• 締切済み

COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• favre
回答No.2

30代♂です。 あくまで私見ですが、私はCOACHの携帯ストラップはちょっと恥ずかしいです。 洋服類、パジャマ、アクセサリーなどは、時と場合を選べばペアルックも楽しいですが、年中持ち歩く携帯のストラップとなると恥ずかしいです。 彼がお揃い好きorあなたの写真を財布に入れて持ち歩くような方なら、勿論喜んでくれると思いますが。 心配でしたら、あらかじめ用意してプレゼントするのではなく、デートがてら店に連れて行ってその場で提案するorお揃いのストラップを付けたい旨を告げて甘えてみる等の手順を踏んでもよいかもしれません。 プレゼントする以上、喜んで欲しいですからね。 頑張ってください。

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 念願のお揃いのストラップを付けることが できました。 お礼がおそくなり失礼しました。

• 1873
回答No.1

私はコーチすきなのですが! 形にもよりますが、33歳の男性にしてはちょっとあわないかな?と思ったりもします。 ですが、おそろいでも色を寒色にしたりすれば大丈夫だとおもいますよ。  きっとよろこんでくれますよ!よいクリスマスを!

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげで素敵なクリスマスを 送ることができました。 お礼が遅くなり失礼しました。