• ベストアンサー

皆様のご意見をお聞かせください

私は小さい時からバレエをしています。 現在は、バレエを続けながら地元でモデルをしています。 今度、モデル事務所の宣材写真の撮影があるので、バレエの衣装で写ろうと思っております。 すると、バレエの先生に「真剣にバレエをしている人に迷惑がかかるし、そのようにバレエを使って欲しくない」と批判を受けました。 私はやらしい写真でバレエの衣装ではなく、真剣に自分のバレエをPRしたいのですが、これは私の考えが間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先生のお言葉は、若干”くせ”のある返答に感じられました。あくまでも憶測ですが、 あなたに「バレエかモデルかどっちかにしてっ!」っみたいにやっかみ混じりに返答しているのか。 あなたと先生の間に普段から信頼関係が構築できていれば、「どんな感じに撮るの?また出来たら見せてよ。」 ぐらいですむ話に思うのですが・・・ 今回に限り、先生がこのようなツレナイ返答をされたのであれば、 撮影内容を誤解されているのかもしれませんし、あなたの真意を丁寧にお伝えすれば許可頂けると思うのですが。 関係性を存じ上げないので、過分な憶測でしたらお許し下さいませ。

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.1

いや、全く悪くないと思う。