• ベストアンサー

超薄手の皮手袋、レザー風ゴム手袋を探しています。

こんにちは。 テーブルの1円玉が取れるくらいのフィット感で、皮手袋に見えるような黒い手袋を探しています。 超薄手の皮手袋、もしくはレザー風のゴム手袋等、黒い皮手袋に見えるような手袋が安価で販売されているお店、もしくはサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoru90
回答No.2

大阪のオーダーメイドの手袋屋さんで、手袋をしたまま文庫本も読めるし携帯の小さいボタンも押せる~ …ていうのをテレビでやっていました。 注文殺到で二ヶ月待ちだそうな。 お値段が\14000~。 すいません安価じゃないですね(・ω・`) 検討違いの答えでしたらすいません…m(_ _)m

ly_mode
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ちょっと高いので厳しいですが、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

んな物は無い

ly_mode
質問者

お礼

なかなか難しいですね。。 ご回答有難うございました。