• ベストアンサー

僕らとお化けと宇宙人

あなたはどれを信じますか? 宇宙人してみればこっちも宇宙人。 幽霊からしてみればこっちが憎い。 僕は宇宙人信じますね(笑) こんな広い宇宙だったらいると…思う!! 会ったら友達になりたいお化けと宇宙人…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

このご質問のタイトル、これまで何年もアンカテ楽しんで来たけれど こんなにキマった楽しそうなタイトルは初めてです…。 わたしは、幽霊さんも宇宙人の方も、どちらも存在を信じてますよ。 でも、お友達になりたいといえば宇宙の方のほう。 なんたって幽霊って陰気でしょう、ぼんやり出てきて、一枚~、二枚~、 なんちゃって、すう~っと消えてしまったり…。 その点、宇宙からお出でになる方々は陽気、ドミレソドなんてメロディ で会話しちゃったりして楽しそうだもの…。

hiropu0808
質問者

お礼

タイトルに目を付けるとはおめがたかい(笑) 確かに中途半端に出てきて消えるだけはちょっと嫌ですよね… 宇宙語って…勉強しなきゃ! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (6)

• Devil-Ear
回答No.7

ごめんw >宇宙人してみればこっちも宇宙人。 >幽霊からしてみればこっちが憎い。 意味わかんない・・・ まあ、宇宙人ですかね?

hiropu0808
質問者

お礼

すいません… 宇宙人はいてほしいです! 回答ありがとうございます。

• nao_2
回答No.6

ヒューーーーッ!どろろろ~~んっ♪ いるとおもいますね~。地球に遊びにきたら一度見せてあげたいです~。 http://www.youtube.com/watch?v=D4k3bX0ydJg (暗~い部屋&スペックが許す限り大画面+最大ステレオイヤホンなどでどうぞ~~    

hiropu0808
質問者

お礼

きれいですね!! 確かに見してあげたいですね。宇宙人も花火してたりして… 回答ありがとうございます。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

どちらも昼に見たら興ざめしそうですが。 宇宙人いると思います。幽霊もいると思います。宇宙人の幽霊もいると思います。

hiropu0808
質問者

お礼

確かにちょっと怖いです…(笑) なるほど宇宙人の幽霊の発想はなかったです(笑) 回答ありがとうございます。

• kyo-mogu
回答No.4

天文学的には他の星に生命が居るだろうという考えは正しい。ただ来られるかどうかは別問題となっている。  来ているとおもしろいかなと。  幽霊も信じるけどね。ただ見たことが無いけど気配だけは感じることがある。幽霊も悪いイメージが多いけど、亡くなった肉親とかだと怖くもないし、むしろ暖かい存在だとおもう。   私自身、不可思議な経験もしているのでね。  お化けの歌を思い出してしまったよ。  お化けなんて無いさ、おばけなんてうそさ~  食いしん坊のお化けの子、よなかにこっそりでぇてきて~

hiropu0808
質問者

お礼

へぇーそうなんですか! 来てほしいです(笑) 確かにそういうお化けは出てきてほしいですね… 懐かしい…曲ですね! 回答ありがとうございます。

• admyuki93
回答No.3

僕は宇宙人を信じます。 絶対いますよ、宇宙人。 てかむしろいてほしいですよ、宇宙人。 「ケロロ軍曹」みたいだったらいいのに(笑) ふと思ったんですが、なんで幽霊って全然関係ない人でも憎いんですかね。 こっちからすれば「なんでやねん」って思いますね(笑)

hiropu0808
質問者

お礼

いいですね! ケロロ軍曹な宇宙人可愛すぎますね(笑) 確かに(笑) 「呪ってやる」おまえ誰やねん ってなりますよね(笑) 回答ありがとうございます

noname#173857
noname#173857
回答No.1

どっちも信じてますけど 会いたくはないです、怖いので(笑)

hiropu0808
質問者

お礼

ですよね(笑) 普通はそうですよ! 回答ありがとうございます!