• 締切済み

何でもしますと言っていたセフレが音信不通に

30代の男性です。 何でもしますと言っていたセフレと音信不通になってしまいました…。 女性心理をお伺いしたいです。 オフ会で一緒になった、20代の女性に告白をされました。 私は彼女がいるし、申し訳ない言い方なのですがその女性はかなりの不美人で体格も大きく、私より体重があるような女性だったので、やんわりお断りしました。 ですが、便利な女と扱って良いので付き合って欲しい、これまでも便利な女としてしか男と付き合った事がない、何でもしますからと食い下がられ、本当に何をしても良いのかと再確認をし、関係を持つようになりました。 彼女や好みの女性には罪悪感があって出来ない事を本当に色々させましたが、その女性は何でも喜んで応じてくれました。 前からしてみたかったアブノーマルな行為もし、自分のアブノーマルな箇所を一方的に二時間舐めさせたりもし、暴力的な事もし、撮影にも応じてくれました。 少しやり過ぎたかな…と思ってもすぐに「会いたい」とLINEが来るので行為はエスカレートし、今思えばホテルに入るなり奉仕を強要し、全く会話もなくアブノーマルな行為を続けた日もありました。 おそらく、会話が減ったのが悪かった部分もあったとは思いますが、昔から密かに憧れていた行為をさせたのを最後に、音信不通になってしまいました。 その行為は、屋外で風呂に入らない状態で奉仕をさせて飲ませるというものでした。 喜んでアブノーマルな箇所も舐めてくれて、飲み込んだ後は「楽しかった」と言っていましたが、今思うと少し嫌そうだった気持します。 音信不通になってしまいましたが、会いたい気持ちが強く、次は優しくしたいなと思っていますが、LINEをブラックされてしまったので諦めるしかなさそうです。 同じ過ちを繰り返さない為にも、何が良くなかったのか特に女性に心理を伺いたいです。 長文失礼しました、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

本気で音信不通になった理由がわからないでここに質問してるとしたら... 本気で心配なのはあなたです。 彼女やそのセフレ、両方に酷いことをしてるんですから。 ご自分の人間性、よく考えた方が良いでしょう。 そんなことばかりしてたらいつか痛い目に遭います。

• DENKON
回答No.6

>>同じ過ちを繰り返さない為にも、何が良くなかったのか特に女性に心理を伺いたいです。 便利な女と扱って良いので付き合って欲しい、これまでも便利な女としてしか男と付き合った事がない、何でもしますからと食い下がられ、本当に何をしても良いのかと再確認をし、関係を持つようになりました。 ↑これですよ。 >>音信不通になってしまいましたが、会いたい気持ちが強く、次は優しくしたいなと思っています あなたには彼女がいるんじゃないんですか??

• BleethYou
回答No.5

ちょー臭かった(ノД`) のです

• zabusakura
回答No.4

いくらセフレで構わないからと言っても本当は、付き合いたかったんじゃないですか? だから大切にされたかったと思います。彼女の限度を超えたんでしょうね。する前に、こういうのは大丈夫?嫌なら嫌って言ってねと確認してたら、まだ続いてたんじゃないでしょうか?

• kano20
回答No.3

そういう性癖の女性だっただけだと思います。 次のターゲットが見つかったのでしょう。 >これまでも便利な女としてしか男と付き合ったことが無い これが本当なら、貴方以上にリスクのある関係を他の男性としていたという事です。 病院には行きましたか? 彼女が居るという事ですが、まずは受診を。

• pekoru777
回答No.2

お腹いっぱいになっただけなんだと思います。 以前もそういう付き合いをした、という事ですので、侍従プレイという関係性である所まで行き着くと満足する、という感じ???かなぁと。 ブロックされたのですし、彼女に戻ってください。

• 9133313
回答No.1

いくら都合の良い女性でも、食事くらいは招待しないと・・・