• ベストアンサー

公然わいせつ?

お恥ずかしい話ですが、少し前に外でトイレがしたくなり、過去に同じように何も考えず立ってしていると、前に女の子がいたということがあったので、今回は脇道(これもいけなかったのはわかっています)でしようとしました。するとそこは学校の裏道であったようズボンのチャックを下ろしモノが運悪く見られてしまいました。 さらに、その数日後その女の子(私は焦っていて顔は覚えていませんが)に偶然出会い、少し前に私に見せてきたよねと言われてしまいました。 その時は焦ってしまい、つい自分は知らないといい、用があるといい逃げてしまいました。 過去に同じような失敗しているにも関わらず同じようなことをしてしまい、本当に悪いと思っています。 その女の子が警察に言うと、私は捕まってしまうのでしょうか? 証拠はその女の子が自分が見たということしかないはずですが、宜しくお願いします。

noname#148117
noname#148117

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AkiraHari
  • ベストアンサー率19% (255/1313)
回答No.2

立ってすること自体まずいですが、それだけで見せていると間違えられるのはおかしいです。 変質者は繰り返す傾向があるので一人の証言ではなく何人からも被害届が出されます。 2回も女の子がいたといい、指摘されて焦って逃げているのですから、そう思われるのはやむを得ないでしょう。すでに二人から通報されているかしれません。 これ以上続けないことです。

noname#148117
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#148117
質問者

補足

二人といいましたが全く場所が違うところです。 仮に警察に呼ばれても知らぬ存ぜぬで大丈夫ですか?

その他の回答 (1)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

>証拠はその女の子が自分が見たということしかないはずですが、 十分証拠になりますので、通報されれば捕まります。

noname#148117
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#148117
質問者

補足

ありがとうございます。 それならばその女の子が全く関係ない人に あなたがやったと言えばその人が犯人になってしまうのでしょうか?

関連するQ&A

  • 小をする時(男性限定)

    小さい方のトイレに行った時、だいたい 私なんかはチャックのみを下ろして用を足すのですが、 中にはズボンそのものを下ろしている人をたまに見掛けます。 みるたびに「チャックでは出てこれないくらい凄いモノを もっているんじゃ?!」とびっくりしてしまいます。 私の周りにはずぼんをさげる人は居ないので真意のほどがわかりません どなたか「ズボンおろし派」の方、どおしてズボンをおろしてまでするのか 真意を教えてください

  • 尿漏れがする

    尿漏れがします。 具体的にはトイレに行き、男性トイレの小便器で用を足したときに なります。もう尿が出なくなったとおもい、チャックをしめると、 それから少し残尿がでて、ズボンを汚すことがあります。 それを防ぐために大のトイレに入ってゆっくり用を足していることが 多いのですが、急いでいるときやしまっているときは小便器を 使います。 そうすると残尿で、ズボンを汚します。 外でこうなって人にあった場合を考えると、悩みます。 対策を教えて下さい。

  • 不安です。教えてください。

    閲覧ありがとうございます。長文&乱文ですがよろしくお願いいたします。 公然わいせつは現行犯以外でも、確固たる証拠があれば可能と聞いたのですがこれは本当ですか? また、その証拠というのは被害者の方が「あの人だった」というだけでも逮捕されるのでしょうか? 仮にその人であったとしても知らぬ存ぜぬを通せば問題ないのでしょうか? というのも、数週間前に裏道で立ちションをしようと性器を出しているところを高校生くらいの女の子に見られ、慌ててその裏道を出ようと性器を出したままその女の子の横を通り過ぎてしまいました。もちろんすぐに性器はズボンの中に入れようとしました。 後日、その女の子と道ばたで会い(と言っても私は全く顔を覚えていませんでしたが)前に私に見せたでしょと言われてしまいました。そのとき私は知らぬ存ぜぬで無理矢理話を切り逃げてしまいましたが、私が逮捕されることはありますか? 不安で仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • 男性 トイレでの

    先日、ものすごい疑問に思ったので、ご意見聞かせていただきたいのですが、 先日、トイレで小を足していたところ、隣の便器にきた20代後半のスーツの男性が、ベルト・スーツのズボンのホックをはずして、チャックを下げトランクスからモノを出して用を足し始めたのです。最初は気がつかなかったのですが、「嫌に横幅とるなぁ」と思いチラッと見たらそうでした。ちょっと驚きでした。7部くらい全開状態じゃないですか。ちなみに私は、チャックを下げて、トランクスを下げる派です。でも、トランクスにも窓がついているじゃないですか?そこから出してする人もいるのか?とか考えたら、いろんなパターンがあることに気づいたのです。はいているズボンや、ブリーフやボクサータイプの下着でも違ってきますよね。家では、全部脱がないとできない人もいるって聞きいたことあります。ベルトをはずしたのが衝撃だったので・・・。 男性限定になりますが、皆さんどうですか?どれが多いのでしょうか? 変な質問してますが、気軽にご意見お願いします。

  • 和式トイレで親は・・・

    和式トイレで用を足させる時、どのように補助してやれば うまくいくのか分かりません。 ズボンを完全に脱いでしまえば自分で便器をまたいで座って 普通にできるのですが、足のところにズボンやパンツを 止めたままでは、まだ自分で便器をまたげません。 なので、どうしても親が何かサポートをしてやらなければ なりません。 今のところ、子供を前向きに抱っこして私が中腰になって やらせるのですが、なかなかうまくいきません。 おしっこが外に飛び出してしまったり、ズボンを濡らしてしまったり。 失敗ばかりで、和式トイレ恐怖症になっています。 どう補助してやればうまくいくのでしょうか。 コツなどありませんか? 皆さんの方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高齢者の男性について

    私のことですが多くの方も、そおではないかと思い質問しました。 介護用のズボンの前に小便用のチャックが無い、女性用の物かと 勘違いするのですが、最近は洋式トイレに座って小便を済ませる よう指導されているようです。高齢に成れば足腰が弱く支えなけ れば立って小便ができない、そのため座って用をたすとのこと。 質問です。 私は小便の出が悪いので座るとよけいに出ません。30分ほど頑 張るのですが残量が気になります。けれど立って小便をすると良 く出て残量も感じないのです。何かの病気かもしれませんが大を 済ませた後、小を立ってやり直します。おかしいでしょうか。 ご回答をお願いいたします。

  • 不審者の特徴をおぼえていなくても通報するべきでしょうか

    今日図書館で本を読んでいるとき視線を感じたのでそちらを見るとおじさんがズボンのチャックからモノを出してこすっていました。 あまりの事にびっくりしてすぐにその場を離れ帰宅しました。 しばらくして冷静になると怒りがこみ上げてきました。 その場ですぐに110番通報すればよかったと後悔しています。 しかし、顔も髪型も服装さえも覚えていません。 近くには他に人もいなかったと思います。 それでも今から警察に連絡をすれば進展があるでしょうか。

  • 上司が、トイレのあと手を洗っていない疑惑

    朝出勤すると、丁度上司がお手洗いから出てきました。ズボンのチャックを、上げながら…。 詳しいところは分かりませんが、一般的に 用を足す→チャックをしめる→手を洗う の順番ではありませんか? チャックを上げながら出てきたということは、これはもう手を洗っていないという事ではないでしょうか?ヽ(´o`; その上司、普段から仕事中こちらをジッ…と見つめていたり、軽くセクハラまがいの言動があったりと、正直苦手だったのです。それが更に、トイレの後手を洗わず色々なところを触りまくっていると思うと…ギャー(T_T) それからというもの、除菌ウエットティッシュが手放せません。ちょこちょこ手をフキフキしていたら、その上司から「どうしたの…?」と聞かれる始末。 冗談まじりに注意できる間柄でもありませんし、困っています… これは、他の社員さん(全員、その上司より部下)からさりげなく言ってもらうのが良いでしょうか? それとも上司の立場を考え、黙ってウエットティッシュを消費し続ける方がいいでしょうか? 何か良いアイデアがあれば、お願いします。 愚痴のような質問になってしまいましたので、暇つぶし程度にアドバイスいただけると嬉しいです…

  • 外出時のトイレ。どうやって脱がせてるの?

    2歳の女の子がいます。最近,外でもトイレに行くようになりました。そこで困っているのが,外のトイレでのズボンとパンツ(orおむつ)の脱がせ方です。 洋式便座に脚を開いて座るので,ズボンとパンツを足から完全に抜かないと座れません。そして,ズボンとパンツを足から抜くために靴も脱がせます。そのとき,靴下のままトイレの床に足を着いたり,脱いだズボンやパンツがトイレの床をすったりすることがあります。 以前,公園のトイレに入ったときに床が非常に汚く,とても困ってしまいました。 現状としては,親の肩に捕まらせつつ,片足ずつ靴を脱ぎ,ズボンandパンツを抜き,すぐに靴を履かせ,今度は逆の足を脱いで,履いて・・・。といった状況。履くときにももう一度靴を脱いで,履いてを繰り返しています。 まだなれないためか,非常に時間がかかり,床に着く失敗も多いです。 子供便座が無いときなど,支えなければならないので手もふさがり,脱がせたズボンのやり場にも困っています。 皆さんはどういった工夫をしているのか,教えてください。

  • ライディングパンツについて

    こんにちは。ツーリングが楽しい時期になってきましたね。 私はRSタイチのライディングパンツ(Mサイズ)を履いているのですが、トイレをする時、前のチャックが開いてもそれ以上下げられず、普通のズボンの様になりません。(前が開かない構造になっています)ですから用を足すときはライディングパンツを太ももの部分まで下げなければいけません。大変苦労します。ラフ&ロードのパンツも同じ構造でした。 他のメーカー(ゴールドウィン)等の購入も検討しています。どうしようもないのは分かっていますが、経験をお持ちの方や良い対処方法があれば教えて下さい。またツーリングでもライディングパンツの方が安全なのですが、快適性からついついジーンズにしてしまいます。私だけでしょうかね?