• 締切済み

悩み中。。

ずっと好きな人がいます。 自分は21の学生の男です。 自分は、海外に留学していて、好きな人は、一年自分の大学で勉強してて、仲は良かったのですが、 その人とは、今は遠距離で、最後に会ってから一年半メールのやり取りを続けていました。 ほんの一週間だけその人が自分の住んでいるところの辺りに来てくれて、ほんの2、3日だけ一緒にいることが出来ました。 でも、また別れ。。 最後の別れの時に、また来てね的なことと、その人の良い所を手紙に添えました。その人には、たぶん自分の必死さが伝わって、好きだという気持ちは、伝わっていると思います。 そして、昨日Eメールをもらったのですが、 ○○君はほんとに心が優しいね、そんなあなたに綺麗な言葉を言われて嬉しい。本当にありがとう☆ って送ってもらいました。これって別に告ってはいないけど、脈はあるのでしょうか? そろそろ告白しようと考えています。

みんなの回答

• tanushima
回答No.1

脈ありだと思います。 付き合っていないのに遠距離では中々会いに行かないと思います。 >○○君はほんとに心が優しいね、そんなあなたに綺麗な言葉を言われて嬉しい。本当にありがとう☆ 優しい○○君に綺麗な言葉を言われて私は嬉しい。 これは好意がないと言えない言葉だと思います。 今のこのご時世で綺麗な言葉を表現した質問者さんも素敵ですし、 また、綺麗な言葉だと理解した彼女も素敵だと思います。 頑張ってくださいね。

pocyomukinn
質問者

補足

すいません、付け加えておくと 好きな人が来た理由は、お姉ちゃんが俺の近くに住んでいたからでもあるんです。 その人の気持ちが全く読めないので、度々質問している訳です。 でも、tanushimaさんのアドバイス、参考にしますね!