• 締切済み

ポールスミスの携帯ストラップ

彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• sugarp
回答No.2

うーん、そうでしたか… もう店舗販売していない品と言いますか、ポールスミスの商品は、 日本の直営店では販売しない(正規店には入ってこない)品物も 結構あります。海外でしか売られていない物です。 お目当てのストラップは、そういった品物なのかも知れませんね。 お役に立てず申し訳ないです…

yu-ka_0129
質問者

お礼

いえいえ、ご親切にありがとうございました。

• sugarp
回答No.1

新宿伊勢丹の中のポールスミス、もしくは同じく新宿のマルイメンの中の ポールスミスには行かれましたか? ストラップのような雑貨も多く扱っていますので、一度行かれてみては どうでしょうか。

yu-ka_0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、伊勢丹もマルイメンも両方行ってみたのですが、当店にはありませんと言われてしまいました。 もう店舗販売はしていない商品なのですかね…(,_,;)