zero-970のプロフィール

@zero-970 zero-970
ありがとう数40
質問数1
回答数69
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
46%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/12
  • 人格否定と暴言を言ってくる元彼が忘れられない・・

    別れて3~4年くらい経ってるんですがたまにメールしたりします、 私からメールを送るんですが人格否定や暴言と上から目線の内容のメールが来ます・・・ 長文メールの最後にだいたい 「善意で言ってやってるんだ、人間的に可哀相だから」 「お前が上から目線に見えるだけだ、お前がそういう態度にさせてるんだ」 など私が何言っても批判や否定をしてきます、いつも私は「じゃあなんて言ったらいいんだろう、なんていったら満足するんだろう」・・・と思ってました 長文で演技が入った文で書いてきます、演技が入った文章は読んでて恥ずかしいです 人格否定され続けても好きだから許してました、一緒にいても安心するし離れられなくなってました 私が「会いたい会いたい」って言うメールをたまに送っても全然返事が来ないけど我慢して待ってました・・・ 今はもう人格否定と暴言に耐えられません・・・ 好きだけどもう苦しいです・・・つらいです 人格否定の長文メールがくるだけで怒りとショックで苦しいです 男の人が怖くなりました どうしたらこの元彼の人格否定を忘れられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#155624
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • こういう男の人って

    私20代半ば、相手13上です。 相談所で知り合い、すぐに結婚前提で付き合ってくれといわれていました。 しかし、相手は離婚歴が三回あり、いずれも理由を相手のせいにしていることがひっかかっていました。 あと、いい人そうだけど、心からいい人ではなさそうなところとか。 しばらく様子をみたいとお願いしていたんですが、 お金持ちではありますが、束縛が激しいし、何でも私に合わせようとしてくるし、重かったので、それも伝えてうまくやっていきたい。ゆっくり仲良くなっていきたい。と伝えていました。 でも、相手は毎回といっていいほど「いつ決めてくれるの?」といってきて、窮屈な感じがありました。 そんな時、彼は私に誰にも会わないでほしいし、自分は誰にも会ってない。といってたのに、 他の女を口説いてたことがわかりました。 すると、証拠をつきつけるまでは、ひたすらそんなことない、おかしいといってたのに、証拠をつきつけた途端に「君がいつまでたっても煮え切らないからだ」と私のせいにしてきました。 こういう人ってどうなんでしょうか。。おかしくはないものでしょうか?

  • 一人ぼっちです。

    僕のまわりでは、彼女作って、結婚したりしていますが、僕にだけできません。と、言うより誰にも愛されません。バレンタインは職場で義理チョコですら、僕だけが貰えないのです。30過ぎの背だけがムダに高い肥満不細工だから?人の輪に入れて貰えないような人間性しか持ち合わせてないから?正社員になれず、郵便外務のフルタイムゆうメイトだから?生まれてから彼女なんて出来た事なんてありません。今更もうどうにもならない事実は分かっていますが、僕自身が受け入れられずにいるので、アドバイスや綺麗事は要らないので、せめて愚痴らせてください。お願いします。死ぬまでに一度でいいから女性の誰かに愛されたかったです、、、30年以上も彼女いない歴が続くと、自殺や殺人は有り得ないかもしれないが、ヤケを起こして、極道やヤクザにでもなって、とことんまで嫌われてやろうか?と考えてしまいます。勇気がないので出来ず終いですか、、、極道は金も女も何でも手に入れられそうですしね、、、みんなが彼女いたり、結婚したりしてるのに、自分一人だけ出来ないなんて嫌になってきます。不謹慎ですが津波に流されて死にゃ良かったかもしれません。死ぬ勇気がないから、一人で悶々としながら、郵便局と自宅の往復の毎日です。女性の友達や彼女欲しかったです。残念で仕方がありません。

    • ベストアンサー
    • noname#159537
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 構ってちゃん?駆け引き?

    今好きな人がいるのですが、彼の性格と考え方に困ってます。 4月初めに彼にいきなり「もうサヨナラしよ。もう二度と会わん。」と告げられました。 私は納得出来なかったため、反対しました。 彼からメールで「今までありがとう★」て来ました。私もメールで反対して返事がなかったためこれで終わりやと思いショックを受けました。次の日の夜に彼からメールが来て「今までありがとう★」てまた来ました。意味がわからなかったためメールを返しませんでした。次の日の朝「無視しないで(T_T)」とメールが来ました。気持ちを整理しようと思いメールを返しませんでした。その日の夜にまた「なんで無視するん?」て来ていてメールを返そうとしたら彼から電話がかかってきて喧嘩し話し合って仲直りしました。しばらくの間は30分以内にメールを返さなかったら電話がかかってきたりしました。 その後は仲良くしていたのですが些細なことで喧嘩してしまいしばらくは仲良くしその後は電話で普通の話しをしたりしました。その後またメールで「別に会いたくないしもう終わりやな(`_´)b」と顔文字つきで来ました。私はそんな簡単に別れを告げんといてと言いました。いつもなら次の日にメールが来るのですが今回は全く連絡が来ません。 彼が言ったことは本気なのか冗談なのかわかりません。 彼は私を試したりしてるのですか? 彼から連絡を待つか私から連絡するべきですか?

  • 悩んでいます

    この間相談させてもらった時に回答下さった方々ありがとう、ございました。 彼の事が全くわからないのです。 彼からの連絡は一切途絶えて、私からメールすると、今までとは全然違う【。】と【、】のみで入ってきます。 その中で昨日、 『私の事はすごく大好きやけど、どうしても別れないといけない時がある。どうしても理由はいえなくて、こんなに辛い思いをどうして自分がしないといけないのか』と入ってきました。 私はどうしても綺麗事にしか聞こえません。 普通に別れようと言えばいいのに何がいいたくて、何がしたいのか全くわかりません。 彼が退院して落ち着いたら、きちんと会って話がしたいと言ってきたのですが、 『いつ?』 と聞くと 『退院するまでは、頭が回らないから、そんな事は考えれない』 と返ってきました。 私は一体どうしたら、いいのでしょうか…