子供ぽい友達との関わり方

このQ&Aのポイント
  • 子供ぽい友達との関わり方について考えましょう。
  • 遊んでいる最中にトイレに行きたくなった時の対応方法を考えます。
  • もし友達が漏らしてしまった場合、どのように接するべきかを考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供ぽい友達

あなたならどうしますか?   友達(親友)に 子供ぽい人がいます (精神年齢五歳くらいww) その人は あなたを頼り 甘えてきます。   質問はここからですが   (1)もし その子と遊んでて その子がトイレに行きたくなり   『もうダメ 出ちゃう』って 泣きそうになってます、 周りにはトイレはありません どうしますか?     (2) その子が 限界で 泣きながら 漏らしてしまい 抱きついて 謝ってます どうしますか?   ちなみに 実体験で 友達には 飽きられながらも『ほんと 子供だね』って言われましたが 次の日は普通に接してくれました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moja-moja
回答No.2

(1)見張ってるからそこの草むらでやりなと言う (2)そのへんでスカートかなんか買ってくる

sherukun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bbzzg
回答No.1

親友に持病があれば、それも含めて何かあったら助けになりたいと思います。 別の部分であなたが親友を思う気持ちを表現できていればいいんではないでしょうか。

sherukun
質問者

お礼

良い人ですね ありがとうございます。