• 締切済み

携帯ストラップ バッタモン??

今年のクリスマスプレゼントに異性の友人からブランドのストラップをもらいました。ただ、どうもバッタモンのような気がするんです。(全体的に安っぽい感じがする…) もらったのはグッチのプレート型ストラップです。素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 私が知りたいのは、グッチでそのような商品を出しているか否かです。ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね?そんな感じで私がプレゼントされたものも正規店には無いもので(ネットでは似たものがたくさん売られていました)、もしかしたらまったくの偽物かもしれないと非常に気になります。 わざわざ選んでプレゼントしてくれたという気持ちはうれしいのですが、偽物となると使うことに抵抗があります。何だか犯罪に荷担しているような気もしてきますし…。 知っている方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.1

こんばんは >ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね? ヴィトンは携帯ストラップ出してますよ。ごく一部のアイテムだけですが・・・。 >素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 これだけの説明ですとちょっと分りかねます。 一番いいのは質屋さんに持って行って 「いくらで引き取ってもらえますか?」 と聞くことです。それで判断されます。 使うことに抵抗あるのなら、やはり気持は無にしても使わない方がいいかもしれません。 これだけの情報で申し訳ないのですが、ご参考までに。

関連するQ&A

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • エイプのキーホルダー ヴィトンのストラップ

    エイプのキーホルダーをネットの通販で買おうと思うのですがいいサイトはないでしょうか???オークションとかじゃなくて普通に購入したいのでよろしくおねがいします!!!偽ものでもいいので安く買いたいと思ってます☆よろしくおねがいします!!! 後、ヴィトンのストラップもあれば教えて欲しいです☆ よろしくおねがいします。中学生のオトコでした。

  • スワロフスキーの携帯ストラップについて

    彼女にプレゼント何がいいか聞くと、スワロフスキーの携帯ストラップが欲しいといわれました。 彼女は30代半ばで落ち着いた感じです。 しかし、ネットで探しましたけど、幼い感じのばかり(キティちゃんやクマなど)でした。 よいデザインのもの、サイトなどあれば教えてください。 また店頭でも探せますかね?

  • ポールスミスの携帯ストラップ

    彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

  • 30代男性にプレゼント。オススメの携帯ストラップありますか?

    25歳女性です。職場で仲良くさせていただいている35歳男性に、携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 その人は、普段あまりストラップをつけませんが、くれるなら喜んでつけてくれるようです。 高いものだと気を使わせてしまうので、3千円以下でと考えています。出しても5千円。 ハデでもゴツくもなく、大人の男性がつけておしゃれな感じのストラップってありますか? オススメのショップやブランドがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ストラップをプレゼントしようかと。

    バレンタインに気になる人と会う約束をしてます。 私も彼も30代前半です。 もちろんチョコはあげますが、プレゼントをどうしようかと悩んでます。 必要ないと言われればそれまでなのですが、いつも食事をおごってもらったりしてるので何かプレゼントしたいなぁと思ってます。 で、自分では買わないかなぁって思うようなストラップをプレゼントをしようかなって考えたのですが、おすすめはありますか? もしくは他にこんなプレゼントがいい!みたいなのがあったら教えてください。 ちなみに仕事は普段着でやってますのでスーツはほとんど着ないのでネクタイは必要ありません。 目立ったブランド物を身にはつけてませんが、カジュアルな感じのおしゃれな人です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏の誕生日です。 ブランド物に疎いもので、誕生日プレゼントについての相談なのですが・・ まず彼は誕生日で29歳になります。付き合って半年かつ遠距離でリサーチは難しかったです。。 ↓数少ない情報 サラリーマンで、持っている物は綺麗め。シンプル(黒・ゴールド)でカッコイイものが好きだそう。スーツや服にはこだわりがあるみたいです。 持っている財布はプラダ。「一番使いやすい」と言っていました。 鞄はTUMI、旅行に行くとき等のキャリーケースはリモワ等、「良い物」?が好きなようです。 確か出会った頃にブランドはグッチとかなんとかが好きだったと言ってたような気がしないでもない・・・ 車とかはいつかベンツとかポルシェに乗りたいと言ってて、ひぇ~って感じです。ラグジュアリー?な感じが好きみたいです。 アクセサリーは、多分肌が弱くてつけない。ので腕時計やマフラーもかぶれてできない。 財布は最近自分でプラダの新しいのを買ってました。 という数少ない情報から考えに考えて ・グッチのキーケース(キーリング) ・グッチの名刺入れ ・ヴィトンのキーケース ・クロスのボールペン まで絞ってみました。 そこで出た問題が、 キーケースって、持ってたかもしれない・・(あやふやな記憶) キーケースとキーリングだとどちらが使いやすいのか?車は持ってません。 名刺入れって、会社の偉い人やお客様にも見られますよね・・?グッチやヴィトンってどうなんでしょう。 素材というか、、長年使えるのはやっぱりヴィトンなんでしょうか?ヴィトンって女性が持つイメージなのですが。。 ボールペンを誕生日にもらうってどうなんでしょう。 誕生日が近付いてきて少し焦ってます。予算は2~4万です。 こんな文章で申し訳ないですが、何か少しでもお答えを頂ければ嬉しいです。長文読んでくださってありがとうございました。

  • コンデジにネックストラップは変?

    カメラ初心者(女性)です。 この度、写真をいろいろと撮ってみたくなり、カメラを購入しました。 いきなり一眼レフは気が引けたので、ネットでいろいろ調べて奮発してCyber-shot DSC-RX100を買いました。 本当に初心者なので、今まではオートで撮るだけでしたが、これからは自分で設定して凝った写真を撮っていきたいです。 写真の撮り方の本なども買い、いろいろと張り切っていまして(笑)、ストラップも付属のものは味気ないので持ち歩くのが楽しくなるようなものを探しています。 自分的にはレザーのネックストラップがかわいくていいなと思っているのですが、コンデジにネックストラップってどうですか? 変でしょうか? 自分でもちょっと調べてみたのですが「ネックストラップで首からブラブラぶらさせるのは、ストラップが切れて落ちる可能性もあるし、壊れやすくもなるのでそんな使い方はしない」という意見も拝見しました。 ネックストラップも結局は手首に巻きつけたりして、首からぶら下げる人はいないんでしょうか? (コンデジはそこまで重いものでもないですしね・・・) ファッション的にもそうですが、撮りやすさ・持ち運びのしやすさの観点からも使い勝手を教えていただけたら嬉しいです。 女性向けのカメラアクセサリーを売っているサイトを見ても圧倒的に一眼レフのストラップが多いですね。 本当に初歩の初歩、初心者なので質問におかしなところもあるかと思いますが よろしくお願いいたします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • wii ストラップリコールについて

    いろいろ探したのですが 該当するものが見当たらないので質問させていただきます。 先日 wiiのストラップのリコール、という事で 新聞記事を読みました。 実はクリスマスプレゼントに幸運にも『wii』と『はじめてのwii』を購入していて 今はまだ隠している状態でおおっぴろに見られないのですが なんとか本体付属のストラップは 保証書の記載番号からリコール対象外、と判りました。でも『はじめてのwii』付属のストラップに関しては どこを見て判断して確定していいのか 判りません。 特にシリアルナンバー的なものもなさそうです…。 心なしか リコール対象外だった本体付属のリモコンストラップより 細い気がしますが、ネットで見ても『はじめてのwii』のストラップは太い、という内容しか見当たりません。堂々と広げて見比べれれば簡単なのでしょうが、クリスマスまでは こそこそ 梱包も解けない状態です。 『はじめてのwii』に関しては どこで判断すればいいのでしょうか? やはり本体分と比較でしょうか?

専門家に質問してみよう