• 締切済み

携帯ストラップ バッタモン??

今年のクリスマスプレゼントに異性の友人からブランドのストラップをもらいました。ただ、どうもバッタモンのような気がするんです。(全体的に安っぽい感じがする…) もらったのはグッチのプレート型ストラップです。素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 私が知りたいのは、グッチでそのような商品を出しているか否かです。ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね?そんな感じで私がプレゼントされたものも正規店には無いもので(ネットでは似たものがたくさん売られていました)、もしかしたらまったくの偽物かもしれないと非常に気になります。 わざわざ選んでプレゼントしてくれたという気持ちはうれしいのですが、偽物となると使うことに抵抗があります。何だか犯罪に荷担しているような気もしてきますし…。 知っている方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは >ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね? ヴィトンは携帯ストラップ出してますよ。ごく一部のアイテムだけですが・・・。 >素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 これだけの説明ですとちょっと分りかねます。 一番いいのは質屋さんに持って行って 「いくらで引き取ってもらえますか?」 と聞くことです。それで判断されます。 使うことに抵抗あるのなら、やはり気持は無にしても使わない方がいいかもしれません。 これだけの情報で申し訳ないのですが、ご参考までに。