muzik1306のプロフィール

@muzik1306 muzik1306
ありがとう数56
質問数104
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
88%

  • 登録日2011/03/27
  • 佐川急便ドライバーに恋

    佐川急便を頻繁に利用します、23歳女性です。初めて質問させていただきます。 彼との出会いは昨年10月。その時はノリのいいよく話す人だなと思っていました。 最近頻繁に集荷に来てもらっているんですけど、いつも彼が来てくれます。 私は朝の早い仕事をしていて、いっつも、集荷をよんでも待ってる間にねてしまうんですよね・・・ その日もつい寝てしまって、いつものごとく彼がきているのに、出るのが遅くなってしまいました。 そんな時いつも、「よかったぁああ、寝てるかと思いましたよ」と声をかけてくれます。 いや、寝てましたよっていつも言うんですけど、、笑 仕事のこと副業の事色々話しました。送り状を書くのに、私が仕事も副業もしているのを気遣ってか、「○○さん(私)がめんどくさかったら、僕いつでも送り状かきますからいってくださいね!!!」 と言ってくれ、その日は「僕が書きます!!!」と笑顔でいってくれました。 帰り際に「コンビニでお兄さんに勧められて買ったんですけど、忙しくて食べれないんであげます!!」といってお菓子をくれました。 「次会ったら感想教えてくださいね」といわれ、その日は別れました。 それから4日後、また集荷にきてほしく、佐川の営業所に電話して、何分くらいでつきますかと問い合わせたところ、おりかえしますと言われたので待っていたら彼からの着信(営業携帯) 「いま、○○にいます!!次は○丁目に集荷にいって、その次○○へ荷物を届けに行くので、そのあとでいいですか?」と事細かに説明してくれました。そこまで言うもんなんですかね? 約束の時間通りに彼は来て、送り状だけとりあえず渡し、「ちょっとつぎいってきますね!!すぐ戻ってくるんで、○○さん(私)はあせらないでかいてくださいと、足早にいってしまいました。 月曜日のせいか、忙しかったのでしょうか。 彼はすぐ戻ってきて、ちょこっとお話をしました。 いつも寝起きスタイルの私しか見てない彼は出かける前の私を見て、「これからデートですか!?」ときいてきましたがもちろんそんなわけないので否定。 買い物にいくんですと、一言いうと「てっきりデートだとおもいましたよっ」と笑顔。 彼はやっぱり忙しかったのか、今回はあまり話せなかったのですが・・・ 帰り際に、この前のお礼ですと某コーヒーショップのコーヒーを渡しました。 私それ好きなんです、この前のお礼ですと、そしたら「今日はお菓子もってないですよ!?いいんですか!?」といわれたので、この前のお礼なんでというと、彼「へー○○(某コーヒーショップ)いったことないなーよくいかれるんですか?」 私「大好きですよ!!」彼「このへんだとどこにあります?」私「○○駅と○○の中と、○○号線沿いにありますよ!!^^」彼「へーすごい全部制覇ですか?」私「もちろん!!笑」彼「じゃあ今度機会があったらつれてってください!」私「今すごい飲みたいのがあって!新作出るんですけど・・」彼「機会があったらいきましょう^^」 といって、帰り際にごちそうさま!といって去っていきました。 今回質問させて頂きたいのは、この彼との今後の展開について。 私はコーヒーショップへ誘ってもいいのでしょうか? 営業ドライバーさんなので、社交辞令?営業? と思うと、下手に動けなくて。。。 ちなみに次は10日に集荷にきてもらいたいのです。 何かアクション起こすべきですかね?

  • 自分磨きといえば何でしょうか?

    彼と別れて半年。彼に対する気持ちも落ち着いてきたので、次の恋に向けて自分磨きをと思っています。 恋愛経験が少なく、そのため失恋経験も同様なので具体的にどうしたらいいか分かりません。 元彼が職場にいるため、どうしても気を紛らわせたかったのでにホットヨガに通い始めました。 服装にはほぼ毎日力を入れています。 あんたがいなくても幸せ!というくらい彼を見返してやりたいです(振ったのは私ですが色々あって)。 女性の方、宜しくお願いします。

  • 彼氏に見せたくない

    私はパソコンで体調管理をしています。(パソコンは得意な方です。) 内容は ・基礎体温 ・食べた物(レコーディングダイエットの為) ・うんちが出たかどうか ・おりものの状態 ・体重 ・体調 ・生理の場合、お腹の痛さ、血の量 ・エッチした日 ・飲んだ薬の種類 などです。 今悩みなのが、彼氏がそのファイルを見せろと言うのです。 「パソコンで体調管理をしている」とは伝えていましたが まさか見せろと言われるとは思わず、つけてる内容まで話してしまいました。 彼氏曰く、 「お前の体が大切、今後結婚、妊娠するにおいて相手の体調を把握しておくことは必要。」 との事です。 でも私は恥ずかしいので見せたくありません。 当たり前ですが彼としかエッチしてないのでエッチした日は見られてもいいですが、 おりものの状態とか生理の状態とかメモしてるのを見られるのはすごく嫌です。 (もちろん画像はないです) 彼氏は束縛タイプで相手のことは何でも知りたい人です。 良い断る方法はないでしょうか? 内容を話しちゃった以上見せるしかないですか?

  • 彼氏と旅行に行きたくないです。

    でもそれを言うと彼氏が怒りそうなので なかなか言い出せないので相談に乗ってください。 1年付き合ってる彼氏がいるのですが何度か一緒に旅行に行っています。 今年の夏休みに彼氏に「大阪に旅行へ行こう」と言われているのですが、躊躇してしまいます。 なぜなら 彼氏は歩くのが早くて(私が遅いだけですが) 「とろい」や「遅い」などと言われてしまいます。 あと、私は化粧品とか着替えとか持って行きたいのですが 「無駄なものを持ってくるな」と言われます。 あと、私は方向音痴なのですが 旅行先で道に迷うとイライラされ、 だからって彼を頼りに歩いてると 「なぜ自分で調べようとしない?」と言われます。 あと、移動はもっぱら電車なのですが 電車の中で寝ると「せっかくの旅行で寝るな」と言われます。 あと 私は温泉付きのお風呂に入りたいのですが 彼氏は「泊まれればどこでもいい」と言って、ビジネスホテルを取ります。(安いから) こんな風に言われるとリラックスできないので彼氏と旅行に行きたくないのですが 彼に上記の事を言うと、怒られそうだし、別れに発展しそうなので言えないでいます。 彼氏とは別れたくありません。 でも言うのが怖いです。 とりあえず「お金がないから行けない」にしようかなって思っています。 (旅行代、ホテル代、全て割り勘です) でも今後のために言うしかないでしょうか・・・? 皆さんならどうしますか?

  • デート中に他の女性から電話があったら・・・

    2年以上前から、毎週、一緒に食事をしたり、ドライブしたりする男友達がいます。 私は彼が好きですが、彼は、元カノ以上の人は居ないと考え、 誰とも付き合う気が無いと言いつつ、私と週1以上の頻度で会っています。 彼女にしてもらえない事で、どうせ私なんか・・・と、卑屈になる事がしばしばで、 昨夜もちょっと険悪な雰囲気になってしまいました。 それでも、今日、気分が良いからドライブしようと誘われ、最初はきまずい気分でしたが 帰りには、一緒に食事を作って食べようという話をしていた所でした。 その時、彼の携帯に電話があり、今から彼の家に遊びに来るというのです。 「今、出かけてるんだけど」と言うと、「じゃ、帰る頃に行く」と言ったようで 結局、6時半頃なら、来ても良いと約束していました。 電話をしてきた人とは、久々に会うし、たまにしか会えない人が連絡くれたんだから 断ったら悪いと言っていました。 私は彼の彼女ではないので、電話があった女性は誰?とも聞けませんでした。 皆さんは、彼や彼女や友達と会っている時、他の人から誘われたら その時、会っている人と別れて、電話をくれた人と会いますか。 なんだか、せつない気持ちです。 すいません、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#175367
    • 恋愛相談
    • 回答数6