• 締切済み

ジーパンについたインク汚れ

ジーパンについたインク汚れを落としたくて、ベンジンでたたいて汚れを落とそうとチャレンジしました。落ちません。そりゃ一年も放置してれば無理ですもんね。どうしたらいいでしょう。 まあ、気にしないではくか、ジーパンは他にも持ってるから捨ててしまうか、とりあえず置いておくか、みなさんだったらどうします?できればそれ以外の汚れはないからはきたいけど、どうしても気になります。目立たないようになる対策とかあるかな?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://blogs.yahoo.co.jp/sevendry_cl/23018530.html

sizevfive
質問者

お礼

見てみます!ご回答ありがとうございます。