• 締切済み

同棲中の彼氏を怒らせてしまって、帰ってきません

同棲している彼氏と喧嘩をしてしまって帰ってきません。 喧嘩の内容は束縛は嫌だと言われてたのに私が束縛するような事をしてしまったからです。 前に話した時に束縛するのやめる。って約束してました。 同じ事ではないけれど相手には束縛と取れる行動をしてしまったみたいなんです。 しかも私言い方がとてもキツイらしくて、それも嫌だと言われました。 それでもう無理だと言われたんですが、 同棲までしてる好きな人、なので諦めることが出来ません 仲直りできるようにしたいのですがどうすれば仲直り出来るかわかりません 家に帰ってこなくなったので話し合いをするにも出来なくて LINEも既読が付くだけなので読んでくれているのかどうかも分からない状態です 内容は反省してるとか改善していく、帰ってきて話し合おう。っていった内容なのですが、 すごくすきでやっと付き合えて同棲までしてくれたのに私のせいでこんな事になってしまって、、本当に反省しています 元に戻りたいです どなたかいい案を出していただけると嬉しいです。 わかりにくい文章ですいません

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.5

このようなことは、振り返れば、一つのエピソードに過ぎないものです。 《人》と《人》との関わりなんだから、余裕が必要。 焦らず、ゆっくり待ちましょう、 ゆっくりした気持ちでいることが、彼に伝われば、彼の気持ちにも余裕が生まれます。 保証は出来ないけれど、あなたの変化が伝われば、帰って来れますよ、彼も。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

「同棲までしてくれたのに」とはなんでしょう。 相手にとれば「同棲してやってるのに」という感覚ですかね。 同棲という形がとれる人だからこそ、出ていく事も簡単に出来るんですよ。 同棲は女性にとって不利なんです。 「似た者同士」なのか、貴方はそれを簡単に考え過ぎです。

ryo1228chii0305
質問者

補足

すごく好きで最初は付き合えると思ってなかった、、そんな感じです

• tk-tntn
回答No.3

自爆ですね。 おひとりさまになる典型です。

回答No.2

夕方まで待って、 「晩ご飯できたよぉ、帰っておいでー」っとLINEしてみましょう。 そのうち帰って来ます。 付き合うのって、嫉妬や束縛しちゃう人は どうしてもやっちゃうんだよね。 それがいつまでか?結婚するまでか、別れるまで、または結婚してもずっと。 本当は 恋愛って、もっと相手を信じて 思いやれないといけないし、 そんなことで ケンカしちゃうのは 本意じゃないし、 もっと楽しくて、暖かくて、柔らかい、居心地がいいものだと思いませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます、 前向きにならないといけないですね、、

質問者

補足

すいません書き忘れてました家を出て行って丸2日たってるんです、 昨日は私が仕事中に帰ってきてたみたいなんです 脱いだ服が置いてあったので

• a-and-y
回答No.1

アドバイスしたい気持ちはあるのですが、この文章ではなんともいえません。 せめて ・どういう行動が、相手にとっては束縛と感じられたのか。 ・キツイ言い方というのは具体的にどういう言葉遣いなのか。 がわからないと…。 束縛というのは人にとって境界が違いますよね。 異性と二人きりで出かけないで欲しい、というのが束縛だと感じる人もいますし、 それは当然!そんなの禁止!っていう人もいますから。 もしあなたが過剰に束縛しているなら、改善したほうがいいとは思いますよ。 たとえば女性と一切話さないで、っていう人すらいますのでね…それはやりすぎでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 分に補足しておきます

質問者

補足

束縛全てが無理らしいのですが、女の子と一対一で飲みもご飯も行かない約束してたから信じて欲しいって言われました 言い方がキツイのは私の質問の仕方が誘導尋問みたいらしいんです 責めて追い込まれてる感覚になるって言ってました