? まずは、お互いを知る事からはじめてみたらどうですかね。 がんばってね。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかすごくすっきりしました。 今まで付き合ってきた人に、性行為について不満と言うか気持ちを言ったら離れて行ってしまいました。痛い、と訴えたら更に強くしてくる人もいました。 私の男性を見る目が無かった結果、だと思っています。 結局、自分が可愛いから踏み出せていないんだと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.9

再びです。お礼ありがと。 ファイト! 幸せは受身じゃ掴めない。幸せは自分で掴む物。 って私はいつも思ってます。 これだけ、言いたかった。

回答No.7

原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。 なんというか、むしゃくしゃしてました。。。。このような時女一番おとしやすいですね、、経験より 快楽求めるなら、セフレいいのでは。。。。この男性は、また、次のエモノさがすはず。。貴方が始めて じゃないですね。。。。貴方が性欲本能で動くか、考えて動くかは、自己責任で。。。。。。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このような時女一番おとしやすいですね>>>そう、そうなんです。一般的にそう言われているし、私もその状態なのかな?と。 この出来事を彼には一切話していません。

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.6

不安なことは言ったら。 解消されたら付き合ってもいいと思います。 出会いがどんなであれ、これから動かすのは自分です。 なんとかいい方向に転がしていけるといいですね。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、自分で行動してみたいと思います。 今まで受け身すぎたのかも・・・・

回答No.5

うわー。 めちゃめちゃイイ人。 私もセフレがいますが、そんなに優しいセックスはしてくれないし、そんな言葉はこれから先も聞けないな。 相手はあなたのことをセフレと認識してないんでしょうね。 あくまで付き合う過程なんだと考えているのでしょう。 セックスが後でも先でも、彼は真剣に考えてくれる人なのかも? とりあえず真剣に考えてみて、付き合ってもいいかなと思えたら付き合ってしまえば良いのではないでしょうか。 セックスの相性は良さそうだし、やってみないとわからないもの♪

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで付き合ってきた人でもこんなに優しくしてくれた人はいなくて、ちょっと混乱してました。 前向きに考えていきます。

  • autumsea1
  • ベストアンサー率51% (40/78)
回答No.4

素敵な人に出会えたと思います。 誠実な人は、体の付き合いから始まるとそれに負い目を持って、その後とっても大切にしてくれます。 疑い深い人からは幸せは逃げていきます。 人を疑うということは信頼していない、という意味です。 たとえ質問者さまの疑心暗鬼が正当であっても、彼は質問者さまから信頼されていないと思うときっと悲しくなります。 素直に喜んではどうでしょう。 好きな人に喜ばれると、彼は嬉しくなってもっと好きになますから。 ちなみに賢い人は「恋愛」はできません。 恋愛は「盲目」といいますから(笑)。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで私は男性を見る目が無かったんだと思います。 いえ、相性が悪いのによく考えずに付き合ってしまっていたからで男性全てが悪いって考えてはいませんが… それでちょっと疑い深くなってしまっていました。 >>>ちなみに賢い人は「恋愛」はできません。 >>>恋愛は「盲目」といいますから(笑)。 座右の銘にしたい!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

この関係が行き着く先については何とも言えません。 今は、あなたとしては「保留」という返事でいいと思うのですが。 その男性とまた会いたいと思うならまた会えばいい。 そういう時間を積み重ねつつ、その男性があなたにとってどういう存在なのかをじっくり考えて行けば良いのだと思います。 ただ、彼の言う「普通のことがしたい」というのはちょっとよくわからないですね。 「普通のこと」というのはセックスだけで無く、映画を見に行ったりといったよくあるデートがしたいということなんでしょうけど、それは別に今だってやろうと思えば出来るはずなんで改めて「付き合って欲しい」と申し出る意図がわかりずらいというのは確かでしょう。 これが「好きだ。愛している」とかなら意味があると思うんですが。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の事は多分、デートのことを指すのでしょうけど、その通りで、今の関係でも出来るのに?って思いました。 言われてから、今は何をしているのか・残業を任されているのか…とかどうでもいいことばかり考えてしまっています。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

瓢箪から駒というのもある時はあるものですよ。 ま、始まりが始まりだから、様子見はしないとあかんだろうけど、せっかくの縁じゃないかな。 改めましてと、デートから楽しんでみなよ。 合わないなと思ったら、その時に別れたらいいんだからさ。 借金?貸さなきゃいいだろう。 妻帯者?ここはしっかり聞いておこうな。 暴力?飛んで逃げるんだぞ。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し様子を見ます、前向きに。 デートなんて、変な話、今まで付き合ってきた人とデートらしいことしたことがないのでよくわかりません。…こう考えると、私なにしてたんだろうなって思えます。 色々踏まえて、様子を見ていきたいと思います。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

借金を背負わされるわけでもなく、騙されるわけでもない、 そして貴女の気持ちもそこそこにある。 賢い選択ですか… その彼との恋愛を楽しむ、というのはどうでしょうか。 難しく考えても仕方ないですよ。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きにとらえてもいいのでしょうか? でももし、また・・・とか考えてしまう自分がいます。

関連するQ&A

  • セフレへのお別れメール

    24歳女です。1年ぐらい体だけの関係を続けている男性(35歳、彼女なし)がいます。今まで同じ職場だったのでキッパリ別れられずにいたんですが、今回私が転勤になるのでメールでお別れを言おうと思っています。会って言うとまたベッドインしちゃう可能性が高いので…。 一応先輩ですし、仕事でも多少お世話になりました。ご飯もおごってくれたりしてたのであまり高圧的な言い方はできませんが、かなり都合のいい女扱いされたので「もう会わない!!」って毅然とした文面で送りたいです。 私はいけないと思いつつ彼の事が好きで続けてたんですが、そのことは匂わせずに送ろうと思ってます。だって悔しいですもんね。 どんなのがいいでしょうか。「お世話になりありがとうございました。1年間楽しかったです。今の関係はおしまいにさせて頂きます。先輩がいい人を見つけて幸せになれるよう祈ります。」とか…カタイですかね?

  • 客観的にみてこれってセフレですか?

    質問ご覧になっていただきまして有難うございます。 私は、アラサー女子。気になる相手は、30代前半の男性です。 彼とは2年まえくらいからの友達で、ちょくちょくメールしたり、遊びに行ったりする関係です。 最近彼と、急接近し、毎日40通くらいのメール、週末はお泊り(身体の関係もあり)が1ヶ月続いています。彼からは、メールで好きだと言われましたが、そういうことは口で言って欲しいと伝えたところ、今度会った時にちゃんと言うと言われました。 私としては、彼のことは好きという感情はないものの、気になる存在ではあり、ちゃんと告白されれば付き合っていこと思っています。 身体の関係を持ったのは、正直好きという気持ちよりも、ただ彼と寝てみたいと思ったからです。(補足ですが、彼氏以外のひとと身体の関係をもったのは初めてです) ですが、メールではラブラブな感じなのに、実際会った時の彼はぶっきらぼうで冷たい感じです…しかも、ちゃんと、好きだから付きあおうという言葉は出てきません。 あれって感じですよね… しかも、彼は行為の最中ずっと目をつむってるんです(前戯のときもずっと目をつむってます) 誰か違う人を想像してるのかな?って思いました。 なんかそんな彼の態度に不信感が募っていました。 私ってセフレなのかな?って思ってしまうんです… 一度私はセフレになるつもりはないと彼に言ったところ、彼は 「そんなつもりはない、気持ちがないのにそんなことはしない」 と言いましたが… 実際彼から「好きだ」「付きあおう」と言われたことはないのです。 彼はどういうつもりなんでしょうか… こういう男性の心が理解できる方がおられたら回答お願いします。 私はこのまま彼が曖昧な態度をとるなら連絡とるのはやめようと思うのですが…

  • セフレを持つことで失うもの

    はじめまして。20代女です。 私はいま、複数の男性と体の関係を持っています。(お金の授受はありません) 彼氏がいないので、性に対する欲求を解消するためです。 なかなか出会いはないのですが、本気の恋愛というか、普通の彼氏も欲しいと思っています。 彼氏ができたらもちろんそんなことはやめるつもりです。 道徳的に考えてそんなことするのは間違っている、というのは分かっているつもりです。 でも、自分はちょっとニンフォマニアというか、性的依存症なのかなという部分があって、これはこれで仕方ないのかとも思います。 しかし、こういう事をし続けることで何かを失うかもしれないことが、最近少し怖いです。 何かというのは、例えば精神的な何かであったり…自分でもよくわかりませんが、。 個人的な意見で構いません。 複数の人と体だけの関係を持つことで失うものはあるのでしょうか。 また、やはりそのような行為は誤っているのでしょうか。 回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • セフレ⁈との関係

    セックスする時に基本ゴムなしなんですが、安全日の時は中出ししますが、安全日以外はイカずに途中で終わる事があります。 一度口に出していい?と聞かれましたが、私は抵抗があって、結局男性は射精しないまま終わりました。 男性はあまり挿入自体に拘りがなく、フェラが好きな人ですが、私がフェラがあまり好きじゃないので、今までセックスなしのフェラだけでも、射精はした事がありません。 中途半端に終わっても、特に何か言われたり、セックスを続ける事もなく、抱き締め合って寝るのですが、内心中途半端では?と気になります。 実は男性とは付き合っていないので、都合のいい女状態(セフレ⁈)ですが、関係は続いてるのが、不思議です。 男性は30代半ばで、性欲も落ち着いてきてるとは思うのですが、男性はモテる人なので何もしなくても女性が寄ってくるので、セフレは私じゃなくてもいいと思うのですが、射精しなくても関係を続ける意味って何でしょうか?

  • セフレで終わらせたくない。

    気になっている男性がいます。 彼と知り合って1ヶ月なのですが、今のところ、大体週1程度で会っています。 会うのはお互いの仕事の関係で、時間的に夕方・夜しか会っておらず、 飲みに行ったりお互いの部屋に行ったりしてます。 会うとだいたい、夜~深夜までずっとお互いのことについて話をしたりして、 そのうち眠くなって一緒にベッドに入り 彼に腕枕をしてもらったり抱きしめられたりしてジャレ合ってます。 当然、エッチな雰囲気になり彼からエッチを求められるのですが やっても前戯までで、まだそれ以降に進んだことがありません(挿入はしてない)。 エッチなことを全くせずに抱き合って寝ることもあります。 で、そのままお互いに抱き合いながら朝まで眠って、バイバイしています。 私の気持ちとしては、多分エッチするのは時間の問題で このまま彼と曖昧な関係でいるのもいいな、と思う部分もあるのですが 世間一般的に見れば、ただのセフレ的な関係です。 やっぱりキッチリけじめをつけるべきなのかと思う気持ちもあり、とても悩んでいます。 というのも、彼に思わせぶりな言動や態度があるからです。 例えば、「マジで好きになりそう」「お前マジでいい女だ」などと抱きしめながら言ってきたり、話をしている中で「○○(私に当てはまること)な女は俺の中でポイント高いわ」など。 けれどはっきりと「好きだ、付き合いたい」と言われたことはないです。 (彼と話していて、「いつも俺から好きとは言わない。女の子から言ってきて、それで好きって思う。」って言ってたのも気になるのですが・・・) こうゆうことを言われたりもするので、尚更諦めが付きません。 同様の体験談や、男性からの視点での意見など聞かせてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 何でもしますと言っていたセフレが音信不通に

    30代の男性です。 何でもしますと言っていたセフレと音信不通になってしまいました…。 女性心理をお伺いしたいです。 オフ会で一緒になった、20代の女性に告白をされました。 私は彼女がいるし、申し訳ない言い方なのですがその女性はかなりの不美人で体格も大きく、私より体重があるような女性だったので、やんわりお断りしました。 ですが、便利な女と扱って良いので付き合って欲しい、これまでも便利な女としてしか男と付き合った事がない、何でもしますからと食い下がられ、本当に何をしても良いのかと再確認をし、関係を持つようになりました。 彼女や好みの女性には罪悪感があって出来ない事を本当に色々させましたが、その女性は何でも喜んで応じてくれました。 前からしてみたかったアブノーマルな行為もし、自分のアブノーマルな箇所を一方的に二時間舐めさせたりもし、暴力的な事もし、撮影にも応じてくれました。 少しやり過ぎたかな…と思ってもすぐに「会いたい」とLINEが来るので行為はエスカレートし、今思えばホテルに入るなり奉仕を強要し、全く会話もなくアブノーマルな行為を続けた日もありました。 おそらく、会話が減ったのが悪かった部分もあったとは思いますが、昔から密かに憧れていた行為をさせたのを最後に、音信不通になってしまいました。 その行為は、屋外で風呂に入らない状態で奉仕をさせて飲ませるというものでした。 喜んでアブノーマルな箇所も舐めてくれて、飲み込んだ後は「楽しかった」と言っていましたが、今思うと少し嫌そうだった気持します。 音信不通になってしまいましたが、会いたい気持ちが強く、次は優しくしたいなと思っていますが、LINEをブラックされてしまったので諦めるしかなさそうです。 同じ過ちを繰り返さない為にも、何が良くなかったのか特に女性に心理を伺いたいです。 長文失礼しました、よろしくお願いします。

  • セフレについて

    長文です。 とても最低なことですが、私には最近恋愛とかはなしに体の関係をもった人がいます。 私には3年付き合ってる彼氏がいて向こうはバイト先の先輩です。 お互い恋愛感情は一切ないです。 そういう関係になる前からすごく仲が良くてよく飲みに行ってました。 でも3人とか4人で、2人はなかったのですがこの間久しぶりに飲もうってなって最初3人で飲んでたのですが1人が帰ってしまったので2人で飲もうとなって2人で飲みました。 2人きりは初めてだったけど私も向こうもお互い全くタイプじゃなくて普通に可愛いとか美人とかは言ってくれてたけどそこに恋愛感情とかはなく客観的に見てって感じでした。 なので何も無いと思ってたのですが2人で焼酎ボトル空けて飲んで酔っ払ってしまい、向こうの家で寝かせてもらうことになり、その流れでしてしまいました。その日は泊まって、次の日の夜また2人で家で飲んで、して、泊まりました。不思議なことに全然嫌じゃなかったし(今までは絶対にこの人とそういうことするのは嫌だって思ってました)私のことをえろくて可愛いとか今までしてきた中で1番気持ちいいとか言ってくれるのが嬉しくてついつい何回かしてしまいました。 私の悩みはこの事だけじゃなくてこの先輩が一緒にバイトしてる私の友達とも関係を持ってることです。 今はもう終わらせたらしいのですが何回かした事があるらしく(私とは時期被ってないです)、関係を終わらせた後に私は友達に聞かされました。その時に、私は最低だし3人で飲んだりとか仲良しだったのに2人はそういう関係だったんだって思ってものすごくショックを受けて本当に3日間くらい悩みました。 でも、今は私も同じ状況になってしまってそれがつらいです。でも一緒にいると楽しくて、行為も嫌じゃないし求められるのが嬉しくてやめられません。 この事は絶対にその友達には話せません。 その友達と関係を持ってたことを私が知ってるっていうのを彼は知りません。 私の自分勝手な話ですが恋愛感情は今でも全くないのに彼に嫉妬してしまいます。 友達からその時の話を聞かされたりとか最近また2人でのもうって誘われたとか聞くととても嫉妬してしまいます。 私の知らないところで2人はまだ関係を持ってるのかなって、、 私が予定合わなくて会えなかった時友達を呼んでるのかなとか、、 セフレみたいなものですが私以外人と2人で飲んだりそういう関係になるのはなんだかモヤモヤしてしまってつらいです。 恋愛感情は無いのになぜでしょう、、 彼のことが好きなのでしょうか、 私がただ単にめんどくさいメンヘラかもしれませんが私と関係持ったなら終わるまで私だけでいて欲しいです。 友達の話を聞いて自分の時の態度と比べてしまいます。 一緒にいる時は腕枕してくれるし抱きしめてくれるし頭撫でてくれたりとても可愛がってくれるので幸せです。 でも本当は私じゃなくて友達のがいいんじゃないのとか考えちゃいます。 ほんとに私は彼のタイプじゃないので。 ぐだぐだとすみません。 私の中でもぐちゃぐちゃで上手く言えなくて申し訳ないです💦 私は彼のことが好きなのかそれとも自己肯定感が低すぎて承認欲求のために関係を持ってしまってるのかわからないんです、、、 もし好きだったとしても付き合うとかは無いですけど、、 批判とか説教は求めてないです😥

  • セフレ‥やめるべきですか?

    職場の先輩と お互い付き合ってる人がいたけど、ある日関係をもってしまいました。 それから月1・2回こっそり会ってます。 夏に私は退職したんですが「辞めたからって終わりちゃうで」と言われそのままです。 現在は私は彼氏と別れて、先輩はまだ彼女と続いてます。 以前はゴムがないと絶対エッチしない人だったんですが、私が彼氏と別れてからは平気でそのまましてきます。 私がつけるよう言っても「その時はその時やん」と言います。 先輩は「彼女とエッチなんか全然してない」と私に言ったけど、 一緒に旅行に行ったりしてるみたいで(この事は他から聞きました)仲良いんです‥。 口だけなら何とでも言えるんですよね。 変な期待をしてしまったり、こうゆう事聞くと辛いです。

  • セフレのことが好きです

    彼とは10歳離れてます。(私は学生です) 出会いはもう1年前になります。 その時も体だけの関係でしたが1ヶ月しない内に連絡がとれなくなりました。 今またその人とセフレの関係に戻り4ヶ月になります。 週に1度は必ず会いご飯に連れて行ってもらったり ご飯作ったり他にも一緒に居るときは彼女みたく接してくれます。 でも会えば必ずHはします。 彼にはこういう関係の人が他にも居るって分かっていたんですが1年前と違い部屋には女の人の影がなく私への接し方も1年前とは本当にかわったのではっきり言って期待していました。 もう一緒に居られればこの関係でもいいと思ってましたが、この間会った時、他の女の影を見てしまいました。 それが凄く辛くてもうこの関係で居るのは無理だと感じました。 詳しくはわかりませんが彼にとってその女の人が私より上?と感じショックがでかかったのかもしれません。 好きでいても辛いだけで付き合える可能性は0なのでもうこの関係はやめようと何度も思うのですが 連絡がくれば会いに行ってしまいます。 告白もできないしこのまま終わらせることもできなくて悩んでます。 何だかよくわからない文章で長くなってしまいすみません。 どうしたら彼を諦められるでしょうか? 厳しい意見でもはっきりと言っていただいて大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • セフレでいろとゆうことなのか?

    はじめまして、20代女です。 男性の気持ちがわからず質問させていただきます。 半年前くらいに知り合った男性がいて、何度かデートを重ねるうちに彼が付き合う?とゆってくれて その時はちょっと待ってとわたしが返事をすぐに返せなかったのですが、でもだんだんと彼のことを好きになりました。 でも付き合う?と言われた後からだんだん彼の態度が雑になってきて、しまいにホテル行く?とばかり誘ってくるようになりました。 結局体の関係を持ってしまい、うやむやな関係がいやでその後わたしから告白しました。 彼はじゃあ結婚する?と言いましたが結局話をうやむやにされ付き合ったわけでもなく、もやもやします。 結婚する?と言いながらも付き合わない男性の心理が知りたいです。 関係を持ったのは2回だけでしたが、結局セフレでいろとゆうことなのでしょうか? 回答待ってます。 ここまで読んでいただきありがとうございました。