• ベストアンサー

付き合った内に入るか

「好きです」「はい」と告白しOKを貰ったものの、それから言葉も交わさず触りもせず一緒に居た事も無く手紙で一方的に別れを告げ終わりました。 何年か後にその時の相手に会いましたが「あれは付き合ったとは言わない。だからお前とは付き合って無いよ。」と言われましたが、その人は“初めて付き合った相手”になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147318
noname#147318
回答No.5

ならないと思います。 幼稚園時代の彼氏(?)を初めて付き合った相手とするようなものかな。

noname#147156
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#178669
noname#178669
回答No.4

入らない!と思います。 私の中では付き合う&ヤッタら 付き合った人数にカウント1に入れます。 ヤッタけど付き合おうの言葉はなかったらカウントには入れない。 そんな感じですかね

質問者

お礼

ありがとうございます

• zero-970
回答No.3

何故一方的に別れを切り出したのかわかりませんが、 告白をしてOKをもらった、ただそれだけのことなので、 付き合った相手にはカウントされないでしょうね。 デートどころか会話もしてないのですから。

質問者

お礼

中学の頃で子供だったので… ありがとうございます

• miwamey
回答No.2

ならないと思います。 ぶっちゃけた話、男の人は寝たか寝ないかで付き合った付き合ってないを区別している人が多いようです。それも、寝たというのでも挿入しているかいないかで定義が違うみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#180373
noname#180373
回答No.1

なりませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます