• 締切済み

片思い相手の行動について。

好きでもない女性と、自転車の二人乗りはしますか? 恥ずかしながら高校生ではないです…違反であることも承知してます。すみません。 友達以上、恋人未満かな?でも脈なしかな?と思うような男性から 「乗らない?」と言われ、チャンスだとばかりに乗ってしがみついてしまいました。 彼が詳しい、同じ街の界隈を何度かデートしてますが、今までのデートで行ったところを回って すごく楽しかったです。 食事に行って、街や公園を散策したり近くのイベントを覗いたりみたいな感じです。 今までも彼が自転車できたことは何度かあったのに、何でこのタイミングなんだろうとドキドキでした! お酒に酔ってはいません。 男性もしがみつかれたら、やっぱりドキドキしますか? もちろんこれだけで脈の有無がはかれないことも分かっています。 紹介してくれた友人いわく、彼はどちらかというと草食系な人ですし 本人も余程確信しないと告白はできないそうです。。。 SEで仕事が忙しすぎて生活でいっぱいいっぱい、恋愛は難しいというようなことを言ってましたが もうすぐ落ち着くそうなのでチャンスなのかと思っています。

みんなの回答

• mg55mg
回答No.4

私は昔バイト先の先輩に夜遅いからと二人乗りで送ってもらったことがあります。 が、数週間後その先輩に彼女ができていました。

rainbow_mana
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうならないように頑張りますね。

• blazin
回答No.3

貴方が自分で書いている通りなんじゃない? 今回の二人乗り「だけ」を大きくピックアップしても何も出ないんだと思う。 貴方にとっては嬉しい接近だった。楽しい一時だった。 そういうシンプルな整理で良いんだと思う。 自分からあまり動いていく事の無い彼。 その彼が、貴方に素直に行動力を見せてくれた。 貴方に対しては心を許せている部分はあるんだと思う。 だからこそ、気分転換のサイクリングに対して。 一緒にどう?と。 サクッとお誘いを掛けられたんだよね? 誰でも良い訳じゃない。 ただ、彼の意図としては。 とにかく日々の忙殺された感覚から解放されたい。 身体に風を感じながら、自転車を心地良く漕いでいく中で リフレッシュがしたいと。 そういう感覚がメインだったのも事実なんだと思う。 貴方と一緒に~というのはあくまでプラスαでね。 貴方もそれは感じているでしょ? ただ、プラスαであれなんであれ。 一緒に楽しい時を「共有」したのは事実。 その事実は大きいんじゃない? 貴方が心掛けるんだとしたら。 今回のような気分転換を「ゆとり」を持って分かち合える足元を 「これから」も大事にしていく事なんだと思う。 もう直ぐ落ち着いたらチャンスだチャンスだと。 一気に働きかけたり、被せるような動きを取ってしまうと。 折角今回のような穏やかな交流があったのに。 自分のペースで貴方と向き合えない感覚を与えてしまうんだよね? 未満に戻ってしまう。 草食であれ、自分のペースはあるんだよ。 その自分のペースに心地良く順応してくれる人こそ。 忙しい彼にとっては良いなと感じられる「特別」さを持った人であり、 未満の壁を自然に超えていける存在なんだと思うからね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 積み重ねが大事なんですね。

回答No.2

のろけかよおぉっ! と言いたいところですが・・・ 何度かデートしたのに、身体を求めるわけでなく 2ケツってところが、お相手の真面目さ、 茶目っ気、いろいろな良い部分の集約に思えてしまいます 他に好きな女性がいたり、そんなとこを見られたら 都合悪い状態だったら、絶対しないですよね まあ、無邪気さでなく、質問者様を落とすための 演出かも知れませんが、それでも良い方向だから いいんじゃないでしょうか がんばってください

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けっこうアタックしてるんで、正直しようと思えばセフレにでもされるくらいかも(笑) でもしてこないところがいいのかもと思いますが。がんばります。

• yoshi20a
回答No.1

がんばってくださーい!

質問者

お礼

励ましありがとうございます。