• ベストアンサー

ヴィトンのキーケース

ヴィトンのキーケース こんにちわ(^^) もうすぐ彼氏がお誕生日なので、プレゼントにヴィトンのキーケースをあげようと思うのですが、どの種類がオススメですか? ちなみに彼は25歳の社会人で、あまりお洒落には興味なさそうな感じなんです… 雰囲気はガッチリなスポーツマン系という感じです(>_<) ほしいものある? って聞いた時に、ヴィトンのキーケースがほしいと言ってたので、それは間違いないのですが… ダミエとグラフィットとモノグラムで悩んでます☆ エピはちょっと予算オーバーかな?って感じです。 何かオススメありましたら教えて下さいっ☆

noname#123226
noname#123226

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはよーございます^^ ヴィトンのキーケース 私は10年ぐらい前に家内とお揃いのヴィトンのキーケース(エピ)買いましたよ。 私が青で家内が赤いの。 でも、今はもうエピもちょっと流行らないから^^; 男性だったら、ダミエがいいかなぁ? モノグラムは今となってはちょっと「品」が無いし・・・ 彼氏さんの年齢にもよるし、タイプにもよると思いますが ダミエ・・・ダミエグラフィット・・・・・う~~ん難しいですね。 僕的にはダミエグラフィットがいいかな^-^

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 今日グラフィット買いました☆ 渡すのが楽しみです♪

その他の回答 (2)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

相手が一番喜ぶモノをプレゼントするのが基本で、趣味や好み、ブランドに対する考え方などは人それぞれ。 そこまで物品とブランドが具体的なら、「ダミエとグラフィットとモノグラムの中で、どれがいい?」って、最後まで聞けば、一番良いと思いますよ。 私見で申せば、スポーツマンタイプでお洒落じゃないなら、男性専用シリーズで選べば? タイガは、ヴィトンが男性にも愛されるために考えて作った男性専用のシリーズで、キーケース以外のアイテムやカラーも豊富で、先々買い揃えて行くのも楽しいです。 ユタも良いですが、ちょっとバリエーションが少ないです。 タイガは、ファッションブランドと言うよりは、元々の旅行用トランク専門店として名を馳せた、本来のヴィトンを感じさせる様な、シンプルでタフなアイテムが多いです。 モノグラムみたいに派手じゃないですが、それ故にイヤミでも無く、さりげなくカッコいいですヨ。 価格はエピより高いですが、飽きがこないし、一生モノくらいのつもりで、大事に長く愛用出来ますから、そう考えると、メチャクチャ安いと思います。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) タイガかっこいいですね☆ もっと大人な男性になったら是非プレゼントしたいです!

回答No.2

その人の雰囲気にもよりますが、男性なら「ダミエ」がお勧めですね。 昔と違って「いかにも感」はかえってかっこ悪いですし、ヴィトンの良さは「丈夫であること」なので、ダミエくらいのさりげない感じでいいと思います。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) ダミエとすごく悩んだあげくグラフィットにしました☆

関連するQ&A

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    男性へのプレゼントにキーケースを考えています。何かよいブランドがあったら教えてください。今はヴィトンのキーケースを考えています。 20代後半の男性だったら、ダミエ・モノグラム・エピ・モノグラムマット等どれがいいでしょうか?

  • メンズのヴィトンの財布

    ルイヴィトンの財布を買いたいのですが、ヴィトンの財布でモノグラムは男性が持つのはおかしいですか? 自分的にはモノグラムがいかにもヴィトンっていう感じがして好きなのですが、なんかおばはんっぽいイメージがあるような気がして。 やっぱりヴィトンでメンズといえばダミエですか? あと自分的にはエピもなかなかだなぁと思うのですが、エピはメンズ系ですか?教えて下さい。 お願いします。

  • ヴィトン ヴェルニとシャネルのキーケースについて教えてください

    赤いヴェルニのキーケースが欲しいと思っていますが、 使いづらいのでしょうか? モノグラムはありきたりだし、 エピの赤でもいいなぁと思っていますが、エピはちょっと型崩れしそうでなかなか踏ん切りがつきません。 他にもシャネルのカンボンラインの黒が気になっています。。 他にもオススメのキーケースがありましたら教えてください! ちなみに 車の鍵はトヨタのキーレスタイプのものです。。

  • ヴィトンシリーズどれを買おう???

    今ヴィトンのシティーバックを買おうと思っています。 いくつか希望がありまして、 ◎スピーディ25のダミエ アズール ◎スピーディ30のダミエ アズール ◎スピーディ25のモノグラム ◎スピーディ30のモノグラム ◎アルマ モノグラム この中から選びたいと思います。 荷物は財布・携帯・ポーチ2つ・キーケースなどです。 ちなみに財布はヴェルニのペルル キーケースはモノグラムを使っています。 ・スピーディは重いと形が崩れると聞きますが本当でしょうか? ・アルマはファスナー部分があけにくく使いにくいと聞きますが 本当でしょうか? かなり悩んでいます。お願いします。

  • 彼氏の誕生日・・・

    もうすぐ誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 キーケースが無難かも・・と思い、ヴィトンのを買おうと思っているのですが、 男性の場合は、ダミエとモノグラムはどっちがいいでしょうか?? また、なにかおすすめのプレゼントってないですか? 予算は2万くらいで考えています。

  • ヴィトンの財布の種類について

    ヴィトンの財布で ダミエでもなく、 モノグラムでもなく、 エピでもなく、 ヴェルニでもない、 無地のシンプルな財布をさがしています。 名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • ルイ・ヴィトン、モノグラムかダミエか

    ヴィトンのバッグを購入予定です。ヴィトンはいくつか持っているのですが、全てモノグラムです。ヴィトンと言えばモノグラム柄ですよね。でも、最近はダミエを持っている人をよく見かけ、ダミエもいいなぁ~と思っています。ダミエももはや定番となりつつあるのでしょうか?一昔前に流行った、エピやヴェルニのように、人気が無くなってしまうのではないかと心配です。もし、ダミエを購入となれば第一候補としてはナヴィグリオですが、こちらの商品は古い型なのでしょうか?流行廃りの無い物を探しています。アドバイスお願い致します。

  • ヴィトン・エピを持っている方にお聞きします

    エピの財布を買おうとしてお店に行って手にとって見てみたのですが、「傷がつきやすそう!何年かは使いたいけど、きれいなままで使えるかなあ」と心配になってしまい、結局そのときは買いませんでした。 ヴィトンの中ではエピが気に入っているのですが、せっかく安くないお金をだして買うのだから、もしすぐ傷がついてボロボロになっちゃうなら、モノグラムかダミエにしようかなあと悩んでいます。。。 エピを持っている方、どうでしょう? やはり傷がつかないよう気を遣っていますか? 見た目がすぐボロボロになったりしないでしょうか? エピについての情報ならなんでも結構です! 教えてください☆お願いします☆

  • プレゼント

    こんにちは。 カテゴリーがここでいいのか分からないのですが質問させていただきます。 もうすぐ父の誕生日なのですが、50歳と記念なので財布をプレゼントしようと思っています。 ヴィトンの財布をプレゼントしようと思っているのですが、柄を何にしようか迷うっています。 自分の中ではモノグラム、ダミエ、エピで迷っています。 この中でどれが良いか皆さんの意見を聞かせて下さい。 また、ヴィトン以外でもこういうのは?というのがあればアドバイスお願いします。