彼からの優しい行動に脈アリ?デートの最中の出来事

このQ&Aのポイント
  • 友人の紹介で知り合った男性とデートを重ねていますが、彼からの優しい行動が増えてきました。彼が研修からお土産を買ってきたり、食事を奢ってくれたりするなど、普段よりも気遣ってくれる態度を見せます。また、自転車で彼と会うことも多く、ついに二人乗りを経験しました。彼との会話の中で、彼は過去のデートを振り返り、とても楽しい時間を過ごしました。これらの出来事からは、彼に対する興味は深まっている可能性があります。
  • 彼との関係が始まってから1年経ちましたが、最近彼の態度が以前とは変わってきました。彼の方からも積極的に誘ってくるようになり、さらに気遣いのある態度を見せます。特に自転車でのデートでは、彼の方から二人乗りを提案してくれました。彼が過去のデートを振り返るような発言をし、楽しそうにしている様子を見ると、彼にとってもこの関係は特別なものとして捉えている可能性があります。
  • 友人の紹介で知り合った男性との関係が始まって1年が経ちますが、最近彼からの行動が変化してきました。彼が優しさを増してくれたり、食事を奢ってくれるようになったりするなど、関係を深めようとしているような態度を見せます。また、彼とのデートの中で、彼が過去のデートを振り返り、楽しかった思い出を共有しました。これらの出来事からは、彼もまたこの関係を大切に思っており、将来的な発展を望んでいる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈はありますか?

友人の紹介で知り合った男性と、デートを重ねています。知り合って1年くらいになります。 誘うのが私からの方が多いですし、SEで多忙な彼は「今は恋愛は無理かも」と言っていた時期もあったので ただの友人で脈なしかと思っていました。 ところが最近、彼が妙に優しい?です。 研修に行ったからと箱でお土産を買ってきたり 年齢は彼が1つ上なだけですし、食事はいつも私も出していたんですが 私が試験に受かったから、とか、誕生日が近いから、と奢ってくれようとしたり 何も無くても奢ってくれようとします。 また、彼と会う時、よく彼は自転車で来ます。 この間の夜、食事に行った後に行きたい場所があり、彼に「乗らない?」と言われて初めて二人乗りをしました。 (二人乗りが禁止なのは知ってます。すみません…) 行きたかった場所の近くにも駅はあり 「ここの駅と××駅とどっちにする?」と言われ、もう少し彼といたかったので 「どっちでもいい」と答えたら「じゃあ××駅にしようか」と二人乗りで送っていってくれました。 通り過ぎた道は、私と彼がよく会うスポットで彼の方が詳しい場所だったんですが 「ここはこの間行った所、ここは○月に来たところ」等と、今までのデートを振り返る感じで楽しかったです。 実は今までも自転車で来ることは何度もあり、二人乗りできたら幸せだろうな、と思っていたんですが 言い出せずにいました。 正直めちゃくちゃ嬉しかったです。 9月に仕事が落ち着くそうなのでチャンスですかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう質問飛び越えちゃって、自慢話しになっています。 脈は大ありでいいんじゃないでしょうか。 これで脈なかったら、大喜利です。 そのまま幸せになっちゃってください。 ごちそうさま。

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二人で会うようになって、私もアタックして1年も経ちますし 恋愛する気がないと以前に言われていたのに今このタイミングで…?と思いました