• 締切済み

好みのタイプを教えてください!

高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

みんなの回答

• miati
回答No.2

(1)身長 150cm~158cm (2)普通!細すぎない程度 (3)おとなしい ひかえめ 優しい 顔が優しい (4)YUI (5)ストレートでロング黒髪 (6)普通よりちょい高め (7)優しいオーラで包んでくれる人 19歳男です

回答No.1

1 175以上 2 マッチョより華奢派 3 優しいけど優しすぎない 4 向井理など 5 坊主と長いの以外 6 高すぎなければ良い 7 悪口を言わなければ人として良いですよね 以上、高3の女でした(^^)