• ベストアンサー

脈ありですか?

片思いの男性がデート場所に自転車で来ていて 「後ろに乗らない?」と誘われました。 酔っていたわけではありません。 腰に手を回す?しがみつく?とりあえず密着すると思ってドキドキだったのですが 相手はそこまで想定していて誘ってくれたと思いますか? 二人乗りが違法であることは知って います。もうしません。。。。 私はあまり経験もなく、横乗りだとバランスが悪そうだしパンツだったので、股がって乗っちゃいました。信号で止まったとき、ショーウインドウに映ってる姿を彼は見ていました。 前が見えず、怖かったのでしがみついちゃいましたが、彼は何も言わず駅まで送ってくれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147557
noname#147557
回答No.1

優しい彼ですね( ´ ▽ ` )ノ! でも、彼を知らないので、それは彼がただ優しいからなのか、脈があるのかはわかりません>< なので、今度また同じシチュエーションになったら、落ちそう…どこもったらいい?とか正直に聞いてみてくださぃ! そしたら、彼の反応から何かわかるんじゃないですかね(^o^)? 男性にとって、正直な女性はかわいく見えますよ(=^x^=)

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時もどこに捕まればいいか聞くべきだったと思いますが 自転車が走り出して怖くなり何も聞かずに捕まっちゃいました。 次に機会があれば聞くようにします