• 締切済み

セフレをやめないといけないとおもうのに、

私と彼氏Aと同僚Bの3人でよく飲んでました。社内恋愛はしてはいけない会社な為、彼氏と私は仲の良い友人で通していました。 それを知らない【今思えば知ってたのですが】Bさんが私を良く誘って2人だけで飲みに行くようになりました。 初めて、私からBさんを食事に誘った事で、Bさんとの仲が急速に縮まり、肉体関係を持ってしまいました。Bさんと私は2人だけの秘密にしようと話ましたが、今まで3人で会っていたのが、彼が誘っても、Bさんは断るようになり、私が彼と話してるのを見るだけで、不機嫌な態度をとるようになり、彼は「あいつはあれだけ君のことを話題にしていたのに、最近君の事を何も言わないようになった」と、不審がるようになり、私と喧嘩が絶えないようになりました。 彼とBさんは違う部署で、夜遅くまでする仕事なので、Bさんが彼に「今日は遅番か?」って聞いてから、私に会いたいと言うようになりました。 私も彼に内緒で会ってしまいました。 その度に彼から仕事中にも関わらず、電話がかかってくるようになりました。 肉体関係を持っても、Hなしの時もあるし、普通にデートする時もあり、その度にBさんがラインで「楽しかったよ。また会いたい」「君がいないとさみしい」とラインがくるようになりました。お互い大人の男女なので、ウキウキはしても言葉遊びのいっかんだと思って、私も、っと言葉遊びに答えてしまいました。 肉体関係を持てば、女の人は相手を好きになると言われますが、私も2回目までは好きになりかけましたが、彼が普段仕事中に電話やラインなどしなかったのに、来るようになり始めたのもあり、私は少しずつ気持ちが落ち着き初めていましたが、それでもBさんに会うと優しい言葉や甘い言葉に惑わされて、私もそれに答えて甘い言葉をはきました。 しかし、Bさんが私の前で彼の悪口を平然と言い始めました。今まではあんなに露骨な感じではなかったのですが。 5日前に普通のカップルがするようなデートをして、いつものように関係を持った時に、初めてBさんが「君が僕のこと好きなんだと最初から知ってたよ。会いたいって言われた時から」といわれ、「僕のこと好きと愛してると言ってくれ」といわれ、それは勝ち誇っていたようであり、いつもと変わらない好きともいわない私の態度に少し怒ってたような感じでした。好きと言ってしまえば、この関係は終わる気がしてたから。 私は「好きで愛してる」っといったら、Bさんが「僕も好きで愛してる」と初めていいました。 少し腹が立って、じゃあ私はあなたの何なの?彼女なの?って聞いたら、僕は10月に転勤するからとだけ言われました。 悲しいかな?と思いましたが、そうだろうなとおもいました。 Bさんがキスマークを数カ所してきました。 やめて!って言ってもやめてくれなかったし、背中なので、私が確認できない場所に。 思わず、この関係がいつまで続くかわからないけど、私は自然消滅はいやだから、飽きたらちゃんと言って欲しいと初めてBさんにきつい口調で言ってしまい、Bさんは苦笑いしていました。 Bさんがケーキを買ってクリスマス一緒に過ごそうと言われて、はいと答えてしまいました。 Bさんとのsexには冷めてきてるのに、一緒にいる事が嬉しいと思う自分もいます。 Bさんは、こちらにいる間の恋愛ゲームをしているだけだとおもいます。私のことなど何も思ってない、割り切った関係のまま、転勤または途中で終わるとおもいます。 彼も来年転勤で、彼からはついてきて欲しいと言われてます。ついて行く予定です。 Bさんは、ついてきてくれとはいいません。 お互い彼女、彼氏ができたらいいねと。 親友からは、3人ともだらしないけど、あなたが1番3人の中で気持ちを弄んだんだから。大概にしないと痛い目にあうよ、といわれました。 彼氏とうまくいってないからと、優しいと思えたBさんに色目を出したのは、私には違いないので、私が1番悪いのです。 遊びだとセフレだとしか私をみていない、Bさんを何故か私を抱きしめて寝てる間や私の顔をずっとみてニコニコしてる所だけは、私の自惚れだとおもいますが、愛情があるような気がします。 何故そうおもうのかわかりません。 それは彼氏にはない所です。 こんな事を思う私は、やはり割り切ってないんですよね。 やめたいと思う私もいるのに、ズルズルしてしまう私もいます。弱いです。

みんなの回答

• monroe24
回答No.11

すごく性欲が強いんだなと思います。女性版のただ風俗みたいで無料で楽しんでいる感じです。あなたは、かなり流されやすい性格なんでしょう。

• puji777
回答No.10

これポエムか日記ですか? 結局、何を答えたらいいのかわかりませんが、彼氏とBさん二人とも八方美人でうまく付き合えばいいんじゃないかな。 普通に世間様の反応は、なんてバカなアバズレ女って言われるだろうけど、僕は別にいいと思いますよ。 ただ、それで両方にふられたり、おおごとになったときは、自分のしたことにケジメつける責任、覚悟はいるけど。 その覚悟がないなら、きっぱり今日にでも、両方にケジメつけて終わらせたらいい。 またすぐ男みつかるし、見つかればそんなこと忘れるだろうし。 これだけはいっとくけど、現状、君が辛いとか悩むのおかしいし、筋違いだよ。 男のが何倍も辛いし、その元凶はあなた。

回答No.9

あなたのようなひとを「ふしだらな女」と言います。従って、いずれバレて、彼氏ともBとも終りになるの時間の問題です。

• zakiyu
回答No.8

質問者さんは彼氏さんがいて、 それプラスBさんというセフレ関係がいてるという状況のようですが、 あまりよろしくない関係ではありますよね。 質問者さんは、本命である彼氏さんがいてますので、 やはり、優先順位は彼氏さんにするべきだと思います。 Bさんは、主にセフレ関係ですので、 質問者さんの事は、好きであると思いますが、 メインは遊びの関係・都合のいい女という扱いで、 正式に付き合ってはなく、彼氏・彼女関係でないという関係です。 そういう関係は本当に短期で終わってしまう関係が多いと思いますので、 Bさんとのセックス・キス・ハグは禁止にした方がいいですし、 セフレ関係の縁は切った方がいいです。 Bさんとは同じ会社の人ですよね? しかも社内恋愛が禁止みたいですので、 もしBさんとお付き合いしていたら、社内規則違反に該当しますので、 それがある限りは、お付き合いは止めてください。 セフレ関係も継続するのはよろしくないです。 それが社内の人にその情報が知らされたら、 痛い目にあうのは、Bさんもそうですけど、 質問者さんもです。噂される恐れもありますし、 それは防ぐようにしないと行けないのは、質問者さんです。 Bさんは、恐らくそういう事態を防ぐ気はないでしょうから、 そこは、防ぐようにしてくさい。 自身を大切にして、 今、お付き合いしている彼氏さんに尽くすようにしてください。

• doxob
回答No.7

No.2です。 あぁ、そうなんですね。要はBとは勢いで関係持ったけど、本当は彼が好きでBに関係をバラされるのが怖い、って事なんだ(*>д<) そっかぁ、そりゃ困ったねぇ。 Bが今後どう出てくるかは判らないよね。で、彼を絶対に失いたくないなら、ここは悪女になるしか無いかなぁ(~_~;) つまり、Bにバラされる前に貴女が彼に告白しちゃう。悪女を演じるのはこの場面で、Bに何度か食事に誘われてついつい行っちゃったんだけど、その内身体を求められるようになって、嫌だったんだけど関係をバラすと言われて嫌々寝てしまった。どう考えてもBと体の関係を持ったのは私が悪いの、それでも貴方が好きで別れられない。…ここからは貴女の気持ちを素直にぶつけていくしかないでしょう。 で、お願いだからBとの関係を告白した事はBには言わないで、もし、この事がバレたらBになにされるか分からなくて恐いから。と、釘を刺しておきましょう。 あくまでも彼を失わない為の一時的な悪女です。

• eroero4649
回答No.6

あのね、私も彼みたいな目に遭ったことがあるけれど、彼にバレたら何をどう頑張っても終わりですよ。私がそのことを知ったとき、自分が知っている男が自分の彼女のパンツに手をかけて、そのときに自分の彼女がお尻を上げたんだと思ったらもう生理的にダメだなあと思いました。なんていうのかな、彼女のおっぱいはもう舐められないと思っちゃった。彼女のおっぱいが汚いものになっちゃったんですよね。 そしてその経験をふまえていうと、相手が今の彼氏でもBさんでも他の男でも、質問者さんがずっと一人の男と付き合うことはできないと思います。なんとなく、Bさん以外にも「付き合っている男がいたけれど他の男とヤッちゃった」って経験があるように思うのですが、いかがでしょうか。 もし前科があるなら、質問者さんは根っから「一か所にはいられない女」なのだと思います。そういう女はいますよ。子供産んでも変わらないそうですよ、そういう女は。確かに私も子持ちでそういう奔放な女を知っていますが、彼女も死ぬまで(相手する男がいる限り)変わらないだろうなあって思います。 あと、たぶん根っから自分が悪いとは思ってないですよね。悪いってのは「私がこんなに魅力的なのが悪い」って思ってるでしょ・笑。自分に酔ってると指摘する人もいるけれど、君が一番好きなのは自分なのだから、それもしょうがない。

mikado2016
質問者

お礼

ありがとうございます。信じては貰えないかもしれませんが、私は過去に付き合って今回のような事をした事はありません。それに自分が好きでもありません。魅力的だと一度も思った事もありません。Bさんとはもう、2年の知り合いで、昔から声をかけられていましたので、彼も以前からBさんが声をかけているのは知っていましたし、周りも私に気がある事は周知の出来事でした。 今まで適当にあしらってきましたし、いつものからかいが始まった程度しか思ってなかったです。 私が倒れた時に彼よりも真っ先に助けにきてくれた時に、優しい人だと、心が揺らいだのは間違いありません。 他人から見たら私はただの自分好きに取られるかもしれないし、軽い女だと思われても仕方ないとおもいます。そう思われても仕方ない軽い行動をしてしまったと後悔しています。 ありがとうございました。

• torurin
回答No.5

つい最近までBさんのような事をしていました。ほとんど自分のケースそっくりです。 僕の相手(だった)女性とあなたの考え方と行動もよく似ていると感じたので回答差し上げますね。 多分、Bはあなたを本当に好きではないと思います。あなたもBの行動の端々から気づいているのではないですか?  ー何故か私を抱きしめて寝てる間や私の顔をずっとみてニコニコしてる所だけは、私の自惚れだとおもいますが、愛情があるような気がします。  ってそれ、僕もそうしていましたが、自分に酔いしれているだけです。あなたの気持ちが自分にあると(例え一時的でも)自己満足しているんですよ。 愛おしく思っているような表情に見えませんでしたか?「愛されてるって感じるよ」などと僕もよく彼女から言われました。 よく恋に恋しているって言いますが、まさにそんな感じですよ。相手を弄んでいる自分に酔うんです。 Bがあなたにが優しくするのは、自分にもっとのめり込ませたいからでしょう。 Aさん対しても、自分が男性として勝ったと思いたいために、あなたをもっとハマらせたいんですよ。 そうでなければ、他の男がいながら自分に股をかけてきた女なんか相手にしません。 つまり、はじめからあなたがAさんという彼氏がいながら誘ってきた事に内心ムカついてるんです。 また、関係を持ったあともAさんと離れる様子がないため、自分を馬鹿にしていると感じたんだと思います。(少なくとも僕はそうでした。) それで、仲を裂いてやろうってな感じでしょうね。 そう考えれば、Bさんの行動のつじつまが合うと思いませんか? ちなみに僕は徹底的に演技して、優しくして彼女を自分に惹きつけて彼氏と別れさせた後(半年かかった)、「おまえみたいな自己中で浮気性な女との未来はない。」と言って捨てました。 その後、ストーカーされて大変でしたが…。 さて、話は単純です。 失礼ですが、あなたはおそらく彼氏より自分だけが好きなんだと思います。 もちろんBの事などは彼氏という安心あっての贅沢のよううなものです。 あなたはこれ以上Bとは近づかない方が良いでしょうね。 他人の心を弄んではいけませんよ。

• E-1077
回答No.4

気にしすぎじゃないの? そういう「揺れている自分」に酔っている気がする なんかね。Bが単にバカだと思うんだけど。流されて体を許すあなたも相当にビッチだとは思うけどね。自分がそれでいいならそれでも全然かまわないと思うよ。 セックスはしても心は許さない。っていうのはありだから。 今現在冷めているなら、セックスなしで関係を友人レベルまで下げればいいじゃない。 A彼氏はそのままで。キープ? なぁにがクリスマスにはケーキだ・・・。笑っちゃうよー。 大人なんだから、もう少し、考えようよ。 恋愛ごっこというよりは、もう少し幼稚に見える。 ご友人の言葉は的確ですね。 とにかくいえるのは、自分が苦しいなら、問題を解決した方が良いよってことかな。

noname#246942
noname#246942
回答No.3

なんか最悪だね。 「お互い大人の男女なので」って書いてある割には、文章も稚拙で何書いてるか分かんないし、考えそのものも、自分に酔ってるとしか思えない。。。 結局、君は何がしたいんだよ。 人の気持ちを考えようともせず、自分のしている行動、言動の意味も深く考えず、ただ自分の気持ちや感情だけを優先して、それに流される事を、人は「馬鹿」って言うんだよ。 この質問のタイトル、 >セフレをやめないといけないとおもうのに 内容から言って、「『浮気』をやめないといけないと思うのに」が普通じゃねーの? これだけで、いかに「自分の事しか考えていないのか?」って事が分かるよね。 恐らく、君、悩む所とか、考えなきゃいけない所がずれてんだよ。 質問の内容も、「思わず」とか、「つい」とか、「~してしまいました」とか、全部Bさんか彼氏、どっちかの言った事、やった事に対する、自分の言い訳ばっかじゃん。 もしさ、Bさんに、君との関係を、彼氏に「つい、思わずバラしてしまいました」とか言われたら、どうする訳? 君自身がセフレと割り切ろうがズルズルしてようが、簡単に「彼氏から割り切られる」立場にいるって事、君は分かってんのかね? 君は、自分の事を「弱い」って言ってるけど、別に、割り切れない事自体が弱いんじゃない。 人を傷付けても、自分が一番悪いって思ってても、それでも自分の気持ちを優先せずにはいられない人間が、本当に弱い人間なんだよ。 もう一度、自分のこの質問、客観的に読み返して、「責任」というものを考えた方がいいと思うよ。

• doxob
回答No.2

なんかBさんもどうかしてると感じてしまいますが… 彼とBさんの関係は会社の同僚程度?それとも公私ともに付き合う友人なのかな? Bさんは明らかに貴女を奪いたいと思っているけど、彼の手前あなたから彼に別れて欲しいのかもしれません。 そこが「どうかしてる」って事なんだけどね。本当ならBは彼に挑戦状を叩き付けなければならない立場です。貴女を守る意味でもね。 で、Bは転勤になる事で焦っているんだと思います。 だから、貴女はここでハッキリ意思を示さないといけません、どちらを選ぶかを。 そうしないと本当に不倫だセフレだの泥沼になりますよ。 てか、社内恋愛禁止の会社ってまだあるんだ(汗)労基局に駆け込めば会社に改善指導が入るけどね。

mikado2016
質問者

補足

社内恋愛禁止とまではいかないのですが、上司と部下の関係もあり、変なうわさを立てたくないと、彼氏がいうので内緒にしています。 彼氏とBさんは部署は違いますが、同僚になります。5日前の出来事の時も彼に電話やラインで、まだまだ先の用件を私とあう15分前にしていました。Bさんはバラしたいのか、何をしたいのか、もうわかりません。だから、彼が電話してきたのかもしれません。 私がすべて悪いのですが、Bさんが怖くて仕方ありません。もうバラされる覚悟はしないといけないと、想いはじめています。