• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に見せたくない)

彼氏に見せたくないデータをパソコンで管理している私の悩み

muzik1306の回答

回答No.3

ご自分の体調に関して、すごくきちんとされてる方なんだなあと感心してしまいました。 ましてやパソコンでデータ管理してるなんてすごいですね! 恥ずかしいので見せたくない、ってそのまま言ってしまってもいいと思いますよ^^ 冗談が通じる関係なら、上手いこと言ってるけど、それ自分の興味なんじゃないの? もう変態にしか見えない!!とか言って逃れるとか。 * また逆に、彼氏のパソコン見せてくれたら見せる、って言ってみるとかですかね…。 男性であれば、たぶん見られたくない資料もそれなりにあると思うのでw 黙る可能性アリだと思います。 それは無理だ、といわれたら、それくらい私も嫌なんだ、と言い返してもいいんじゃないですか? 20代社会人女性より。

fasd132ewq
質問者

お礼

私はあまり頭がよくないので前月整理がいつ来たかなど覚えてられないので パソコンで管理することにしました。 「もう変態にしか見えない!!」 これは効きそうです。 おっしゃる通り彼氏もパソコンを見せる事を嫌がっているので 交換条件にしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンドームが破れて…

    3日に彼とエッチしていて 彼が気持ちよくなってきた頃ぐらいに 彼がコンドームが破れていることに 気づきエッチを中断しました。 妊娠したかもしれない…と 彼氏が病んでしまって二重で不安です。 ●不安になる要素 ・その後彼は私を満足させようと 愛撫してくれたのですが激しすぎて 膣が傷ついて血が出てしまいました。 ・29日から体調が優れず微妙で、 3日からは更に体調が崩れた (発熱・頭痛・悪心・倦怠感など) ・今日下着を中を偶然見たら少し 茶色い血とさらさらのおりものがついていた ・前回の生理日が2月18日で 生理周期は30日なので排卵日に 避妊ナシでエッチしてしまった ということになる(射精はしていない) 射精していないとはいえ 危ないでしょうか…? あと妊娠したらおりものは どんな具合になるのですか? いろいろ不安で…申し訳ありません。

  • 彼氏と初お泊まり

    GWに遠距離の彼氏と初めてのお泊まりをします。彼もエッチするつもりだと思います。でも、丁度彼が来る一日前まで生理がくる予定です。わたしは生理予定日より2、3日遅れてくることが多いのでもしかしたら彼氏とのお泊まりの日と被るかもしれません。予定通りに生理が来れば4泊5日の予定なので最終日あたりには生理が終わってる可能性もあります。彼は期待してると思うのでどんな風にこのことを伝えたらいいですか?生理が予定日通りきたら何も伝えずエッチできるので伝えなくてもいんですが、もし少し遅れたら被るかもしれないから伝えないといけないと思ってるんですがいつ伝えたらいいのでしょうか。初めてのことで全然分からなくて、アドバイスお願いします!

  • 今月彼氏とエッチしちゃいました

    今月彼氏とエッチしちゃいました 彼氏は年上なんですけども 一昨日から 出血が見られるんですよね… 茶色くって量が全然ないオリモノ何ですよ… 彼氏にそれをいったら着床出血とか言われたんですが 不安で嫌になってきています… 調べたら妊娠生理とか書いてあったんですが経験あるかた教えてください 一度3年前今彼にあうまえに元カレに妊娠させられ逃げられました… んで流産おこして それいこうかなり怖いです子供が 早めに回答よろしくお願いします

  • 同棲中の彼氏を怒らせてしまって、帰ってきません

    同棲している彼氏と喧嘩をしてしまって帰ってきません。 喧嘩の内容は束縛は嫌だと言われてたのに私が束縛するような事をしてしまったからです。 前に話した時に束縛するのやめる。って約束してました。 同じ事ではないけれど相手には束縛と取れる行動をしてしまったみたいなんです。 しかも私言い方がとてもキツイらしくて、それも嫌だと言われました。 それでもう無理だと言われたんですが、 同棲までしてる好きな人、なので諦めることが出来ません 仲直りできるようにしたいのですがどうすれば仲直り出来るかわかりません 家に帰ってこなくなったので話し合いをするにも出来なくて LINEも既読が付くだけなので読んでくれているのかどうかも分からない状態です 内容は反省してるとか改善していく、帰ってきて話し合おう。っていった内容なのですが、 すごくすきでやっと付き合えて同棲までしてくれたのに私のせいでこんな事になってしまって、、本当に反省しています 元に戻りたいです どなたかいい案を出していただけると嬉しいです。 わかりにくい文章ですいません

  • おりもの

    3日前くらいに彼氏とえっちをしました。 えっちと言っても手まんでおわったのですが... その時に中が多分傷ついて血がでました。 それからおりものがすごく匂いがきつくなった気がします。 次の日には少し血が混ざったようなおりものでした。 生理はまだなので違うと思いますが,心配です。 何かわかる方教えてください!

  • 生理・・

    昨日彼氏とラブホテルに行きエッチをしたのですが、次の日生理がきました。生理の周期を把握してなかった私が悪いのですが体に少なからず影響はありますか?

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 妊娠可能性

    この間排卵日4日前くらいに彼氏と 生でえっちをしました。 えっちといっても中で4~5かい 動かした程度です。 それから生理予定日一週間過ぎでも 生理がきません。 おりものわ血がまじっている 感じのものがでてきたりしてます。 これわ妊娠でしょうか。 カウパーでの妊娠の可能性は どれくらいでしょうか。

  • 生理後のクンニ

    生理中はエッチをしませんが、昨日は生理6日目で、おりものシートに茶色いおりものが付くか付かないかの状態だったのでエッチしました。 私の彼は毎回クンニをしてくれますが、さすがに昨日みたいな日は申し訳ないので、エッチする前に絶対舐めないでねと伝えていました。 彼も分かったと言ってくれていたのですが、いざエッチが始まると、もうそろそろ挿入かな?と思った途端クンニしてきました(><) やめるようにお願いしても止めてくれず、結局いつも通りのクンニでした… すごく申し訳なかったです… エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか?

  • エッチ拒否ると機嫌悪くなる彼氏って…

    今、付き合って半年になる彼氏と同棲中。 あたしは28、彼氏は39の11歳年上の彼氏。 ほぼ毎日の様にエッチしようと誘われるけど、もともとドライなあたしは、たまにしたくない時があるから断ったり、生理前の体調優れない時断ったりするんだけど、しつこく迫ってくるから強く拒む。 そうすると一言もなにもいわずベッドから出て行きソファーで寝たりし始める。 年上のくせに幼稚な事するなって思うのはおかしい事ですか?