• ベストアンサー

公然わいせつ?

お恥ずかしい話ですが、少し前に外でトイレがしたくなり、過去に同じように何も考えず立ってしていると、前に女の子がいたということがあったので、今回は脇道(これもいけなかったのはわかっています)でしようとしました。するとそこは学校の裏道であったようズボンのチャックを下ろしモノが運悪く見られてしまいました。 さらに、その数日後その女の子(私は焦っていて顔は覚えていませんが)に偶然出会い、少し前に私に見せてきたよねと言われてしまいました。 その時は焦ってしまい、つい自分は知らないといい、用があるといい逃げてしまいました。 過去に同じような失敗しているにも関わらず同じようなことをしてしまい、本当に悪いと思っています。 その女の子が警察に言うと、私は捕まってしまうのでしょうか? 証拠はその女の子が自分が見たということしかないはずですが、宜しくお願いします。

noname#148117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AkiraHari
回答No.2

立ってすること自体まずいですが、それだけで見せていると間違えられるのはおかしいです。 変質者は繰り返す傾向があるので一人の証言ではなく何人からも被害届が出されます。 2回も女の子がいたといい、指摘されて焦って逃げているのですから、そう思われるのはやむを得ないでしょう。すでに二人から通報されているかしれません。 これ以上続けないことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

二人といいましたが全く場所が違うところです。 仮に警察に呼ばれても知らぬ存ぜぬで大丈夫ですか?

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

>証拠はその女の子が自分が見たということしかないはずですが、 十分証拠になりますので、通報されれば捕まります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ありがとうございます。 それならばその女の子が全く関係ない人に あなたがやったと言えばその人が犯人になってしまうのでしょうか?