hiropu0808のプロフィール

@hiropu0808 hiropu0808
ありがとう数488
質問数38
回答数183
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
9%
お礼率
47%

九州生まれ九州男児です(●`ε´●) ゲーム好き! 音楽好き! 絵は得意~! 好きな映画 アヒルと鴨のコインロッカー スウィングガールズ リンダリンダリンダ ウォーターボーイズ2 ありがとうポイントなんていらねぇ質問者の少しでも役に立てるなら!!

  • 登録日2012/01/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県京都府
  • いかに短い文字数で笑わせられるか

    どれくらいの短い文字で笑うことができるのかな?と、ふと思いました。 この質問では、いかに少ない文字で私を笑わせる回答ができるかを試してみたいと思います。 背景等の説明もすべて回答者様に一切を任せますのでよろしくお願いします。

  • あなたの幸せは何ですか?

    人間には欲があるから、幸せな人ほど不満があるとききました。 たまには、今ある幸せ数えてみたら、両手両足じゃ絶対にたりないそうです。 あなたの幸せは何ですか? 両手両足じゃ足りないですか?

  • これから始まる夏ソング!!

    暑い夏がやって来ます!!梅雨を飛ばしてますね・・・。今日は暑かったです!! 梅雨の憂鬱の気晴らしソング~夏の暑さに負けないソング!! 久々です!!また色んな音楽聴きたい病が・・・。 あまり多いと返事が遅れてしまいがちな私ですので・・・そうですね、それぞれベスト3でお願いします!!! 私個人の勝手なリクエストです・・・がよろしくお願いします!!!

  • 皆さんの真後ろには、何がありますか?

    ちょっと、振り向いてみて下さい・・・

  • 募集中です(*゜▽゜)ノ” オーイ!!

    (o>ロ<)oコンバンハァァァァァァァァァァァァァァ ただいま・・・・○○○という企画の参加者を募集しています。 参加希望の方・・・ \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ 先着10名限定です。 もし、みなさんが、外出しているときに、このような宣伝にあったばあい、 どのような、企画なら参加しようと思いますか? 実際に経験し、参加した企画があれば、それも教えてください。 また、企画の内容より、先着○名というの宣伝のほうが、参加意欲をそそられますか?