• ベストアンサー

女の人はデートに行ったときとかに脈ありの相手にどんなシグナルを送ります

女の人はデートに行ったときとかに脈ありの相手にどんなシグナルを送りますか? また男性への好意をどうやって示しますか? デートの回数やメールが来るかとかでは脈の有無って測れないですよねー。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

2人きりで遊びに出かける時点で脈ありだと思うんだが。

その他の回答 (1)

回答No.2

1さん、gj