• ベストアンサー

高校生時代の好み

みなさんは男子高校生の頃にどんな女子が好みでしたか? 髪型、身長、性格,などなんでもいいので教えてください! そして、気になる女子にしてしまう事とかがあったら教えてください! こんな女子嫌いだったな~とかでも嬉しいです! あとは、オナニーってみんなしているものなんですかね? 変な質問ですみません(・_・;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

身長、髪色にこだわりは無かったですが、とにかく目立ってる子ばかり好きになりました。 目立ってる子というのは決して明るい子という意味だけではなく、大人しくてもモデルのようにキレイだったりです。 そしてついついクールな男を演じてカッコつけてましたね(^_^;) 最後の質問に関しては9割以上はやってると思いますよ。

pauriii
質問者

お礼

目立つ人ってついつい見てしまいますもんね! カッコつけてしまうもんなんですかね~ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.20

ひそひそ人前で話さない人ですかね。 あれものすごい男に嫌われるんですよね。 へらへら笑って人を見ながらひそひそ話してたらもうないですね。

pauriii
質問者

お礼

確かにそういう事をされると気分悪いですよね。 男女問わず納得できる意見でした!! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

顔が可愛くて、天然な子ですね。作り天然はダメです。自分大好き女の子や調子に乗る女の子は嫌いでした。オナニーは大抵してると思いますよ。

pauriii
質問者

お礼

やっぱ作り天然とかする子って男女問わず嫌われますよね! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pointow
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.18

こればかりは人によって意見が分かれますね。 私の場合は、今もそうですが熟女好きなので生徒というよりは 先生にばかり目が行っていました。 気になる子がいれば、とにかくちょっかいを出していました。 例えば、ちょっと物を隠してみたり。小学生の延長線上的な 行動をしていましたが、さすがにスカート捲りはしなかったですが。 最後の質問はある意味愚問です。みんなやってますよ!!

pauriii
質問者

お礼

珍しい意見です!ちょっかいって好きな子だけに出すもんなんですかね~ 愚問なんですか!wそういうものなんですかね。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.16

身長が高くて髪の長い、お嬢様系の子が好きでした。 殆どの男子はやっていたと思います。

pauriii
質問者

お礼

素敵女子が好みだったんですね! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

年上のロングヘアーの綺麗なお姉さんが好みでした。

pauriii
質問者

お礼

お姉さん的なタイプですか~ 確かに憧れみたいなものがあったんでしょうね! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarte100
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.14

海城高校でした。男子校でした。 好みの女の子は素直で物怖じせずいつもニコニコしてるコでした。 そんなコには自然とこちらから話しかけてしまいます。 あと女性のオナニーはほぼ全員してます。 街頭アンケートでは「してない」と答えますがネットの匿名アンケートでは 99%が「してる」と答えます。みな恥らってるだけで実際はしてるというのが 本当のところのようです。

pauriii
質問者

お礼

やっぱ自然な笑顔って誰でも素敵に見えますよね! そんなデータが出ているんですか!? すごいですね。。 詳しくありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.13

短髪で背が低めで、美人というよりは可愛らしい系の人が好みでしたね。でそういう人と結婚しました。 オナニーは男性はほとんどしてるみたいですよ。

pauriii
質問者

お礼

可愛らしい奥さんですね! ほとんどですか~ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • punpun53
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.12

控えめな性格の女性が好きでしたね。自分があまり煩くないからかもですが。 後、高校生ならオナニーなんて毎日でしょう(笑)

pauriii
質問者

お礼

参考になります。毎日ですか~w ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

なかなか気になる子とは上手くしゃべれなかったですね。 ショートカットが好きだったなぁ。 オナニーは99%以上の人がしてると思います。

pauriii
質問者

お礼

喋れなかったんですか~とても参考になります。 99%以上ですか!?w ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.10

高校生の頃はしてました。 好きなタイプはボーイッシュな子がタイプでした。

pauriii
質問者

お礼

ボーイッシュなタイプですか~珍しい意見です! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 彼女に好みじゃないと言われた

    彼女に好みじゃないと言われました。 彼女には私から告白して付き合いました。 彼女は最初悩んでいたのですが、押し切って付き合った感じです。 付き合ってまだ三週間位です。 私は26の彼女が28です。 先日、散髪行きなよと言われ、こんな髪型にしなよ!と強くすすめられました。 正直私の好みの髪型ではなかったのですが、彼女が喜ぶならしてみてもいいかな、と考えていました。 何気ない気持ちで、自分の髪型そんなに変?って聞いてみたら、ごめんなさい。正直タイプじゃない。ごめん。と言われました。 私はふられると思いましたが、今現在まだ関係は続いています。 これは彼女が私の事を好きになろうと頑張ってくれているのかな?とも思います。 それならば出来る限り外見は彼女の好みのタイプに近付くよう努力してあげないとな、とも思うのですが、結局外見なんだなと少し熱が引いた気もします。 お互いの温度差は私が彼女大好き!で、彼女の方は謎ですが付き合っている以上嫌いではないのは確かです。彼女から好きと言われたことはないです。 今後彼女が私を好きになると思われますか? 正直好みじゃないのになんで付き合ったのだろう?私の事好きじゃないんだな。と深く傷つきました。 髪型を変えたくらいでタイプになるとは思えないし、タイプじゃない彼氏なんていずれどうでもよくなるんじゃないのかなと思ってしまい、なんでこんな思いしてまで付き合ってるんだろうと思いました。 彼氏の顔は好みじゃないけど髪型や服装などを自分好みにして好きになった彼女さんっていらっしゃいますか? と言うか彼氏がタイプじゃないから、自分好みにしようとする女の人って何を考えているんでしょうか? タイプの男性が表れたから乗り換えるような女よりはよっぽどましだと思いますが、頑張って好きになろうとしてるってことですか? よろしくお願いします。

  • 男子が好みの女子って?

    私のクラスには男子から人気の女子がいます。 その子は男子とよく楽しそうに話しています。 私もそんなふうになりたいなぁと思うのですが、 男子が好みの女子ってどんな人なんでしょう? 人それぞれ好みは違うと思いますが 外見でも性格でもいいので教えてもらいたいと思います。

  • もてたいです現在高校2年生です

    自分の性格は明るく男子とは話せますが女子と話すのが苦手です  顔は普通ですほんと普通です 髪型は美容室でしっかり切っています 身長は174ぐらいで服装は気を遣っています 運動は体育祭でリレーとか任せられています 質問が気持ち悪いのが承知です。でもアドバイスがほしいです どうすればもてるようになりますか?

  • 自分の好みだったら?

    質問です。 ・好きになるのは、顔?性格? 自分は顔から好きになります。 ・顔と答えた方は、どんな顔が好き? ・性格と答えた方、どんな性格で好きになる? ・好みの人だったら、食事に誘われたら、一回は食事に行く? ・好みの人でも、2回目の食事は…もう無いなーって思う時は? ・草食男子、肉食男子どちらが好き? ・好みの人と2回目の食事に行って、帰りに告白されました、OKしますか? 私が一番気になるのは、好みの人に数回会って告白されたら、皆さんはどうしますか?

  • 好みの女子はどんな人??

    あなたの好みの女子はどんな人ですか???   ・髪型  (1)ショート  (2)ミディアム  (3)ロング   ・前髪  (1)あり    (2)なし   ・胸    (1)大きめ  (2)小さめ   ・身長  (1)小さめ   (2)普通      (3)大きめ   ・色    (1)白い    (2)普通      (3)黒い   ・成績  (1)いい    (2)普通      (3)悪い   ・性格  (1)優しい   (2)おとなしい   (3)おもしろい   ・部活  (1)吹奏楽   (2)運動系   ・下ネタ (1)通じた方がいい        (2)あまり話さな人がいい  ・・・他にも何かある人は、ドシドシ書いてください!!

  • 身長低い高校生

    僕は高校2年生で身長152センチです。中学3年生の頃からクラスの男子で一番低くなり、今では学校の男子で一番低いぐらいです。平均身長より18センチも低く周りの男子と並んだら突出して低いです。大抵の女子よりも低いです。見知らぬ人にも、「中学生でも、低いぐらいじゃん、まじで見た目小学生」「ちっさすぎ。女子でも低いくらいじゃん」と言われたり「ちっさ」と女子の集団に笑われたこともあります。 この身長だと笑われたりするものですか?どう思われているのでしょうか? また、恋愛対象に入りますか?

  • 高校時代いじめられてました

    中学校の時友達が少なくて高校で友達沢山作ろうと思って同じクラスの女子とかに積極的に話しかけました。最初は私を含め7人で行動してました。でも私が信頼を裏切るような事をしたので一人になりました。一人が嫌で学校も行きたくなくて登校拒否しました。その時私は未熟で自分が人に嫌われる原因作ってたって気付いてなく、担任の先生が動いてくれて正確な状況が分かりました。それから私は反省しまして学校に行くようになりました。でも輪の中に入る事が出来ませんでした。悪い事に先生に話した事がばれて7人の中の一人の子(その子の名前Sさんと言います)が私の悪口を言うんです。それで余計入りにくかったのもあります。さらに男子とか私の事馬鹿にするんです。話した事もないのに馬鹿にされた事はすごく不快で腹が立ちました。男子の嫌がらせですごく腹が立った事はある男子が私の足を引っ掛けようとしました。(私は気付いていて、未遂に終わりましたが)いくら腹が立つからそんな事するなんて私には考えられません。私ならそんな事しません。その男子は幼稚で最低な男でした。話が変わってSさんの話題になりますが最悪な事にSさんとは3年間同じクラスでした。何時までたっても私の悪口言ってるし、すごく嫌でした。変わった子で私が教室からでたりすると後ろからついてくるんです。私嫌だったからその子から逃げるよう急いで歩いたら着いてこなくなりました。後そんなに仲良くない子(名前はMさん)に変なあだ名つけられてすごく嫌でした。そのあだ名は~ヤン(~の中には私の名字が入ります)後で気付いた事ですが不良の意味を表してるんだと思いました。恥ずかしい話ですが私我慢できなくてマジギレして一度電車の中で嫌いな子がいる前で大声で悪口いっちゃた事があるんです。自分がそういうことしちゃたからそんなあだ名つけられんだと思いますが、人に不快なあだ名をつけるのは人として最低な事をしてると思います。後すごく腹が立ったのは友達として普通の関係だったのに急に私の事が嫌いになって悪口を言うようになった子が多々いました。私も悪いところがあったとは思いますが急に嫌いになって悪口を言われたのはショックでした。後知らない子が私を見ると笑われたりもしました。一番辛かったのは高校1年生でした。2年生になるとクラスが変わり大分楽になりました。でも輪の中に入るのためらいました。一応話が出来る友達は何人かいました。一番仲の良かった子Nさんって言うんですがは1年の時同じクラスでその子もいじめられてました。3年になると私の行ってた学校は進学校だったので受験が苦しく、たまに嫌がらせや悪口言われたりして辛くてまた登校拒否しました。高校時代は人間関係に苦労しました。皆さんはこんな経験ありますか?一応高校は卒業しましたが、今でも人好き合いが怖いし、苛められたくないと思います。もう終わった事なのに立ち直れません。立ち直る方法を教えて下さい。話が急に変わって理解しにくく、下手くそな文章ですみませんが回答お願いします。

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。