• 締切済み

セフレをやめないといけないとおもうのに、

私と彼氏Aと同僚Bの3人でよく飲んでました。社内恋愛はしてはいけない会社な為、彼氏と私は仲の良い友人で通していました。 それを知らない【今思えば知ってたのですが】Bさんが私を良く誘って2人だけで飲みに行くようになりました。 初めて、私からBさんを食事に誘った事で、Bさんとの仲が急速に縮まり、肉体関係を持ってしまいました。Bさんと私は2人だけの秘密にしようと話ましたが、今まで3人で会っていたのが、彼が誘っても、Bさんは断るようになり、私が彼と話してるのを見るだけで、不機嫌な態度をとるようになり、彼は「あいつはあれだけ君のことを話題にしていたのに、最近君の事を何も言わないようになった」と、不審がるようになり、私と喧嘩が絶えないようになりました。 彼とBさんは違う部署で、夜遅くまでする仕事なので、Bさんが彼に「今日は遅番か?」って聞いてから、私に会いたいと言うようになりました。 私も彼に内緒で会ってしまいました。 その度に彼から仕事中にも関わらず、電話がかかってくるようになりました。 肉体関係を持っても、Hなしの時もあるし、普通にデートする時もあり、その度にBさんがラインで「楽しかったよ。また会いたい」「君がいないとさみしい」とラインがくるようになりました。お互い大人の男女なので、ウキウキはしても言葉遊びのいっかんだと思って、私も、っと言葉遊びに答えてしまいました。 肉体関係を持てば、女の人は相手を好きになると言われますが、私も2回目までは好きになりかけましたが、彼が普段仕事中に電話やラインなどしなかったのに、来るようになり始めたのもあり、私は少しずつ気持ちが落ち着き初めていましたが、それでもBさんに会うと優しい言葉や甘い言葉に惑わされて、私もそれに答えて甘い言葉をはきました。 しかし、Bさんが私の前で彼の悪口を平然と言い始めました。今まではあんなに露骨な感じではなかったのですが。 5日前に普通のカップルがするようなデートをして、いつものように関係を持った時に、初めてBさんが「君が僕のこと好きなんだと最初から知ってたよ。会いたいって言われた時から」といわれ、「僕のこと好きと愛してると言ってくれ」といわれ、それは勝ち誇っていたようであり、いつもと変わらない好きともいわない私の態度に少し怒ってたような感じでした。好きと言ってしまえば、この関係は終わる気がしてたから。 私は「好きで愛してる」っといったら、Bさんが「僕も好きで愛してる」と初めていいました。 少し腹が立って、じゃあ私はあなたの何なの?彼女なの?って聞いたら、僕は10月に転勤するからとだけ言われました。 悲しいかな?と思いましたが、そうだろうなとおもいました。 Bさんがキスマークを数カ所してきました。 やめて!って言ってもやめてくれなかったし、背中なので、私が確認できない場所に。 思わず、この関係がいつまで続くかわからないけど、私は自然消滅はいやだから、飽きたらちゃんと言って欲しいと初めてBさんにきつい口調で言ってしまい、Bさんは苦笑いしていました。 Bさんがケーキを買ってクリスマス一緒に過ごそうと言われて、はいと答えてしまいました。 Bさんとのsexには冷めてきてるのに、一緒にいる事が嬉しいと思う自分もいます。 Bさんは、こちらにいる間の恋愛ゲームをしているだけだとおもいます。私のことなど何も思ってない、割り切った関係のまま、転勤または途中で終わるとおもいます。 彼も来年転勤で、彼からはついてきて欲しいと言われてます。ついて行く予定です。 Bさんは、ついてきてくれとはいいません。 お互い彼女、彼氏ができたらいいねと。 親友からは、3人ともだらしないけど、あなたが1番3人の中で気持ちを弄んだんだから。大概にしないと痛い目にあうよ、といわれました。 彼氏とうまくいってないからと、優しいと思えたBさんに色目を出したのは、私には違いないので、私が1番悪いのです。 遊びだとセフレだとしか私をみていない、Bさんを何故か私を抱きしめて寝てる間や私の顔をずっとみてニコニコしてる所だけは、私の自惚れだとおもいますが、愛情があるような気がします。 何故そうおもうのかわかりません。 それは彼氏にはない所です。 こんな事を思う私は、やはり割り切ってないんですよね。 やめたいと思う私もいるのに、ズルズルしてしまう私もいます。弱いです。

みんなの回答

  • monroe24
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.11

すごく性欲が強いんだなと思います。女性版のただ風俗みたいで無料で楽しんでいる感じです。あなたは、かなり流されやすい性格なんでしょう。

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.10

これポエムか日記ですか? 結局、何を答えたらいいのかわかりませんが、彼氏とBさん二人とも八方美人でうまく付き合えばいいんじゃないかな。 普通に世間様の反応は、なんてバカなアバズレ女って言われるだろうけど、僕は別にいいと思いますよ。 ただ、それで両方にふられたり、おおごとになったときは、自分のしたことにケジメつける責任、覚悟はいるけど。 その覚悟がないなら、きっぱり今日にでも、両方にケジメつけて終わらせたらいい。 またすぐ男みつかるし、見つかればそんなこと忘れるだろうし。 これだけはいっとくけど、現状、君が辛いとか悩むのおかしいし、筋違いだよ。 男のが何倍も辛いし、その元凶はあなた。

回答No.9

あなたのようなひとを「ふしだらな女」と言います。従って、いずれバレて、彼氏ともBとも終りになるの時間の問題です。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

質問者さんは彼氏さんがいて、 それプラスBさんというセフレ関係がいてるという状況のようですが、 あまりよろしくない関係ではありますよね。 質問者さんは、本命である彼氏さんがいてますので、 やはり、優先順位は彼氏さんにするべきだと思います。 Bさんは、主にセフレ関係ですので、 質問者さんの事は、好きであると思いますが、 メインは遊びの関係・都合のいい女という扱いで、 正式に付き合ってはなく、彼氏・彼女関係でないという関係です。 そういう関係は本当に短期で終わってしまう関係が多いと思いますので、 Bさんとのセックス・キス・ハグは禁止にした方がいいですし、 セフレ関係の縁は切った方がいいです。 Bさんとは同じ会社の人ですよね? しかも社内恋愛が禁止みたいですので、 もしBさんとお付き合いしていたら、社内規則違反に該当しますので、 それがある限りは、お付き合いは止めてください。 セフレ関係も継続するのはよろしくないです。 それが社内の人にその情報が知らされたら、 痛い目にあうのは、Bさんもそうですけど、 質問者さんもです。噂される恐れもありますし、 それは防ぐようにしないと行けないのは、質問者さんです。 Bさんは、恐らくそういう事態を防ぐ気はないでしょうから、 そこは、防ぐようにしてくさい。 自身を大切にして、 今、お付き合いしている彼氏さんに尽くすようにしてください。

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.7

No.2です。 あぁ、そうなんですね。要はBとは勢いで関係持ったけど、本当は彼が好きでBに関係をバラされるのが怖い、って事なんだ(*>д<) そっかぁ、そりゃ困ったねぇ。 Bが今後どう出てくるかは判らないよね。で、彼を絶対に失いたくないなら、ここは悪女になるしか無いかなぁ(~_~;) つまり、Bにバラされる前に貴女が彼に告白しちゃう。悪女を演じるのはこの場面で、Bに何度か食事に誘われてついつい行っちゃったんだけど、その内身体を求められるようになって、嫌だったんだけど関係をバラすと言われて嫌々寝てしまった。どう考えてもBと体の関係を持ったのは私が悪いの、それでも貴方が好きで別れられない。…ここからは貴女の気持ちを素直にぶつけていくしかないでしょう。 で、お願いだからBとの関係を告白した事はBには言わないで、もし、この事がバレたらBになにされるか分からなくて恐いから。と、釘を刺しておきましょう。 あくまでも彼を失わない為の一時的な悪女です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10369/32624)
回答No.6

あのね、私も彼みたいな目に遭ったことがあるけれど、彼にバレたら何をどう頑張っても終わりですよ。私がそのことを知ったとき、自分が知っている男が自分の彼女のパンツに手をかけて、そのときに自分の彼女がお尻を上げたんだと思ったらもう生理的にダメだなあと思いました。なんていうのかな、彼女のおっぱいはもう舐められないと思っちゃった。彼女のおっぱいが汚いものになっちゃったんですよね。 そしてその経験をふまえていうと、相手が今の彼氏でもBさんでも他の男でも、質問者さんがずっと一人の男と付き合うことはできないと思います。なんとなく、Bさん以外にも「付き合っている男がいたけれど他の男とヤッちゃった」って経験があるように思うのですが、いかがでしょうか。 もし前科があるなら、質問者さんは根っから「一か所にはいられない女」なのだと思います。そういう女はいますよ。子供産んでも変わらないそうですよ、そういう女は。確かに私も子持ちでそういう奔放な女を知っていますが、彼女も死ぬまで(相手する男がいる限り)変わらないだろうなあって思います。 あと、たぶん根っから自分が悪いとは思ってないですよね。悪いってのは「私がこんなに魅力的なのが悪い」って思ってるでしょ・笑。自分に酔ってると指摘する人もいるけれど、君が一番好きなのは自分なのだから、それもしょうがない。

mikado2016
質問者

お礼

ありがとうございます。信じては貰えないかもしれませんが、私は過去に付き合って今回のような事をした事はありません。それに自分が好きでもありません。魅力的だと一度も思った事もありません。Bさんとはもう、2年の知り合いで、昔から声をかけられていましたので、彼も以前からBさんが声をかけているのは知っていましたし、周りも私に気がある事は周知の出来事でした。 今まで適当にあしらってきましたし、いつものからかいが始まった程度しか思ってなかったです。 私が倒れた時に彼よりも真っ先に助けにきてくれた時に、優しい人だと、心が揺らいだのは間違いありません。 他人から見たら私はただの自分好きに取られるかもしれないし、軽い女だと思われても仕方ないとおもいます。そう思われても仕方ない軽い行動をしてしまったと後悔しています。 ありがとうございました。

  • torurin
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

つい最近までBさんのような事をしていました。ほとんど自分のケースそっくりです。 僕の相手(だった)女性とあなたの考え方と行動もよく似ていると感じたので回答差し上げますね。 多分、Bはあなたを本当に好きではないと思います。あなたもBの行動の端々から気づいているのではないですか?  ー何故か私を抱きしめて寝てる間や私の顔をずっとみてニコニコしてる所だけは、私の自惚れだとおもいますが、愛情があるような気がします。  ってそれ、僕もそうしていましたが、自分に酔いしれているだけです。あなたの気持ちが自分にあると(例え一時的でも)自己満足しているんですよ。 愛おしく思っているような表情に見えませんでしたか?「愛されてるって感じるよ」などと僕もよく彼女から言われました。 よく恋に恋しているって言いますが、まさにそんな感じですよ。相手を弄んでいる自分に酔うんです。 Bがあなたにが優しくするのは、自分にもっとのめり込ませたいからでしょう。 Aさん対しても、自分が男性として勝ったと思いたいために、あなたをもっとハマらせたいんですよ。 そうでなければ、他の男がいながら自分に股をかけてきた女なんか相手にしません。 つまり、はじめからあなたがAさんという彼氏がいながら誘ってきた事に内心ムカついてるんです。 また、関係を持ったあともAさんと離れる様子がないため、自分を馬鹿にしていると感じたんだと思います。(少なくとも僕はそうでした。) それで、仲を裂いてやろうってな感じでしょうね。 そう考えれば、Bさんの行動のつじつまが合うと思いませんか? ちなみに僕は徹底的に演技して、優しくして彼女を自分に惹きつけて彼氏と別れさせた後(半年かかった)、「おまえみたいな自己中で浮気性な女との未来はない。」と言って捨てました。 その後、ストーカーされて大変でしたが…。 さて、話は単純です。 失礼ですが、あなたはおそらく彼氏より自分だけが好きなんだと思います。 もちろんBの事などは彼氏という安心あっての贅沢のよううなものです。 あなたはこれ以上Bとは近づかない方が良いでしょうね。 他人の心を弄んではいけませんよ。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

気にしすぎじゃないの? そういう「揺れている自分」に酔っている気がする なんかね。Bが単にバカだと思うんだけど。流されて体を許すあなたも相当にビッチだとは思うけどね。自分がそれでいいならそれでも全然かまわないと思うよ。 セックスはしても心は許さない。っていうのはありだから。 今現在冷めているなら、セックスなしで関係を友人レベルまで下げればいいじゃない。 A彼氏はそのままで。キープ? なぁにがクリスマスにはケーキだ・・・。笑っちゃうよー。 大人なんだから、もう少し、考えようよ。 恋愛ごっこというよりは、もう少し幼稚に見える。 ご友人の言葉は的確ですね。 とにかくいえるのは、自分が苦しいなら、問題を解決した方が良いよってことかな。

noname#246942
noname#246942
回答No.3

なんか最悪だね。 「お互い大人の男女なので」って書いてある割には、文章も稚拙で何書いてるか分かんないし、考えそのものも、自分に酔ってるとしか思えない。。。 結局、君は何がしたいんだよ。 人の気持ちを考えようともせず、自分のしている行動、言動の意味も深く考えず、ただ自分の気持ちや感情だけを優先して、それに流される事を、人は「馬鹿」って言うんだよ。 この質問のタイトル、 >セフレをやめないといけないとおもうのに 内容から言って、「『浮気』をやめないといけないと思うのに」が普通じゃねーの? これだけで、いかに「自分の事しか考えていないのか?」って事が分かるよね。 恐らく、君、悩む所とか、考えなきゃいけない所がずれてんだよ。 質問の内容も、「思わず」とか、「つい」とか、「~してしまいました」とか、全部Bさんか彼氏、どっちかの言った事、やった事に対する、自分の言い訳ばっかじゃん。 もしさ、Bさんに、君との関係を、彼氏に「つい、思わずバラしてしまいました」とか言われたら、どうする訳? 君自身がセフレと割り切ろうがズルズルしてようが、簡単に「彼氏から割り切られる」立場にいるって事、君は分かってんのかね? 君は、自分の事を「弱い」って言ってるけど、別に、割り切れない事自体が弱いんじゃない。 人を傷付けても、自分が一番悪いって思ってても、それでも自分の気持ちを優先せずにはいられない人間が、本当に弱い人間なんだよ。 もう一度、自分のこの質問、客観的に読み返して、「責任」というものを考えた方がいいと思うよ。

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.2

なんかBさんもどうかしてると感じてしまいますが… 彼とBさんの関係は会社の同僚程度?それとも公私ともに付き合う友人なのかな? Bさんは明らかに貴女を奪いたいと思っているけど、彼の手前あなたから彼に別れて欲しいのかもしれません。 そこが「どうかしてる」って事なんだけどね。本当ならBは彼に挑戦状を叩き付けなければならない立場です。貴女を守る意味でもね。 で、Bは転勤になる事で焦っているんだと思います。 だから、貴女はここでハッキリ意思を示さないといけません、どちらを選ぶかを。 そうしないと本当に不倫だセフレだの泥沼になりますよ。 てか、社内恋愛禁止の会社ってまだあるんだ(汗)労基局に駆け込めば会社に改善指導が入るけどね。

mikado2016
質問者

補足

社内恋愛禁止とまではいかないのですが、上司と部下の関係もあり、変なうわさを立てたくないと、彼氏がいうので内緒にしています。 彼氏とBさんは部署は違いますが、同僚になります。5日前の出来事の時も彼に電話やラインで、まだまだ先の用件を私とあう15分前にしていました。Bさんはバラしたいのか、何をしたいのか、もうわかりません。だから、彼が電話してきたのかもしれません。 私がすべて悪いのですが、Bさんが怖くて仕方ありません。もうバラされる覚悟はしないといけないと、想いはじめています。

関連するQ&A

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • セフレの価値観

    ※タイトル通り、セフレに関する相談です。 そんな不純な関係はそもそもおかしいと不快に思う方も多いと思いますので、セフレというものにご理解のある方だけご回答頂けると幸いです。 約半年ほど前から、セフレ関係の男性がいます。 彼は初めてホテルに行ったときから、自分のことを好きになってほしいというようなことを言ってくるようになりました。これまでの恋愛は体から始めることが多かったそうです。 私は過去の経験からしばらく男性を信じたり恋愛をすることができないので、彼のことは人として好きですが割り切った関係を続けていますし、セフレとしての関係を望んでいます。 ところが彼は、私との結婚の話や、他の異性と出かけたりして欲しくないということをよく言います。毎日ラインもしているし、わたしが休みの日はどこで何をしてるの?と詮索してきます。 会うのは二週に一回程度ですが、お互いに休みが合えば昼間のデートもしています。 彼の会話や態度から、もしかして付き合ってると思っているのかな?と不安になり、 私たちセフレだよね?と聞いてみたところ、セフレだとは思っていない。と言われました。 じゃあ、付き合いたいの?ときくと、もういい大人だし、言葉とかいらないんじゃないか。セフレだろうが付き合っていようが男と女はけっこんするか別れるかしかないし、形に縛られるのも息苦しい。と言われ、付き合うことも望んでない様子でした。 最近は、そっけない態度をとられたり、俺たちがもし別れたら~というような話をされたりします。 これまでセフレになった人は、そんな話や態度をとることはお互いしなかったので、彼がどういうつもりか不思議でなりません。 セフレも人それぞれということなのでしょうか?

  • セフレの関係をやめるべきか

    私には出会って2ヶ月のセフレがいます。 しかし今、彼を恋愛対象として見てしまっている自分がいます。 毎回相手の家に行くのですが、ご飯を作ってくれたり、LINEも毎日しています。好きや可愛いなどの言葉もずっと言ってくれてて、自分に気があるのかと思ってしまうほどです。しかし、ネットを見ると男の人は恋愛対象として見ていなくてもそういう態度を取ると皆さん口を揃えて言っており、これは私のことを恋愛対象として好きなわけじゃない、と自分に言い聞かせています。 でも、最近はそれすらも辛くなってきました。 このまま気持ちを押し殺して会っていれば、その時間は幸せなのでその方がいいんだろうとは思うのですが、その分辛さもあり、いっその事この関係をやめサヨナラするべきかと思うようになりました。 私はこの先どうするべきでしょうか。 アドバイスでも感想でも何でも良いので、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 酷い事を言われて別れた彼から仕事の連絡のラインがく

    先日、凄く仲の良いデートをしてずっと付き合っていたいと言われラブラブだったダブル不倫の彼氏とそれから2日後に仕事の事でラインで揉めて「もう会わない」とラインされて、すぐ電話してずっと付き合うんでしょ?話し合おうって言ったら「恋愛感情なんてない」「彼女面されるのも嫌だった」と酷い事を言われて別れました。 その後、仕事の連絡のラインがきて事務的なやり取りをしましたが、別に送る必要がそこまで感じない内容で、あれほどヒドイ事を言ったのに何なんですかね…辛いです。

  • セフレと彼女の違いとは?

    付き合ったばかりの彼氏がいます。言葉や言動は私って彼女かな?と思うのですが、付き合う前に体の関係を持ってしまった事で少し不安になります。 ちなみにHして、次に会ったときに「付き合って」と言ってくれました。Hしたときにもお互いに「好き」とは言ってましたが…。 現在仕事の関係で遠距離ですが、毎日ライン、週一で電話をくれ、「早く会いたい」とか「誰の事好き?」とか「愛してる」と言ってくれます。 来月には戻ってきて遠距離終了になるので、嬉しい反面会ったときにえっち出来る便利な女扱いなんじゃないかなと心配なんです。 客観的に見てどう思われますか?

  • セフレについて

    長文です。 とても最低なことですが、私には最近恋愛とかはなしに体の関係をもった人がいます。 私には3年付き合ってる彼氏がいて向こうはバイト先の先輩です。 お互い恋愛感情は一切ないです。 そういう関係になる前からすごく仲が良くてよく飲みに行ってました。 でも3人とか4人で、2人はなかったのですがこの間久しぶりに飲もうってなって最初3人で飲んでたのですが1人が帰ってしまったので2人で飲もうとなって2人で飲みました。 2人きりは初めてだったけど私も向こうもお互い全くタイプじゃなくて普通に可愛いとか美人とかは言ってくれてたけどそこに恋愛感情とかはなく客観的に見てって感じでした。 なので何も無いと思ってたのですが2人で焼酎ボトル空けて飲んで酔っ払ってしまい、向こうの家で寝かせてもらうことになり、その流れでしてしまいました。その日は泊まって、次の日の夜また2人で家で飲んで、して、泊まりました。不思議なことに全然嫌じゃなかったし(今までは絶対にこの人とそういうことするのは嫌だって思ってました)私のことをえろくて可愛いとか今までしてきた中で1番気持ちいいとか言ってくれるのが嬉しくてついつい何回かしてしまいました。 私の悩みはこの事だけじゃなくてこの先輩が一緒にバイトしてる私の友達とも関係を持ってることです。 今はもう終わらせたらしいのですが何回かした事があるらしく(私とは時期被ってないです)、関係を終わらせた後に私は友達に聞かされました。その時に、私は最低だし3人で飲んだりとか仲良しだったのに2人はそういう関係だったんだって思ってものすごくショックを受けて本当に3日間くらい悩みました。 でも、今は私も同じ状況になってしまってそれがつらいです。でも一緒にいると楽しくて、行為も嫌じゃないし求められるのが嬉しくてやめられません。 この事は絶対にその友達には話せません。 その友達と関係を持ってたことを私が知ってるっていうのを彼は知りません。 私の自分勝手な話ですが恋愛感情は今でも全くないのに彼に嫉妬してしまいます。 友達からその時の話を聞かされたりとか最近また2人でのもうって誘われたとか聞くととても嫉妬してしまいます。 私の知らないところで2人はまだ関係を持ってるのかなって、、 私が予定合わなくて会えなかった時友達を呼んでるのかなとか、、 セフレみたいなものですが私以外人と2人で飲んだりそういう関係になるのはなんだかモヤモヤしてしまってつらいです。 恋愛感情は無いのになぜでしょう、、 彼のことが好きなのでしょうか、 私がただ単にめんどくさいメンヘラかもしれませんが私と関係持ったなら終わるまで私だけでいて欲しいです。 友達の話を聞いて自分の時の態度と比べてしまいます。 一緒にいる時は腕枕してくれるし抱きしめてくれるし頭撫でてくれたりとても可愛がってくれるので幸せです。 でも本当は私じゃなくて友達のがいいんじゃないのとか考えちゃいます。 ほんとに私は彼のタイプじゃないので。 ぐだぐだとすみません。 私の中でもぐちゃぐちゃで上手く言えなくて申し訳ないです💦 私は彼のことが好きなのかそれとも自己肯定感が低すぎて承認欲求のために関係を持ってしまってるのかわからないんです、、、 もし好きだったとしても付き合うとかは無いですけど、、 批判とか説教は求めてないです😥

  • セフレから好きになりますか?

    私は、元彼が好きです。22歳女です。 別れてから一年程経ちます。 付き合った期間は2年半くらいです。 別れてから彼からLINEが来て、まだ未練があった私は彼の家に泊まりました。 最初はすごく自己嫌悪になり、もう会わないと元彼に言いましたが、 数ヶ月経つと好きで、会いたくて苦しくなり、彼からもLINEが来てまた会ってしまいました。 それからは月に一度位の割合でもう別れてから5回は関係を持っています。 彼は、私と別れてから彼女は居ません。私は、彼を忘れようと他の人と付き合ってみましたが、やはり忘れられずに別れてしまいました。 今までは、セフレとしてだけど彼と一緒に居たいし、もしかしたらいつか私の気持ちが伝わる日が来るかもしれないと考えていました。 ですが数ヶ月前に、彼に好きだと伝えた所、今付き合っても忙しくて放置してしまう。だから付き合えない。〇〇の事は嫌いではないから。 と言われました。 それから前を向こうと、他の男の人とデートに行ったりしていて彼もそれを知っています。 LINEでよく、私の恋愛事情について聞いてきます。 最近は彼とえっちをする時、付き合っていた時よりもラブラブ感があります。あと、クンニを今までされた事がなかったのに、最近されるようになりました。 彼から、食事に誘われることもあります。付き合っていた頃より、話も盛り上がりますし、すごく楽しいです。 私は、彼と会って体を重ねるとやっぱり、まだこの人が好きだって心から思います。 でも、やっぱりセフレである以上、彼は私を好きにはなってくれないのでしょうか。 どうしたら好きになってくれるでしょうか??彼と会えるのは幸せですが、心が苦しいです。

  • セフレとの縁の切り方についてです。

    私は彼氏がいるにも関わらず、ネットで知り合った方と体の関係を持ちました。相手の方は社会人です。 その方には彼氏がいることを話しておらず、その方にも彼女はいません。 家が近いということもあり、1ヶ月ほど連絡を取り合って彼の家で会うことになりました。 その時に体の関係をもちましたが、やはり彼氏が好きだとなりもう二度と会いたくありません。 しかし、帰るときに『好き?』と聞かれました。 その時ははぐらかしてしました。その方が私のことを恋愛対象としてみているかは分かりませんが、可愛いとも言ってくれ、関係をもって以降Lineで 飲み会帰りなどに『他の男に変なことされてない?』など心配もしてくれます。 次会う約束もしてしまいました。 また、携帯番号、Line、大学名、バイト先も知られています。 この方と何のトラブルもなく縁を切りたいのですが、どうすればいいでしょうか。 自業自得なのは分かっています。 回答お願いします。

  • 彼は私をセフレと思ってる?

    はじめまして。現在8つ年上の独身男性と関係を持っています。彼とは酔った勢いでキスをして、それから数日後に身体の関係を持ちました。 月一回会うような状態を続けて6ヶ月程たちますが、デートもなく、会うのはいつも私の家です。 友人からも誰がみてもそれはセフレにされてるといわれます。 ですが、そう思えないのは、彼から求めてくることが殆どなく、Hすらしないでただ私の家に泊まりに来るだけの日があるからです。ただの宿泊所にされてるかと思われるかもしれませんが、私と彼の家は遠く、特に私の家は便利と言うには程遠い場所にあります。 正直彼の気持ちがわかりません。 私に飽きているならそんなところまでわざわざ来なければ良い話ですし、セフレと思っているならもう少しHを求めてきてもいいのですが・・・よくわかりません。(だからといって、私を本気で好きとも思えず・・・) 何度も会うのを止めようと思っているのに、この良くわからない態度のおかげで思い切ることができません。 ちなみに2ヶ月目くらいに今の関係を問いただしたことがあるのですが、仕事が忙しく会ってやれないから、俺からは付き合おうとはいえない。と言われました。それ以降、態度が冷たくなると言うこともありません。ほぼ月一回、あちらから会おうと言ってきます。 いっそ本気じゃないなら、わかりやすい態度でしめしてって思います。 彼がどういうつもりか、これを読んで感じた事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • セフレ

    彼女のいる人とセフレ関係を持っています。 お互い恋愛感情はありません。毎日LINEでやり取りをしていて、彼女へのプレゼントの相談とかきいたり、私が今日は誰とデートに行ったとかそういった話も普通にします。本当に文字通りセックスもできる友達というような関係です。彼女からすれば、お互いに恋愛感情がなくても身体の関係がある女は許せませんか?頭おかしいこと聞いてごめんなさい。周りの友達とかも浮気とか不倫とかしているので感覚が鈍ってきていてわたしは本当に遊びだから略奪したいわけでもないので許されるんじゃないかなんて思ってしまいます