セフレへのお別れメール

このQ&Aのポイント
  • 私のセフレへの別れの言葉をメールで伝える方法
  • メールで毅然とした別れを伝えるポイント
  • セフレとの関係を終わらせる際の心構え
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレへのお別れメール

24歳女です。1年ぐらい体だけの関係を続けている男性(35歳、彼女なし)がいます。今まで同じ職場だったのでキッパリ別れられずにいたんですが、今回私が転勤になるのでメールでお別れを言おうと思っています。会って言うとまたベッドインしちゃう可能性が高いので…。 一応先輩ですし、仕事でも多少お世話になりました。ご飯もおごってくれたりしてたのであまり高圧的な言い方はできませんが、かなり都合のいい女扱いされたので「もう会わない!!」って毅然とした文面で送りたいです。 私はいけないと思いつつ彼の事が好きで続けてたんですが、そのことは匂わせずに送ろうと思ってます。だって悔しいですもんね。 どんなのがいいでしょうか。「お世話になりありがとうございました。1年間楽しかったです。今の関係はおしまいにさせて頂きます。先輩がいい人を見つけて幸せになれるよう祈ります。」とか…カタイですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72388
noname#72388
回答No.13

何度もすいません。 >彼女も心のどこかで分かってるはずでしょうし…。 ですよね・・・。徐々にするとそれだけ不安に思う期間が長くなるししんどいですよね。 やはりどこかで区切りを!と常に思っているので、その時の為の参考に伺いました。 すごく参考になりました。ありがとうございました!! お礼に老婆心的なアドバイスを。 僕の場合、セフレと彼女では決定的に違う事があります。 それは衝突を避けるか否かです。 彼女とは愛し合っていると信じているからこそ衝突しますが、 セフレとはぬるま湯状態でメンドクサイ事は見て見ぬフリです。 僕が思うにメンドクサイ女と言われるヒトはこの衝突の処理がヘタなんです。 ただこれは経験を積まないと上達しないので、 結局は信頼できるパートナーを見つけ共に成長する必要があります。 「恋愛の酸いも甘いも」を知った上でセフレを作るのは構いませんが、 最初からセフレだと「甘い」ばかりを知ってしまって「酸い」がしんどくなるかもしれません。 次は一緒に頑張ってくれるヒトを見つけましょうね♪ 頑張ってっ!!

その他の回答 (12)

noname#102561
noname#102561
回答No.12

「1年間ありがとうございました。楽しかったです。 でも転勤を機に都合の良い女は卒業します!! 次はお互い本気で付き合える相手をゲットしましょう♪お元気で~~」 と送っては? その男性は踏み台にして次は素敵な男性を見つけましょう。 35歳でセフレの付き合いしか出来ない男性とは早く別れた方が正解ですよ。 本当に貴女を大切にし、愛してくれる男性が必ず出現するはず!! まだ24歳でお若いのですからこれからです。

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.11

相談者さんは 気持ちがあったのでそれであればいいんじゃないかなって思います それについて何か言ってくるなら 今すぐ結婚できるなら考えてみるとかって突きつけたら それなりの答えも出そうじゃない 知り合いの後輩の女の子はセフレと彼氏は別にしてたから 不思議よね 自分の要求したいHができるからセフレが必要だって言ってた 彼氏だと恥ずかしくて要求できないからってさ どうもお二人はそういう関係ではなさそうですが 彼はいいとこ取りで付き合ってる感じがあるね 自分が一人で遊びまくってHしたくなったり寂しくなると相談者さんに会いに行くってのがサ 10代20代ならいいけど 30超えたら少し責任もって生きてほしいのが同じ男としての理想かな^^; まあ だからこそ男としての魅力も落ちないんだろうけど 後は相談者さんのがんばりですね^^ 先輩が後輩助けて世話焼いたりおごったりは普通 気にしたら生きていけないよ

noname#72388
noname#72388
回答No.10

恋愛感情はありますよ。と、いうか大好きです(笑) 家でも寝る時に彼女の事を考えたり、彼女の事を思って1人でしたり(笑) 一緒に買い物に行ったり、彼女の家にお泊まりに行ったり、旅行にも行ったりします♪ お互いに「好き」って言い合ってるし、セフレというより完全に恋人同士ですね(笑) (ちなみに彼女は生でしてって言ってきますけどちゃんとゴムしてますし、お泊りの日は僕が料理当番です(笑)  誕生日は・・・忘れちゃってましたけどね・・・ww。もちろん怒られましたww) でも性格で合わないなーって感じる所もあるんです・・・。 正式に付き合うと絶対喧嘩しちゃうし・・・なので、セフレって形を取ってます。 お互いに良い人作ろうなって僕は言ってますけど、彼女は僕にべったべたなんで・・・。 もし別れる(フラれる)なら徐々にフェードアウトがいいですか?それともある日突然がいいですか?

mumblepole
質問者

お礼

文章読んだ限りでは結婚は考えてない恋人同士みたいですね。 羨ましい限りです。 私だったらもし別れを切り出されるなら、ある日突然がいいです。 まぁ1、2週間でケリつけたいですね。 フェードアウトしても結果は同じなんだし、彼女も心のどこかで分かってるはずでしょうし…。 下手に引き伸ばすよりもう一瞬でやっちゃう方がいいと思います。 その彼女、次いい人見つけられるといいですね。

noname#72388
noname#72388
回答No.9

28歳。男です。 僕にもセフレがいます。 彼女は僕にベタベタで、いつも「会いたい、会いたい」ってメールを送ってきます。 僕も彼女が可愛くて仕方が無いので頻繁に会いに行ってます。 もうそんな関係が2年くらい続いてます。 多分、僕から切らないと彼女からは切れないと思うんですが、 彼女の悲しむ顔を考えると・・・言えないんです。 だから質問者さんはすごいと思います。頑張って下さいね! ちなみに「都合の良い女扱い」ってどんな扱いですか? 差し支え化ければ教えて下さい。

mumblepole
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 都合のいい女扱い… 「寂しいからお前んち行っていい?ご飯作っといて」って急に家に押しかけてきたり。(私が異動前で忙しいの分かってるはずなのに…) 「誕生日祝って!」っていうからお店選んでプレゼントあげたのにこっちの誕生日はすっかり忘れてて怒ったらオメデトウメールのみ。 「怖いからゴムつけてよ!」って言うのに「気持ちよくない」って勝手にはずしたり。 もう最低でした。 逆に質問ですが、ご回答者さまはその子と付き合う気は一切ないのでしょうか?恋愛感情も一切なし? 私は2年も続けていられるその彼女の方がスゴイと思います。 その子の悲しい顔が見たくないのであれば、一刻も早く切ってあげたほうが良いかと思います。なぜなら女っていつまでも若くないですから、若い時に付き合う気も無い男性に夢中になっておばさんになってからやっと気付いた…なんてそっちの方が悲しいと思います…。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.8

気持ち的に ケリをつけたいのですね。 まぁ、いい文章です。

mumblepole
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#245802
noname#245802
回答No.7

何も送らずに去るのが毅然とした態度かもしれませんが、 好きだったのだから、何か送って、彼の心にちょっとでも波を立たせたいですよね。 でも、何を送っても「コイツ、オレのことが忘れられないんだろうなぁ」って思ってそう・・・。 「いろいろご馳走様でした。結婚が決まれば報告します。」 「先輩、結構良かったですよ。では、さようなら。」 20代の一番いい時期を、都合のいい女扱いされたことが、すごく悲しいです。 できればこの先輩と付き合いたかったでしょうに。と思うと、かなり許せないです。 転勤先では、素敵な恋をしてください。

mumblepole
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「結構良かったですよ」って笑ってしまいました! 付き合いたいとも考えましたが、相当女グセが悪いので付き合ってもこっちが苦労するだけだってのは感じてました。 もっと早く切れなかった自分が情けないです。 次に期待します。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.6

セフレにお別れメールですか・・ 会わなきゃいいだけなので、お別れメールなんて不要だと思います。 セフレってそういうことです。

mumblepole
質問者

お礼

ありがとうございます。 何も送らない、ってのも考えたんですが、仕事上またどこかで会うかもしれないですし、どんな人であっても最後のありがとうは必ず言うこと!ってなんかの本に書いてあったので、一応形だけでも送ろうと思ってます。

回答No.5

とても良い内容ではないでしょうか。 感謝もこめつつ、あなたの凛としたモノも感じられる。 このメールに「ええ?また会おうよ」なんて返せない雰囲気。 「こちらこそ、ありがとう」なんて返事しか出来ない感じです。 きちんとスジを通してお別れする。それにふさわしい内容です!

mumblepole
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう返ってきたらベストですね。きちんと別れて、次こそはもっと強い女になりたいです。

回答No.4

質問文の文面だと、カタイと言うよりちょっと未練があるように思われるかもしれません。 都合のいいオンナ扱いされて悔しかった事もあるんですよね。 (おごってもらった事は関係ないです。先輩なんだし) だったら、もうちょっと短めにすぱっと 「もう二度と会う事もないと思いますが、どうぞお元気で。さようなら。」 ってのはどうですか? で送ったらすぐに着信拒否で。

mumblepole
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。向こうは「転勤しても会いたい」みたいなこと言ってたので、ソッコー電話かかってくると思います 笑 「二度と会うことは無い」ってのも使いたいですねぇ。未練なんかないってのを示すんだったら、そちらの方がいいような気がしますね。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

都合のいい女扱いをされてきたということは、相手は質問者様の気持ちに多少なりとも気付いていたと思います。 だから何とでも書いていいと思います。 言い残しの無いように色々考えた上でメールを送って、スッキリと終わらせてください。 次の職場ではいい相手に巡り合えますように。

mumblepole
質問者

お礼

ありがとうございます。 気づいてますかね…。言いたいことも色々ありますが、だらだら文句言うのもカッコ悪いと思い、短めに終わらすつもりです。 でもあんたなんかただのセフレ!って精一杯見栄はって切ってやるつもりです。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレでもいいから・・・

    ※この質問の前置きは、先日の質問に続いてます。 その後、先輩に彼女がいることは承知だけど、先輩としたいとメールしましたが、返事がありませんでした。(それ以外の話題のメールに関しては、稀に返事があります) メールが届いていないわけはないと思うので、下記の様に考えていますが、皆さんはどう思いますか。 (1)フェラしてもらうことが目的で、それをしてくれなかった女には要がないから (2)私の体が彼好みでなかった (3)彼女に悪いと思った(それならば最初から手を出さないと思いますが・・・) (4)一度そうした関係にもっていけた俺、に満足してその後の関係はどうでもいい (5)同じ職場だから、今後のことを考えてこれ以上の関係は良くないと思った 今彼氏はいないですし、寂しさがあるため、 割り切って先輩といわゆるセフレの関係でもいいと思っています。 今後はどのようにしたら、先輩と出来るのでしょうか。 返事がないということは、もう諦めなくてはいけないのでしょうか? 先輩が体目的だとしたら、私が誘ったら、誘いに乗ると思っていたのですが・・・。

  • セフレでもいいから

    セフレでも良いから付き合ってほしい。 先日、私が重すぎたせいで好きな人に振られてしまいました。 なんかいつも信用できなくてどこにもきちんと出かけたことないのにセックスしたいみたいなことばっかり言ってきて、私はまだしたくないもう少し待ってほしい。 と言ったり、信用できないと言うようなことばっかり言ったりしていたら、考えすぎだし、焦りすぎ。一緒にいてもお互い疲れるだけだみたいに言われ別れを告げられました。 でも電話とかはしていたし、バイト先でも話したりしていたりしました。 私は恋愛に対してものすごく深く考えてしまうんです。 好きな人が出来て少しでも話したりするともうそのひとのことばっかり考えてしまって。。。 どうしようもなくなります。 今もそうです。 私は今19歳で処女です。 処女だけど彼に会えるんだったら怖いけどセックスしてもあいたい話したいって思ってしまいます。 彼は一生私のことなんて好きになってはくれないって思いますだけど、次好きな人が出来るまで、私は彼と関係をつなげたいです。 私のような考えしてしまってセフレの関係になってしまった方いますか? あなたはそれでもやっぱり幸せになりましたか? 教えてください。

  • セフレのような関係の男性との付き合い

    大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

  • メールでお別れをするのは酷いですか?

    24歳女です。 お恥ずかしながら、約4年間片想いをしている男性(32歳)の都合のいい女となっていました。 一度彼女にして欲しいと言った事があるのですが、 彼女という存在に自分の行動を制限されるのがイヤだから、彼女は当分いらないと言われました。 その時は既に体の関係があったので「彼女になれないのならサヨナラします」と言ったら、 「あなたは大事な存在だからお別れしたくない」と言われ、友達だけどHする・・・という関係を続けてしまいました。 私はバカなので、この関係を続けていればいつか彼女になれるかもしれない…なんて思ってしまっていたのです。 4年が経っても彼女になる事はありませんでした。 それでも私は憔悴しながら、あともう少しだけ・・・と関係を続けていました。 親友には付き合っていないのにHするなんて軽蔑されると思い、 たまに「なんか悩み事ない?」と聞かれていたのですが黙っていました。 でも最近、「なんかずーっと悩んでる事あるんでしょ?思い切って言っちゃってごらんなさい!」と目をしっかり見て言われたので、 ついに本当の事を言いました。 彼女は涙を流しながら私を強く抱きしめて「そっか…今まで辛かったね…私はあなたが大好きだから幸せになってほしい。 体の関係があるのに彼女になれないなんておかしいよ!お願いだからその彼とはもう離れて!」と言われ、彼と離れる決意をしました。 会うと未練が残ってしまいそうなので、メールでお別れと楽しい時間をありがとうございました、と送りました。 すると彼から返信が来て、「今まで2人で色々な時間を過ごしてきたのに、メールでお別れなんてさみしいよ!感謝の気持ちを込めてごちそうしたい」と言われました。 でも私は「会うとあなたを思い出にできなくなりそうなので、お気持ちだけありがたく受け取ります」と言いました。 そして彼、「もしかして俺があなたをセフレ扱いしてると今でも思ってる? 俺達Hだけじゃなくて、色々な所に出かけたじゃない。誕生日はお互いにお祝いして… セフレだったらここまでしないよ。Hしたらバイバイだよ」と。 確かに「恋人として付き合っていない」以外は、恋人らしい事をしていてすごく楽しかったです。 でも彼にとっては親友と遊ぶ楽しさと同じだったと思う。それにオプションでHがついた感じ。 私はメールを特定のアドレスしか受信しない設定に変えました。 電話は着信拒否にしました。 恋人として付き合っていなかったからって、メールでお別れするのは酷いでしょうか? 恋人なら会って別れるのもわかるのですが・・・ 私は情に弱いので彼に会ってしまったらまた関係をズルズルと続けてしまいそうだったのです。

  • 元彼とのセフレ関係・・・

    はじめまして、大学生の♀です。 元カレとセフレのような関係になってしまいました。 三年付き合った彼と別れ、数か月ぶりに会ったらHしたいと言われました。 元々私が愛想を尽かしたため別れを告げ、彼を好きな気持ちはありません。 付き合ってもいない人とそんなことしたくないし、 なにより向こうには新しい彼女がいるので当然断りました。 しかし、私も性欲が溜まっていたので(恥ずかしい話です…)結局押し問答の末、Hしてしまいました。 それから二、三回ずるずると関係をもちました。 そのとき向こうは「体の相性がいいからしたい」「彼女にはばれなかったらいい」「彼女のことは好きだ」「お前といると一番落ち着く」と言っていて私には好きな気持ちがないのだとわかっています。 私も性欲処理として彼を利用したらいいか、と無理やり納得していたのですが、罪悪感と自分の良心の呵責に悩まされるようになりました。 女性は体の関係に気持ちを入れ込みやすいとは本当のようで、あんなに好きな気持ちがなかったのに片想いに似た切なさを感じるようになりました。 自分が惨めで辛いです。生意気ですが、あんな男にこんな扱いされるなんて、と思っています。 自分勝手だとはわかっていますが、自分だけ恋人をつくって幸せになっている彼に憎しみを抱くようになりました。。 このまま関係を断ち切って泣き寝入りするしかないのでしょうか。 ちなみに、私にとって彼は初めて付き合った人です。 彼の猛アタックで付き合い始め、付き合っている間は一途に好きでいてくれました。

  • セフレに付き合って欲しいと言われました。

    とあるネットの多人数オフ会で会った男性がいます。 私はそのオフ会のちょっと前…クリスマスに付き合っていた男性と別れました。 原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。 なんというか、むしゃくしゃしてました。 私はその時、本当に彼の事が好きだったのに。就職活動してなかなか会えないときにそのようなことになってて。女先輩は「つまみ食いしただけ」だと。そんな女に負けた自分に苛立っていました。 そんなときにその男性とオフ会で会い、その日にホテルへ行ってしまいました。 正直私は性行為が好きじゃなかったんです。痛いだけだし、何も面白くもないし。 でもその人としたときは痛みはあまり感じなく、むしろ快感がありました。 それから2度、会って行為を重ねました。 行為をするごとに頭を撫でる・キスをすることが増えていきました。 今まで付き合ってきた人は前戯もなにもなく、急に挿入してきただけだったので 私は逆に「なんで?」と不思議でした。 そして最近会った(会って三回目)とき、急に付き合って欲しいと言われました。 その日はずっと抱きしめられてしまいました。 私は彼の事は嫌いじゃありません。 行為をすること以外でも彼にたくさん興味を持ったし、愛おしいと思う時さえありましたが、よく言う「情」なのでは?と。 それにセフレから始まるお付き合いは上手くいかないと思っています。 私は不思議でした。 「別に援助交際でお金をもらっているわけでもなく、お食事に行っても完璧におごらせたりはせず、私もお金を出したりしてる。遊びに行った時もそう。彼女にしてしまえばもっと面倒くさいことになる。身体だけの関係…つまり私は都合のいい女。楽な関係を打ち切って何をしたいのか?」 と彼に言いました。 絶対に裏があると思ったからです。 借金背負わされたりとか、何らかの形でだまされたりだとか。 そんなことはしないような人のようですが・・・ 「君ともっと普通のことがしたい。恋人同士として。」 と言われました。 そう言われてから妙に意識してしまって、自分も好きなんじゃないか・・・と思ってしまいます。 賢い選択肢は、なんですか? どうしたらいいのでしょうか。

  • セフレについて

    長文です。 とても最低なことですが、私には最近恋愛とかはなしに体の関係をもった人がいます。 私には3年付き合ってる彼氏がいて向こうはバイト先の先輩です。 お互い恋愛感情は一切ないです。 そういう関係になる前からすごく仲が良くてよく飲みに行ってました。 でも3人とか4人で、2人はなかったのですがこの間久しぶりに飲もうってなって最初3人で飲んでたのですが1人が帰ってしまったので2人で飲もうとなって2人で飲みました。 2人きりは初めてだったけど私も向こうもお互い全くタイプじゃなくて普通に可愛いとか美人とかは言ってくれてたけどそこに恋愛感情とかはなく客観的に見てって感じでした。 なので何も無いと思ってたのですが2人で焼酎ボトル空けて飲んで酔っ払ってしまい、向こうの家で寝かせてもらうことになり、その流れでしてしまいました。その日は泊まって、次の日の夜また2人で家で飲んで、して、泊まりました。不思議なことに全然嫌じゃなかったし(今までは絶対にこの人とそういうことするのは嫌だって思ってました)私のことをえろくて可愛いとか今までしてきた中で1番気持ちいいとか言ってくれるのが嬉しくてついつい何回かしてしまいました。 私の悩みはこの事だけじゃなくてこの先輩が一緒にバイトしてる私の友達とも関係を持ってることです。 今はもう終わらせたらしいのですが何回かした事があるらしく(私とは時期被ってないです)、関係を終わらせた後に私は友達に聞かされました。その時に、私は最低だし3人で飲んだりとか仲良しだったのに2人はそういう関係だったんだって思ってものすごくショックを受けて本当に3日間くらい悩みました。 でも、今は私も同じ状況になってしまってそれがつらいです。でも一緒にいると楽しくて、行為も嫌じゃないし求められるのが嬉しくてやめられません。 この事は絶対にその友達には話せません。 その友達と関係を持ってたことを私が知ってるっていうのを彼は知りません。 私の自分勝手な話ですが恋愛感情は今でも全くないのに彼に嫉妬してしまいます。 友達からその時の話を聞かされたりとか最近また2人でのもうって誘われたとか聞くととても嫉妬してしまいます。 私の知らないところで2人はまだ関係を持ってるのかなって、、 私が予定合わなくて会えなかった時友達を呼んでるのかなとか、、 セフレみたいなものですが私以外人と2人で飲んだりそういう関係になるのはなんだかモヤモヤしてしまってつらいです。 恋愛感情は無いのになぜでしょう、、 彼のことが好きなのでしょうか、 私がただ単にめんどくさいメンヘラかもしれませんが私と関係持ったなら終わるまで私だけでいて欲しいです。 友達の話を聞いて自分の時の態度と比べてしまいます。 一緒にいる時は腕枕してくれるし抱きしめてくれるし頭撫でてくれたりとても可愛がってくれるので幸せです。 でも本当は私じゃなくて友達のがいいんじゃないのとか考えちゃいます。 ほんとに私は彼のタイプじゃないので。 ぐだぐだとすみません。 私の中でもぐちゃぐちゃで上手く言えなくて申し訳ないです💦 私は彼のことが好きなのかそれとも自己肯定感が低すぎて承認欲求のために関係を持ってしまってるのかわからないんです、、、 もし好きだったとしても付き合うとかは無いですけど、、 批判とか説教は求めてないです😥

  • セフレをやめないといけないとおもうのに、

    私と彼氏Aと同僚Bの3人でよく飲んでました。社内恋愛はしてはいけない会社な為、彼氏と私は仲の良い友人で通していました。 それを知らない【今思えば知ってたのですが】Bさんが私を良く誘って2人だけで飲みに行くようになりました。 初めて、私からBさんを食事に誘った事で、Bさんとの仲が急速に縮まり、肉体関係を持ってしまいました。Bさんと私は2人だけの秘密にしようと話ましたが、今まで3人で会っていたのが、彼が誘っても、Bさんは断るようになり、私が彼と話してるのを見るだけで、不機嫌な態度をとるようになり、彼は「あいつはあれだけ君のことを話題にしていたのに、最近君の事を何も言わないようになった」と、不審がるようになり、私と喧嘩が絶えないようになりました。 彼とBさんは違う部署で、夜遅くまでする仕事なので、Bさんが彼に「今日は遅番か?」って聞いてから、私に会いたいと言うようになりました。 私も彼に内緒で会ってしまいました。 その度に彼から仕事中にも関わらず、電話がかかってくるようになりました。 肉体関係を持っても、Hなしの時もあるし、普通にデートする時もあり、その度にBさんがラインで「楽しかったよ。また会いたい」「君がいないとさみしい」とラインがくるようになりました。お互い大人の男女なので、ウキウキはしても言葉遊びのいっかんだと思って、私も、っと言葉遊びに答えてしまいました。 肉体関係を持てば、女の人は相手を好きになると言われますが、私も2回目までは好きになりかけましたが、彼が普段仕事中に電話やラインなどしなかったのに、来るようになり始めたのもあり、私は少しずつ気持ちが落ち着き初めていましたが、それでもBさんに会うと優しい言葉や甘い言葉に惑わされて、私もそれに答えて甘い言葉をはきました。 しかし、Bさんが私の前で彼の悪口を平然と言い始めました。今まではあんなに露骨な感じではなかったのですが。 5日前に普通のカップルがするようなデートをして、いつものように関係を持った時に、初めてBさんが「君が僕のこと好きなんだと最初から知ってたよ。会いたいって言われた時から」といわれ、「僕のこと好きと愛してると言ってくれ」といわれ、それは勝ち誇っていたようであり、いつもと変わらない好きともいわない私の態度に少し怒ってたような感じでした。好きと言ってしまえば、この関係は終わる気がしてたから。 私は「好きで愛してる」っといったら、Bさんが「僕も好きで愛してる」と初めていいました。 少し腹が立って、じゃあ私はあなたの何なの?彼女なの?って聞いたら、僕は10月に転勤するからとだけ言われました。 悲しいかな?と思いましたが、そうだろうなとおもいました。 Bさんがキスマークを数カ所してきました。 やめて!って言ってもやめてくれなかったし、背中なので、私が確認できない場所に。 思わず、この関係がいつまで続くかわからないけど、私は自然消滅はいやだから、飽きたらちゃんと言って欲しいと初めてBさんにきつい口調で言ってしまい、Bさんは苦笑いしていました。 Bさんがケーキを買ってクリスマス一緒に過ごそうと言われて、はいと答えてしまいました。 Bさんとのsexには冷めてきてるのに、一緒にいる事が嬉しいと思う自分もいます。 Bさんは、こちらにいる間の恋愛ゲームをしているだけだとおもいます。私のことなど何も思ってない、割り切った関係のまま、転勤または途中で終わるとおもいます。 彼も来年転勤で、彼からはついてきて欲しいと言われてます。ついて行く予定です。 Bさんは、ついてきてくれとはいいません。 お互い彼女、彼氏ができたらいいねと。 親友からは、3人ともだらしないけど、あなたが1番3人の中で気持ちを弄んだんだから。大概にしないと痛い目にあうよ、といわれました。 彼氏とうまくいってないからと、優しいと思えたBさんに色目を出したのは、私には違いないので、私が1番悪いのです。 遊びだとセフレだとしか私をみていない、Bさんを何故か私を抱きしめて寝てる間や私の顔をずっとみてニコニコしてる所だけは、私の自惚れだとおもいますが、愛情があるような気がします。 何故そうおもうのかわかりません。 それは彼氏にはない所です。 こんな事を思う私は、やはり割り切ってないんですよね。 やめたいと思う私もいるのに、ズルズルしてしまう私もいます。弱いです。

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?