• ベストアンサー

女の人はデートに行ったときとかに脈ありの相手にどんなシグナルを送ります

女の人はデートに行ったときとかに脈ありの相手にどんなシグナルを送りますか? また男性への好意をどうやって示しますか? デートの回数やメールが来るかとかでは脈の有無って測れないですよねー。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

2人きりで遊びに出かける時点で脈ありだと思うんだが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1さん、gj

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありですか?

    脈ありですか? と、自分の好意を相手に伝えてもいないのに、相手の言動を示して脈の有無を問う質問が散見されますが、 どうして好意を伝える前から、脈の有無を問うのでしょうか? 脈が無い可能性が高い場合は、諦めるつもりなのでしょうか? 脈が有ろうと無かろうと、自分の好意を相手に伝えるだけでも十分ではないのでしょうか? 相手に何か見返りを求めているのでしょうか?

  • 脈あり?2週連続で好きな人と出かけます。

    脈あり?2週連続で好きな人と出かけます。 特に男性の方に、ご意見頂きたいです。 先日、最近気になる人と初めてデートしました。 (噂では私に好意があるというのは聞いています) 相手から○○へ行こう!や○○へ行かない?っと 誘われたところからデートすることになりました。 で、1回目のお出かけの後に、お礼メールをしたあとに 2回目も○○行かない?というメールを頂きました。 たぶんこの時点で、私が思うには全く脈がないわけではないと思うのですが、 もしかしたら私に気を使ってくれてるのかとも思ってしまいます。 そこで、私が 『2週連続で遊んでもらっていいの?』的な事を聞きました。 そしたら返事が 『俺が遊びたいから誘ってるんだから気にするな』と言われました。 1回目のデートでは手を繋いだりとか全くなにもありませんでした。 これって脈ありとみていいんでしょうか? ご意見宜しくお願い致します。

  • 「脈あり」は、3つに分けれると思いませんか??

    恋愛で脈があるかどうかというのは、 気になる点かと思います。 やっぱり「脈ありかな」と思えたときって嬉しいんですが、 その「脈あり」って大きく3つに分けれると思うんですね。 1つは、「好き」 2「気になっている」 3「好意を持たれていることが嬉しいだけ」 この3つに分けれると思いませんか?? 特に気をつけたいのが、3だと思います。 こちらがデートに誘ってOKをもらったり、 相手側からデートの誘いがあると、 ついつい「脈ありかな」っと思ってしまうのですが、 好意を持たれていることが嬉しいだけで、 一緒にデートへ行くっていう人もいると思うんです。。 もしそうだとしたら、すごく悲しいというか虚しいなと感じてしまいます。。 脈ありは大きく3つに分けられると思いませんか? また、3番の「好意を持たれているのが嬉しいだけ」で、 デートをしたりすることってありますか??

  • 好きな人とのデート。脈はありますか??

    好きでもない女性と、自転車の二人乗りはしますか? 恥ずかしながら高校生ではないです…違反であることも承知してます。すみません。 友達以上、恋人未満かな?でも脈なしかな?と思うような男性から 「乗らない?」と言われ、チャンスだとばかりに乗ってしがみついてしまいました。 彼が詳しい、同じ街の界隈を何度かデートしてますが、今までのデートで行ったところを回って すごく楽しかったです。 食事に行って、街や公園を散策したり近くのイベントを覗いたりみたいな感じです。 今までも彼が自転車できたことは何度かあったのに、何でこのタイミングなんだろうとドキドキでした! お酒に酔ってはいません。 男性もしがみつかれたら、やっぱりドキドキしますか? もちろんこれだけで脈の有無がはかれないことも分かっています。 紹介してくれた友人いわく、彼はどちらかというと草食系な人ですし 本人も余程確信しないと告白はできないそうです。。。 友人の紹介で知り合って1年。ずっとアプローチしてきました。 SEで仕事が忙しすぎて生活でいっぱいいっぱい、恋愛は難しいというようなことを言ってましたが もうすぐ落ち着くと言ってたのでチャンスなのかと思っています

  • 女の人からメールでデートを誘う?

    題名のとおりで、女の人からメールでデートに誘ってもらえますか? これまで何度か気になる女の子とデートにいけました。 僕も彼女も大学生に成り立てですが、大学が近いので会おうと思えばあえる距離です。 これまでは僕からデートに誘うのですが、女の子のほうからは誘ってくれません。『今度は○○ちゃんから誘ってね』というと『わかった^^』みたいなんですが・・・。感じ的には結構脈ありって思います。 結構億劫になるものですか?? できれば女の人詳しく教えてください^^

  • 脈ないのにデート中に相手の男性を写真撮ったり、撮っ

    脈ないのにデート中に相手の男性を写真撮ったり、撮った写真をLINEのアルバムにしたりしますか?

  • 都合のいい女にならないために(長文)

    恋の相談なのですが、私は今21歳で、33歳の男性といい感じになっています。あちらから好意を持たれて、デートに誘われ、前回二人で食事に行きました。 相手からは「俺の女になれ」とか「今特定の女はいないけど、俺はモテる。でも、お前が切ってって言うなら、そいつら全部切るよ」とか「これからずっと一緒にいるんだろ?」といったことを言われました。ただ、私は春先から海外に数ヶ月旅行をしようと考えています。それを話すと「その間俺はどれだけ不安を抱えればいいんだよ。お前行ってる間浮気するよ。それか行く前にバイバイだな。」と言われました。 まだ会った回数も少なく、私としては相手が本気で付き合う気なのか分からないし、こっちも好意はあるけど付き合うまではもうちょっと相手のことを知りたいと思っていて、その日のうちは「じゃあ付き合おう」っていう展開にはまだなりませんでした。 だけど、関係だけは持ってしまいました。 そこで質問なのですが、先に関係を持ってしまって、でも都合のいい女ではなくちゃんと彼女になれるようにもっていくにはどうしたらいいでしょうか? 近々また会う予定です。そのときもきっと求められると思うのですが、私としてはもうちょっと会う回数を増やしてから付き合いたいと思っています。そこは正直に話して、断っていいですよね? 断ることで二人の関係がギクシャクすることも怖くて。できればこのままうまくいってお付き合いはしたいのですが、男性としてはこういった場合、都合のいい女とちゃんと彼女にしたい女の違いはどこですか?「彼女にしたいなー」と思わせる女の人はどんな人なのでしょうか? 相手の本音を見極めるにはどうしたらいいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 片思いの相手が脈なしとわかったら

    出会ってからほぼ毎日連絡をとっており、デートにも数回行った男性がいます。 しかし、デートをする事に、あちらの脈が薄くなっていくのを感じています。誘いもお断りされたこともあるのですが、あちらからメールがくることがあります。 でも、そのメールの内容も以前であれば質問や今日の合った出来事など報告してくれてたのが最近はただ繋ぎの為のメールの内容としか思えなくて。確実にあちらは私に脈がないことがわかるのにメールしてくるのは、私の好意は伝わっているはずなのでとりあえずキープされているのかなって思います。 次に進むためにも返信しない方がいいのかなって思っているのですが、みなさんであればどうしますか?とりあえずは連絡取り続けますか?

  • 脈ありですか?

    私はある気になる男性がいますが、 次の私への彼の言動からして脈ありですか?友達のノリですか?よかったらご意見を頂けたらとおもいます。 ●食事などのデートに誘われるし、誘いにのる。 ●頭をよく撫でられる。さりげないボディータッチがある。 ●目をみて話してくれる。笑ってくれる。 ●仕事を応援してくれるし、褒めてくれる。 ●デート中にお店の人に「あら、彼女さん?」ってきかれたのに対し「ちがう」と即答。 ●女友達の話を楽しそうに私ぬきかせる。 ●何気ないメールのやりとりが可能。だが、メール回数は週1あればいいかな位。 ●二人っきり暗いところにいても、変な空気にならない。 ●恋愛話はしない。 以上です。 判断しにくいかもわかりませんが、よかったらお願いします。

  • 脈なしでしょうか?

    会いたいと言われ、会っている男性がいます。 私もこの人に好意があるのですが。。 こに男性、メールでは積極的なんですが 実際に会うと ボディタッチはゼロで、 毎回私は綺麗にしていっているのですが、リップサービスでも誉め言葉もゼロです。数年前から知っている男性ですが、以前はリップサービスでも何か言ってくれていました。 手作りのお菓子はプレゼントされました。 あと、私の部屋に来たいと何度もいっています。 彼の家に招待された事はないのに。 脈なしかキープか。 と思って、素っ気なくすると、 前回のデートは緊張していたとか、言い訳をし、私に好意がある言動をします。 でも、実際に会うと やはり 女友達と同じ扱いです。 これは脈なしでしょうか? 脈なしの場合 何で ハッキリ 彼女いるから とか、言いにくい場合は 私と会うことを避ける とかせず、 わざわざ会おうとするんでしょうか?