• 締切済み

オープンフィンガーの皮手袋が欲しい

 オープンフィンガーの皮手袋が欲しいのですが、どういうお店に売っているのでしょうか。ファッション用です。P!NKの「just like a pill」のPVを見て、いいなと思いました。 ご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

  • simoyama
  • ベストアンサー率27% (118/432)
回答No.1

ファッション用のオープンフィンガーはしりません。 大体バイク、自動車、自転車、ゴルフ用品店、そしてホームセンターなどで見かけることが多いです。

gaisack
質問者

お礼

 改造できる可能性も考えて、ホームセンター等も当たってみようかと思います。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 超薄手の皮手袋、レザー風ゴム手袋を探しています。

    こんにちは。 テーブルの1円玉が取れるくらいのフィット感で、皮手袋に見えるような黒い手袋を探しています。 超薄手の皮手袋、もしくはレザー風のゴム手袋等、黒い皮手袋に見えるような手袋が安価で販売されているお店、もしくはサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 皮の手袋の色落ち

    皮の手袋をスーパーで2800円で買いました。 手袋をした状態で顔を触ったらなんとその手袋の黒い色がついてしまいました。 色落ちするかもしれませんと書いてあったかどうかわかりませんがこれではこの手袋をした状態で何も触れませんよね? いままで買った皮の手袋はこんなことありませんでした。 お店に持って言って苦情を言うべきでしょうか?

  • オープンフィンガーグローブでサンドバッグは大丈夫?

    こんにちは。トレーニングの一環としてサンドバッグを叩きたいと思っています。 試しに軍手のみをはめて叩いてみたところ皮がむけてしまいました・・・ そこでグローブを購入したいと思っています。やはり普通のボクシンググローブを使用するのが よいと思うのですが、オープンフィンガーグローブでもサンドバッグを叩くのに問題ないでしょうか?

  • オープンフィンガーグローブの購入を検討しています

     オープンフィンガーグローブを売っているお店を教えてください。  条件といたしましては、   ・都内(できれば新宿かその近辺の駅あたり)   ・実物を見ることができ、できれば試着できるところ。   ・価格は、ネット等で調べたのですが、2万円前後まで(スパーリング等の実践的練習に使用します)  以上の条件でご教示願います。

  • 手袋がいっぱい売っているネットショップ

    手袋にはまって?いる友人がいます。 年中手袋をしています。 今度お誕生日に手袋を贈ろうと思って いるのですが、うちの近所の店で売っている のはほとんど持っているような気がします。 本人は春、夏ものの薄手の手袋の持ち合わせが 少ない、お店でもそんなに売っていないと 嘆いているので、その辺を狙っているの ですが、やっぱり無いです。 どなたか、手袋専門店とかのネットショップは ご存じないですか?

  • ファンキーな曲

    p!nkのフィンガーズのようなすごくファンキー、ダークかつノリの良い曲を探してます。たくさん知りたいのですが、オススメを教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 作業用手袋を探しています

    手が小さく、指が太めなので、なかなかぴったりの手袋が見つかりません。 園芸や庭の手入れなどの用途です。 あるとき、そんなわたしにとてもフィットする手袋を ホームセンターで見つけました。 片方しかなかったので店員に聞いたのですが、 それは実はお客さんの忘れ物だとのこと。 家に帰り、ネットで同じような手袋を探したのですが全く見つかりません。 見つけたお店に聞いても、分からないとのこと。 落とし主が出てきていないので、その人に聞くということもできず。 見た目は、 手のひらや指が白色で、手の甲は赤色のやわらかいメッシュ生地です。 マジックテープなどの固定するものはなく、そのままはめるだけでした。 タグもロゴも、何もついていません。 白い部分は革なのか合皮なのかは分かりませんが、 とても柔らかく、指の先で小さな草も抜けそうな感じでした。 このような手袋をご存知の方は教えてください。 お店の名前、URLなど、詳しいものがあればなお嬉しいです。 これに該当しなくても、小さい手でも使いやすい、フィットする柔らかな手袋でもいいです。

  • 彼氏に手袋をプレゼントしたいのですが何が いいですか?

    彼氏に本皮(豚皮以外)の手袋をプレゼントしたいのですが、ブランドとか疎いので、、予算15000円以内で日本かヨーロッパのブランドで代男性向けに薄くて保温性に優れていてカッコイイ商品をご存知の方がいらしたら教えていただけますか?

  • 噛まれてもへっちゃらな手袋知りませんか?

    噛まれてもへっちゃらな手袋知りませんか? 現在8ヶ月になるパピヨンを飼っています。 爪切りと腹見せ抱っこがとにかく嫌いです。足を触るので当然ですが・・・ 今まではサロンに預けてやってもらったりして爪を切ってもらっていて 平気でしたと言われてきましたが、私達飼い主がやろうとすると いやがります。 知り合いから教わった方法なんですが、犬の前足の脇の下に手を入れて、こちらは椅子に座り、 犬のお尻を座った人間の太ももあたりに来るように仰向け抱っこしてひたすら逃がさない。 前足は「前ならえ」みたいにしておいて噛んできたら「いけない!」甘えた声にも「いけない!」 やめないなら犬の両脇に片腕を通して片足を持ち、下あごを持ち上げる。そしてマズル。 力が抜けてきたら優しくなでて褒めてあげる。 知り合いがやると結構おとなしくしていて、もし噛んできてもマズルするとすぐ収まります。 私達がやろうとすると、正に、死に物狂いで反抗し、血を見ます。 毎日、短い時間からやってください。って教わったのでがんばってますが、 噛んだ後に首をブンブンするんで正直、躾ができる前に指が終わってしまいそうになって 皮手袋、軍手、試しましたが、血が出ないだけで半端なく痛いです。 尖った物から特に指を守ってくれそうなグローブを御存じないでしょうか? それとも、塩ビのキャップ等を軍手等に仕込んだりするしかないんでしょうか。

    • ベストアンサー
  • P!NKのStupid GirlsのPVで…

    P!NKの「Stupid Girls」という曲のPVでいろいろな有名人をパロっているみたいですが、くわしくわかる方教えてください!!

専門家に質問してみよう