• 締切済み

携帯ストラップさがしています!!!

もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

みんなの回答

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.3

和物ブームなので http://www.rakuten.co.jp/wakon/634877/656074/645742/ あとは趣味関係で探す。 うちの夫はメジャーリーグが好きなので、MLBのストラップを つけてます。 いっそのこと作ってしまう。 リボン結びのできない私でもストラップは簡単に作れます。 麻紐などでビーズやボタンをつけながら平結びすれば 簡単に作れます。 http://www.asianknot.com/hiramusubi.html 革紐をベースにシルバーのチャームやペンダントヘッドを 利用して作っても良いし。 こんな感じ http://www.rakuten.co.jp/metal/554440/620505/ チャームはここが精巧でお勧め。意味もあるし。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/touche/silvercharm.htm お誕生日までに良いのが見付かるといいですね。

parapara11985
質問者

お礼

手作りもいいですね!!!いろいろ考えてみます^-^ どうもありがとうございました!

回答No.2

私も少し前に好きだった彼にストラップをプレゼントしようとしてました。 私があげようとしてたのは、ポールスミスのストラップです。 でも、弟に「ストラップもらうより、俺ならアクセがいいな」の一言でやめたんですけど。

parapara11985
質問者

お礼

アクセは彼はすごくこだわりがあって、高くて私には買えないんです(;_;)予算が一桁あがってしまうので・・。 ありがとうございます。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ネット通販ですがこんなところは? http://www.strapya.com/

parapara11985
質問者

お礼

たくさんあって参考になりました!! でもネット通販したことないのでお店で買えるものがいいんですよね・・。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 携帯ストラップ バッタモン??

    今年のクリスマスプレゼントに異性の友人からブランドのストラップをもらいました。ただ、どうもバッタモンのような気がするんです。(全体的に安っぽい感じがする…) もらったのはグッチのプレート型ストラップです。素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 私が知りたいのは、グッチでそのような商品を出しているか否かです。ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね?そんな感じで私がプレゼントされたものも正規店には無いもので(ネットでは似たものがたくさん売られていました)、もしかしたらまったくの偽物かもしれないと非常に気になります。 わざわざ選んでプレゼントしてくれたという気持ちはうれしいのですが、偽物となると使うことに抵抗があります。何だか犯罪に荷担しているような気もしてきますし…。 知っている方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

  • ヴィトンのキーケース

    ヴィトンのキーケース こんにちわ(^^) もうすぐ彼氏がお誕生日なので、プレゼントにヴィトンのキーケースをあげようと思うのですが、どの種類がオススメですか? ちなみに彼は25歳の社会人で、あまりお洒落には興味なさそうな感じなんです… 雰囲気はガッチリなスポーツマン系という感じです(>_<) ほしいものある? って聞いた時に、ヴィトンのキーケースがほしいと言ってたので、それは間違いないのですが… ダミエとグラフィットとモノグラムで悩んでます☆ エピはちょっと予算オーバーかな?って感じです。 何かオススメありましたら教えて下さいっ☆

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    男性へのプレゼントにキーケースを考えています。何かよいブランドがあったら教えてください。今はヴィトンのキーケースを考えています。 20代後半の男性だったら、ダミエ・モノグラム・エピ・モノグラムマット等どれがいいでしょうか?

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日・・・

    もうすぐ誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 キーケースが無難かも・・と思い、ヴィトンのを買おうと思っているのですが、 男性の場合は、ダミエとモノグラムはどっちがいいでしょうか?? また、なにかおすすめのプレゼントってないですか? 予算は2万くらいで考えています。

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

  • 寅さんの携帯ストラップ

    彼のお父さんの誕生日のプレゼントに「男はつらいよ」の寅さんの携帯ストラップをあげたいと思っています。が、そんな物はあるのでしょうか?ご存知の方がみえましたら教えて下さい。

  • 携帯ストラップの人形を作ってもらうには?

    友人の誕生日に本人そッくりのフィギュアの付いたストラップをプレゼントしたいと思います。そこで写真からフィギュアを作ってくれるところを探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

専門家に質問してみよう