ハイテンションな女の子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 女の子との関係が良好で、お互いにプレゼントのやり取りもしている。しかし、周囲には関係を隠しており、一緒にいる時には素っ気ない態度を取ることがある。
  • 女の子との関係は良好で、プレゼントのやり取りや悩み相談もしている。しかし、周囲には関係を隠し、一緒にいる時には素っ気ない態度を取ることがある。
  • 女の子との関係は良好で、プレゼントのやり取りや悩み相談もありますが、周囲には関係を隠し、一緒にいる時には素っ気ない態度を取ることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャップについて

いつも丁寧な回答ありがとうございます。 何回か相談させてもらってる女の子との事です。 誕生日プレゼントも貰ってそのお返しのプレゼントも喜んでくれました。 電話でめっちゃハイテンションでした。あまり異性にプレゼントをするタイプではないらしく結構良い感じかなぁと思います。 親とか友達にもしない悩み相談もされたりと良好な感じです。 また、今回のプレゼント返しの一つの携帯ストラップも付けてくれました! ただ、二人の事はあまり他の子とかには隠してる感じです。 特に、最近の事なのですが、二人の時は結構笑顔ばかり(髪切った時、気付かなかった時は不機嫌でしたが…)なのですが、皆が見てる時は、より一層素っ気なくなってきました(汗) 一緒に帰る時は、凄くテンション高く優しんですが…。 そこで質問何ですが、このより一層の素っ気なさはなんなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お二人が何となく良い感じなのを、周囲に知られたくなくて、意識して隠そうとしているから、自然に振る舞えずによそよそしくなるんだと思います。 特に最近そうなのは、お相手も相談者様にだんだん好意を持つようになって、余計に意識し始めたからだと思います。 周囲に知られたくない理由は、単純に恥ずかしい・からかわれたくない、正式にお付き合いするまでは隠しておきたい、そんな所だと思います。(もしくは職場恋愛) 心配は要らないと思います。 相談内容を拝見した限り、良い感じだと思いますので、頑張ってください!

heal2010
質問者

お礼

なるほど~♪ 参考になりました! これからも頑張ってみます!