• 締切済み

COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.2

30代♂です。 あくまで私見ですが、私はCOACHの携帯ストラップはちょっと恥ずかしいです。 洋服類、パジャマ、アクセサリーなどは、時と場合を選べばペアルックも楽しいですが、年中持ち歩く携帯のストラップとなると恥ずかしいです。 彼がお揃い好きorあなたの写真を財布に入れて持ち歩くような方なら、勿論喜んでくれると思いますが。 心配でしたら、あらかじめ用意してプレゼントするのではなく、デートがてら店に連れて行ってその場で提案するorお揃いのストラップを付けたい旨を告げて甘えてみる等の手順を踏んでもよいかもしれません。 プレゼントする以上、喜んで欲しいですからね。 頑張ってください。

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 念願のお揃いのストラップを付けることが できました。 お礼がおそくなり失礼しました。

  • 1873
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

私はコーチすきなのですが! 形にもよりますが、33歳の男性にしてはちょっとあわないかな?と思ったりもします。 ですが、おそろいでも色を寒色にしたりすれば大丈夫だとおもいますよ。  きっとよろこんでくれますよ!よいクリスマスを!

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげで素敵なクリスマスを 送ることができました。 お礼が遅くなり失礼しました。

関連するQ&A

  • お揃いの携帯ストラップ

    夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • 中学2年生の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 まだ早いと思いますが、そろそろクリスマスの時期なのでクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 この前デートに行った時にはお揃いの携帯ストラップを買ったのですが、クリスマスプレゼントはなにをあげればいいのか分かりません>< 考えているのは、マフラー・手袋ぐらいです^^ 彼女はすごいオシャレ好きなので、いつも身につけられるものを渡したいと思っています。 予算は1000円~3000円です^^; 年齢、性別関係なしに、たくさんの回答を待っています! ほかに知りたい事などがありましたら、後ろのほうに書いてください^^ では、たくさんの回答待っています!

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • クリスマスプレゼントのストラップ

    中三男子です。 彼女にクリスマスプレゼントで、ストラップを買おうとしているのですが、 クリスマス限定(クリスマスツリーやサンタさん)のようなストラップにするか、 他のにするか、他のだったら、どんなストラップが喜ばれやすいとかを教えてください。 お願いします!

  • おそろいのストラップはだめですか?

    クリスマスに彼氏に(お互い中三です)プレゼントをしようと思います。 アクセサリーはちょっと勇気がでないのでストラップとかシャーペンにしようと思うんですけど・・・ おそろいはひかれると思いますか?(周り・彼自身) そして、もしおそろいにしたとして、それを渡すときにおそろだということは言うべきなのでしょうか?

  • ストラップは誰からでもつけますか?

    先程質問したのと同じような内容になりますが 書き方が悪かったなと自分で思いましたので改めて質問させていただきます。 気になる年上の男性がいるのですが、その人にお土産を買っていったら 「ストラップだったら携帯につけたのに」 といわれました。 ストラップを買わなかったのはお揃いになってしまうからと 彼にいったら 「僕?俺?とお揃いは嫌だもんね」と 言われました。 これらはどういう意味なのでしょう? 彼の携帯には何もついていないので少し期待してしまうのですが・・・ しっかりとお返事をしますのでご意見よろしくお願いします。

  • お金持ちの彼氏にクリスマスプレゼント

    今の彼と付き合い始めてからの初めてのクリスマスになります 彼は大金持ちってわけでもないですけど、欲しいものはすぐに買えるぐらいは持ってるので、プレゼントでこまっています。 おしゃれには興味がないのでブランド物もアクセサリーもつけないですし、 趣味はいろいろありますが、車の改造、パソコン(appleがメイン)など、私が買える値段のものではありません おそろいのストラップも考えましたが、彼の今の携帯にストラップ用の穴がないので、あげてもつけられなさそうです。 彼の車と同じ物のモデルも考えましたが、改造して元の形とは変わっていますし、そろそろ新しい車に買い換えるつもりなので、あまり欲しいとは思いません ほかに何かいいアイデアはありませんでしょうか? ちなみに彼はいま32歳、韓国系アメリカ人です。 小型犬を最近飼い始め、ほかの趣味は卓球、ボディービルディング、アニメ、料理など幅広いです

  • COACH 携帯ストラップ 偽者??

    ブランドに疎い為教えて頂けますか? COACHの携帯ストラップをプレゼントに頂きました。 いやらしい話ですが、ネットでいくらぐらいするものか検索をかけたところ、私が頂いたものと、ネット掲載されている写真が違いまして・・・。 偽者なのかな?と思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。 添付した画像は、ネットから拾ってきたものなので本物だと思われます。 私の頂いたものは、そのCOACHのロゴが入った銀のものが、縦ではなく横向きについているのですが・・・。