• ベストアンサー

美容師さんが使っているゴム手袋の名称は?

美容師さんが、ヘアカラーやパーマ液をつける時に使用している、ピタッとフィットしたあのゴム手袋の名前は何というのでしょうか(?_?)家事用に購入したいなぁと思うのですが、名前が分からなくて(?_?)どなたかご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ラテックスゴム手袋かと思いますが http://www.bizkura.jp/spl-campaign/sanitary_gloves/index.html ラテックスアレルギーが出る方もいるようですので 気をつけてくださいね

milky0812
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます(^o^)調べたらネットで購入できそうです(^-^)ありがとうございました(^^)/