• 締切済み

オープンフィンガーの皮手袋が欲しい

オープンフィンガーの皮手袋が欲しいのですが、どういうお店に売っているのでしょうか。ファッション用です。P!NKの「just like a pill」のPVを見て、いいなと思いました。 ご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• simoyama
回答No.1

ファッション用のオープンフィンガーはしりません。 大体バイク、自動車、自転車、ゴルフ用品店、そしてホームセンターなどで見かけることが多いです。

gaisack
質問者

お礼

改造できる可能性も考えて、ホームセンター等も当たってみようかと思います。 回答有難うございました。