• 締切済み

何でもしますと言っていたセフレが音信不通に

30代の男性です。 何でもしますと言っていたセフレと音信不通になってしまいました…。 女性心理をお伺いしたいです。 オフ会で一緒になった、20代の女性に告白をされました。 私は彼女がいるし、申し訳ない言い方なのですがその女性はかなりの不美人で体格も大きく、私より体重があるような女性だったので、やんわりお断りしました。 ですが、便利な女と扱って良いので付き合って欲しい、これまでも便利な女としてしか男と付き合った事がない、何でもしますからと食い下がられ、本当に何をしても良いのかと再確認をし、関係を持つようになりました。 彼女や好みの女性には罪悪感があって出来ない事を本当に色々させましたが、その女性は何でも喜んで応じてくれました。 前からしてみたかったアブノーマルな行為もし、自分のアブノーマルな箇所を一方的に二時間舐めさせたりもし、暴力的な事もし、撮影にも応じてくれました。 少しやり過ぎたかな…と思ってもすぐに「会いたい」とLINEが来るので行為はエスカレートし、今思えばホテルに入るなり奉仕を強要し、全く会話もなくアブノーマルな行為を続けた日もありました。 おそらく、会話が減ったのが悪かった部分もあったとは思いますが、昔から密かに憧れていた行為をさせたのを最後に、音信不通になってしまいました。 その行為は、屋外で風呂に入らない状態で奉仕をさせて飲ませるというものでした。 喜んでアブノーマルな箇所も舐めてくれて、飲み込んだ後は「楽しかった」と言っていましたが、今思うと少し嫌そうだった気持します。 音信不通になってしまいましたが、会いたい気持ちが強く、次は優しくしたいなと思っていますが、LINEをブラックされてしまったので諦めるしかなさそうです。 同じ過ちを繰り返さない為にも、何が良くなかったのか特に女性に心理を伺いたいです。 長文失礼しました、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

本気で音信不通になった理由がわからないでここに質問してるとしたら... 本気で心配なのはあなたです。 彼女やそのセフレ、両方に酷いことをしてるんですから。 ご自分の人間性、よく考えた方が良いでしょう。 そんなことばかりしてたらいつか痛い目に遭います。

  • DENKON
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.6

>>同じ過ちを繰り返さない為にも、何が良くなかったのか特に女性に心理を伺いたいです。 便利な女と扱って良いので付き合って欲しい、これまでも便利な女としてしか男と付き合った事がない、何でもしますからと食い下がられ、本当に何をしても良いのかと再確認をし、関係を持つようになりました。 ↑これですよ。 >>音信不通になってしまいましたが、会いたい気持ちが強く、次は優しくしたいなと思っています あなたには彼女がいるんじゃないんですか??

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.5

ちょー臭かった(ノД`) のです

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14818)
回答No.4

いくらセフレで構わないからと言っても本当は、付き合いたかったんじゃないですか? だから大切にされたかったと思います。彼女の限度を超えたんでしょうね。する前に、こういうのは大丈夫?嫌なら嫌って言ってねと確認してたら、まだ続いてたんじゃないでしょうか?

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.3

そういう性癖の女性だっただけだと思います。 次のターゲットが見つかったのでしょう。 >これまでも便利な女としてしか男と付き合ったことが無い これが本当なら、貴方以上にリスクのある関係を他の男性としていたという事です。 病院には行きましたか? 彼女が居るという事ですが、まずは受診を。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.2

お腹いっぱいになっただけなんだと思います。 以前もそういう付き合いをした、という事ですので、侍従プレイという関係性である所まで行き着くと満足する、という感じ???かなぁと。 ブロックされたのですし、彼女に戻ってください。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.1

いくら都合の良い女性でも、食事くらいは招待しないと・・・

関連するQ&A

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい

  • 彼と音信不通

    17歳年上の×1の彼と音信不通になって二週間になります。 原因はあたしの疑いです。 以前実家から呼ばれて行って来ると連絡きて信じたら、女と逢ってたようです。それから疑ってしまってます。 それで今回も実家にと連絡きて行きましたが、天気が悪いから戻ってきたと。いろいろ聞いていたら、俺が実家に行くのが面白くないのかな? いつも疑ってどうすればいいんだと 俺がお前にいろいろ聞いた事あるかと言われました。 聞くよ。でも怒らないで私は答えてたよ。もういいよ!いろいろ聞いたり、言わない方がいいみたいだね。 車に買い物したの置いて置くので、 よろしくお願いしますとLINE返したら、わかったの一言。それから音信不通になってます。一週間後気持ち書いて手紙を置いて来ましたが、一週間たっても、音信不通です。 あたしが悪いのかもしれませんが、どうすればじゃなく、安心出来る言葉とか欲しかったのです。手紙では伝えました。 恋愛につかれたのでしょうか? やり直せたら、きちんと向き合って悪いとこを直していきたいです。私から連絡した方がいいのでしょうか?しないで待ってた方がいいのでしょうか?彼が心配です。

  • 音信不通になった彼女からの連絡について

    自分との関係に疲れてしまい音信不通になった彼女から突然連絡がきました。 彼女はバツイチ子持ち(3歳)で仕事や育児等色々と疲れてしまったみたいで、いきなり音信不通になりました。 しかし、音信不通から一ヶ月経った先日いきなりFacebookに 「お久しぶりです。携帯機種変したらFacebookにログインできなくなったので新しくアカウント作りました。」 とメッセージがきました。 いきなり音信不通(LINEブロックまで)されて、自分はもう終わったものだと思っていたので、正直どうしたらいいか戸惑っています。 もう関わるつもりがなければそのまま音信不通で良かったと思うし… メッセージの内容も彼女がどうしたいのかもわからず… なんかこっちの反応を伺ってるような気もするし… まあ結局は自分がどうしたいのか?ということなんでしょうけど、まあやはりモヤモヤはしています。 スッキリさせたいなら返信すればいいのかもしれないけど、正直複雑な気持ちがあるのでとりあえず一週間スルーしています。 個人的には再度明確なアクションがあれば…と思っているのですが。 この場合の女性の心理って何なんですかね?? よろしくお願いします!

  • いきなり音信不通

    連絡が付かないのが答えだというのは分かっているのですが、 考えても仕方がないかもしれないのですが、 相談させていただきたくて投稿しました。 約2か月毎日ラインして、その間で会ったのは6回。 プレゼントをしてくれたり、こちらもお弁当を作って渡してお礼をしたりしていました。 付き合ている人いないんだよね? 今度ここに行こうと予定までしていたのに、 会う前日に予定をキャンセルされ、それきり音信不通です 気がなくなったという結果なんだと思いますが、 いきなり音信不通は初めてで。 私が何か悪かったのかと責めてしまうんです。 2日前まではやっと会えるねと相手は言っていたのに1日前にドタキャン。理由はあとで分かったのですが繁忙期だったから。 でもその時は繁忙期とは言わずにキャンセルされました。 その彼が働いている会社を知っている人が、その月は大繁忙期だとあとで聞きました。 仕事が忙しいから会えないと言えばよかったのに言わなかった事。 そして、その後一切音信不通です。 私は20代、彼は30代です。 気持ちの持って行きようがありません。 アドアイスいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 音信不通です

    遠距離中の彼(40代、私は30代です)に 辛く当たってしまい 今後のことをたずねたら 「優柔不断で申し訳ないけど、 このままでいいなんて思わないけど、 少し考えさせてほしい」 と言われたので じゃあ、返事だけは聞かせて欲しいと お願いして 「うん、わかった」と距離を置きました しかし10日あまり、連絡ありません お付き合いして5ヶ月ですが、 それまで約1年ほど友人関係で 家族のことや仕事のこと、お互いの恋愛のこと くだらない話含めて なんでも話し合ってきた友人でした それこそ毎日LINEで日中夜話してきました 友人だったときに 私が元彼に音信不通にされた時のことが トラウマなのも彼は知っていて、 よく話を聞いてもらっていました。 当時「俺はさすがにそんなことはしない」と 言って励ましてくれていたので ちゃんと時間がかかっても 返事は来るはずだと彼を信じたい気持ちと、 心底嫌われたからそんなことさえも どうでも良くなってしまったのかと ショックな気持ちとで どうしたらいいか分かりません 音信不通となってから今日で10日経ちましたが 3日前に(1週間経ったので)、 「どうですか??」とLINEしました。 未読のままです 今日までブロックはされてません。 女友達からは 「未読だけど、多分最初の部分だけは 読んでると思うけどな…」と。 そこから今日まで 「仕事おつかれさま」や 「身体休めてください」など、 LINEを開かなくても読める程度の一言を 送ったりもしました 直接の催促は最初の 「どうですか??」の時のみですが、 きっとLINEを送ったこと自体が 催促のようなものだと思います 友人時代から今まで、 たくさんの話をしてきて きっと彼は私に向き合ってくれていたのに、 「真剣に向き合ってるとは思えない」と 感情的に言ってしまったのが原因です。 また、今までいろんな話をしてきましたが、 イマイチ彼は自分の気持ち、 相手へのワガママなど 話すことが苦手なようで、 私はそれが分かっていませんでした 「私だけがいつも話聞いてもらって、 すごく感謝はしてるけど ○○さんは何も自分の心の内を話さない。 だからたまに、何を考えてるのか分からないよ。 それは悲しいし、私だって頼られたい」 と言ったら 「確かに苦手だけど、 少しずつ自分の気持ち出すようにしてた 頑張ってたけど それが全然伝わってなかったんだね」と。 私に非があります なので、音信不通のままなのも自分のせいです 謝っても謝りきれません もう諦めた方がいいと思い、 「傷つけてしまったこと、ごめんなさい ずっと○○さんが大好きです」 と謝罪と今の気持ち送り、最後にしました。 諦めないとと思うのに さようならとは打てませんでした 情けないです 本当はもっと謝りたい言葉はありますが、 未読のままだと思うので、 開かないまま読める上記の言葉にしました 終わりにしたいならば ひとこと言ってもらえたら 私も前向けるのに…という思いもあって、 傷つけておいて自分勝手ですが 気持ちの上では諦められません 諦めないととは思っています 今までの彼の言動や 友人時代からの彼との関わりを通じて。 そして元カレの時の音信不通が トラウマで辛かったことを知っている彼。 だからこそ、 音信不通にはせずに きちんと返事だしてくれるだろう、 そんなことするわけないと 信じてしまっていた私。 でも、私が彼を傷つけてしまったので 耐えるしかないんだと思います。 友達は 「結局は自分も音信不通にして、 逆にそんな奴だったんだと思えばいいじゃん」 と言ってはくれますが… とにかくもう返事も来ないと思いますし、 私ももう送りません。 このまま終わるんだと思いますが、 私のすることはもう放っておくしか ないのでしょうか。 ご飯も喉を通らず不眠で辛いです。 自分が壊したんだと反省してます。

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • 「音信不通」が一番でしょうか

    私には夫と子供がいます。 そして独身の彼30歳(かなり好きです)がいます。 彼とセックスはしていません。 別れようと決めました。 私は33歳ですが、彼には25歳で独身と嘘をつき、身元も偽ってます。メールで知り合ったのでは無いです。 私自身が過去に突然の音信不通をされて苦しんだ経験があり、それだけは絶対にやめよう、ちゃんと理由も言おうと思いました。 電話で「実は33歳で結婚してて子供もいる。ごめん、もうこれ以上嘘つけない。」と伝えた瞬間「何ぃぃぃ?!マジかよ!?」と叫ばれました。 そして「俺を好きだからこそ本当の事言ってくれたんだよね!また会えるよね!」と。 てっきり「バカにするな!!」と怒鳴られて電話を切られて「別れ」と思っていたのに。 私が「もう会えない。セックスは絶対しないし私とこれ以上付き合っても何のメリットも無い。時間の無駄。すぐに新しい彼女見付かるよ。」 と言いましたが彼は「実は俺はバツイチだ。ずっと言えなくて辛かった。ちゃんと言ってくれたのは俺を好きだからだろ?もう会えないなんて言うな!」 その後は「もう会えないなんて言うな!」の一点張りでラチがあかず「あなたの気持ちは分かった。」と言うとやっと電話を切ってくれました。 一応伝える事は伝えたし(電話で話してラチがあかなかったので)音信不通にしようかと思います。 彼からは今日も電話がありましたが取り(取れ)ませんでした。 自分が音信不通をされて苦しんだ経験があるので出来ればしたくないのですが、この場合音信不通は仕方無いでしょうか。 着信拒否まで徹底的にした方がいいでしょうか。 もう一度話し合いを持って彼に納得してもらった方がいいのでしょうか? 不倫の是非論はご遠慮下さい。あくまでも音信不通の質問です。 「どっちでもいい」「好きにしろ」「自分でよ~く考えろ」等の直接の回答になっていないご回答はご遠慮下さい。

  • 音信不通の彼に

    ホテルを断ってからぎくしゃくした男性のことがどうしても頭から離れません。 1年ほど音信不通です。 しかも好きだと言われてしまいました。 ホテルに行けなかったことをおわびして、デートのお礼を3年後とかに言われたら、気持ち悪いですか? ちなみに恋愛経験のない女です。

  • 音信不通後の告白は?

    読んで頂きありがとうございます。 私は20代の社会人の男性です。 知り合って半年経つ女友達がいるのですが。 音信不通になり困っています。 何回かは二人で遊びに行ったりして、とてもいい感じです。 相手からも好意はある感じはありました。 手を繋いで仲良くデートもしました。 彼女の家にも行きました。(一人暮らし) 突然1ヶ月ぐらい前から、音信不通になりました。 何度かメールしても返ってきません。 週に1回ぐらいはメールしました。 普通にメールしていたのに急に返信がなくなったので どうすればいいのかわかりません。 彼女のことは好きです。 大好きです。 でもまだそれを伝えていません。 次会うときは告白しようと思っていたのですが、音信不通になったまま 告白はできませんでした。 素直な気持ちを彼女に知ってもらいたいです。 電話も出ないのでメールしか方法はないですが、好きと伝えたいです。 迷惑なのはわかっています。 ただ、自分の今の気持ちを知ってもらいたいです。 皆さんのアドバイスを下さい。 こんな経験された方でもいいです。 どんなメールが良いのかでもいいです。 決心はついています。 これで最後になってもいい。 宜しくお願いします。