xxtanpopoxxのプロフィール

@xxtanpopoxx xxtanpopoxx
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2010/08/16
  • 池袋男

    池袋にいそうな20代メンズってどんな人を想像しますか? 池袋って、繁華街からメイドカフェにサンシャインと色とりどり 集まるメンズも地味な学生からギャル男やホスト風な感じやオタクっぽい人までさまざまな気もしますが 私は、ちょい地味な田舎のギャル男なイメージであまりイケメン率は原宿、渋谷、新宿と比べ低い気がします。 サラリーマンもくたびれてる感じの人多いし。。 あなたの思う池袋メンズ教えて下さい。

  • 彼氏が恋をしています

    付き合って6年の彼氏が会社の女性に恋をしています。彼がお風呂に入ってる時に何回もメールがきたので不安になり初めて携帯を見ました。その時のメールは全部迷惑メールでしたが…受信フォルダにハートがあり…クリックしたら女性の名前とハートが…。彼には言えず…その女性は何となく知っているので後日会い彼に内緒で思い切ってどう思ってるか聞いてみました。 先輩以上に思っていないし私がいるなら尚更メールも仕事の内容以外するつもりはないとの事。彼の代わりに私が謝り…電話番号を交換しました。。。 彼にも女性に会った事は言わずに携帯を見た事を伝え私と別れようか?と言いましたが「付き合ってるワケじゃないし、私とは違う[好き]になったけど…もうやめる。ごめん」との事でとりあえず別れませんでした。彼は優しいままで毎週会ってますが…その後また携帯を見てもハートのままで…相変わらず「残業疲れたね~ご飯行かない?」などしつこくしています。。女性のメールは本当に最低限のメールのみでした。 バカな奴と呆れながらも別れる事ができません。心配もあり情けなくもあり…情緒不安定気味で す。同じような経験した方いますか?(涙)

  • セフレに付き合って欲しいと言われました。

    とあるネットの多人数オフ会で会った男性がいます。 私はそのオフ会のちょっと前…クリスマスに付き合っていた男性と別れました。 原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。 なんというか、むしゃくしゃしてました。 私はその時、本当に彼の事が好きだったのに。就職活動してなかなか会えないときにそのようなことになってて。女先輩は「つまみ食いしただけ」だと。そんな女に負けた自分に苛立っていました。 そんなときにその男性とオフ会で会い、その日にホテルへ行ってしまいました。 正直私は性行為が好きじゃなかったんです。痛いだけだし、何も面白くもないし。 でもその人としたときは痛みはあまり感じなく、むしろ快感がありました。 それから2度、会って行為を重ねました。 行為をするごとに頭を撫でる・キスをすることが増えていきました。 今まで付き合ってきた人は前戯もなにもなく、急に挿入してきただけだったので 私は逆に「なんで?」と不思議でした。 そして最近会った(会って三回目)とき、急に付き合って欲しいと言われました。 その日はずっと抱きしめられてしまいました。 私は彼の事は嫌いじゃありません。 行為をすること以外でも彼にたくさん興味を持ったし、愛おしいと思う時さえありましたが、よく言う「情」なのでは?と。 それにセフレから始まるお付き合いは上手くいかないと思っています。 私は不思議でした。 「別に援助交際でお金をもらっているわけでもなく、お食事に行っても完璧におごらせたりはせず、私もお金を出したりしてる。遊びに行った時もそう。彼女にしてしまえばもっと面倒くさいことになる。身体だけの関係…つまり私は都合のいい女。楽な関係を打ち切って何をしたいのか?」 と彼に言いました。 絶対に裏があると思ったからです。 借金背負わされたりとか、何らかの形でだまされたりだとか。 そんなことはしないような人のようですが・・・ 「君ともっと普通のことがしたい。恋人同士として。」 と言われました。 そう言われてから妙に意識してしまって、自分も好きなんじゃないか・・・と思ってしまいます。 賢い選択肢は、なんですか? どうしたらいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#152456
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ただしイケメンに限る

    30代半ばにさしかかる男です。 職業が期間工なんですが婚活してます。 無謀ですかね? このスペックで彼女ができたり結婚できたりするのは「ただしイケメンに限る」なんでしょうかねえ~???