ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

このQ&Aのポイント
  • ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが、皆さんならどちらが良いと思いますか?また理由をお聞かせください。
  • ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて、皆さんの意見を聞かせてください。柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらが良いと思いますか?
  • ポールスミスの新作のバッグ、柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらが良いと思いますか?理由も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」・・・今回は古本を積み重ねたイメージのストライプのようですが、逆にこちらはポールスミスとわかりますかね? 皆さんならどちらが良いと思いますか?また理由をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muzik0326
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.1

どちらも可愛いと思います! でも一目見ただけでわかる様なあからさまなものを身につけるのは 私は気がひけます… でもこのバッグならどちらでも良いと思いますよ! うまくコーディネートできて使いまわせる方を 選ばれた方がよろしいと思います。

関連するQ&A

  • 至急! ポールスミス長財布

    ポールスミスの定番柄(マルチストライプ)の長財布があると思うんですが、定価が分かる方いませんか?

  • ポールスミスとアニエスベー

    大学2年生です。今まで5000円程度の時計を使ってましたが、ちょっと高めの時計を買ってみようと思うようになりました。 今、ポールスミスとアニエスベーで迷ってます。 自分の好みとしては、あまりごつくなく、日付がわかるのがいいです。 白と黒だけみたいなシンプルなのよりは、色を使ってるちょっと派手な感じの方が好きです。 予算は5万が限度です。できれば4万前後で。 ちなみに、財布はポールスミスのマルチストライプの長財布を使ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • ポールスミスのライセンス商品について

    日本で販売されているポールスミスの大半が ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン とかかれた花柄シャツがありました。 値段も3~4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか? 自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ かかれているのでライセンス商品だと思われますが デザインはイギリスのPaul Smith Ltdのホームページに 記載されているものと変わらないと思います。 この場合、デザインは本社からの指示で製造は別 ということでしょうか?

  • ポールスミスの財布について

    こんばんわ。 20代前半の大学生(男)なのですが、財布をずっと同じものを使っているので買い換えようと思っています。 ネットで調べたらポールスミスが人気みたいなので今回はこのブランドにしようと思うのですが、いいのが3種類あってどれがいいか決めかねています。そこでみなさんの意見を聞きたいです 1.定番(らしい)のマルチストライプタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n42253543 2.財布の内側がマルチストライプタイプ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90533330 3.内側に車の絵がプリントされているタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45926030 柄は少し違うのですがこの3タイプで悩んでいます 僕は1は派手すぎかなぁ、2は逆に折角のブランドに気づいてもらえないかも、3はあまり好きではないのですが丸井で物色してるときにカップルが「これかわいい!」と言ってるのをよく聞いたので女性人気が高いのかなと思っていますw 特に女性の方の意見を聞きたいです、よろしくお願いします

  • ポールスミスの携帯ストラップ

    彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

  • ポールスミスの偽物

    最近、ネットでポールスミスの財布(内側に女性の絵が描いてあり、札入れと小銭入れの裏がマルチストライプになっているもの)を購入したのですが、皮らしい匂いか、ビニールの匂いか分からない様な臭いで、また表面の皮が非常に薄いのですが。 これは偽物なのでしょうか、「ポールスミスの偽物は少ない」と聞いて油断していたのですが。。

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布を買おうと思っています。それでどのデザインの物をがいいか迷ってます。候補にあがっているのは2つあります。 ・表がマルチカラーストライプで内側が黒色の物 ・表が黒色ですこし凸凹した感じで内側が車の絵の物 ↑この2つです。皆さんだったらどれにしますか?いろいろご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • ポールスミスのお財布

    ポールスミスの財布を買うことにしました。 男物の2つ折りタイプです。 内側は普通の黒のレザー、外側は青のストライプ(マルチストライプとは違います)がプリントされています。 オークションの写真を見て、ビビッときました。 なのですが、いくらかわかりません^^ 丸井今井か大丸札幌で買おうと思っています。 そのあたりの財布売り場で、だいたいいくら位で売られているか教えてください。

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

  • ポールスミスの財布

    今春から社会人になる学生で、現在、財布の購入を考えています。 ポールスミス・二つ折り・マルチストライプの財布を考えていますが、かなりカラフルな財布なため社会人(会社で使う)の財布として適しているか迷っています。もちろん、会社とプライベート兼用で考えています。上記の財布を会社で使用してもいいでしょうか? ちなみに男です。

専門家に質問してみよう