• ベストアンサー

高校生時代の好み

みなさんは男子高校生の頃にどんな女子が好みでしたか? 髪型、身長、性格,などなんでもいいので教えてください! そして、気になる女子にしてしまう事とかがあったら教えてください! こんな女子嫌いだったな~とかでも嬉しいです! あとは、オナニーってみんなしているものなんですかね? 変な質問ですみません(・_・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

身長、髪色にこだわりは無かったですが、とにかく目立ってる子ばかり好きになりました。 目立ってる子というのは決して明るい子という意味だけではなく、大人しくてもモデルのようにキレイだったりです。 そしてついついクールな男を演じてカッコつけてましたね(^_^;) 最後の質問に関しては9割以上はやってると思いますよ。

pauriii
質問者

お礼

目立つ人ってついつい見てしまいますもんね! カッコつけてしまうもんなんですかね~ ありがとうございました!

その他の回答 (19)

• rokometto
回答No.20

ひそひそ人前で話さない人ですかね。 あれものすごい男に嫌われるんですよね。 へらへら笑って人を見ながらひそひそ話してたらもうないですね。

pauriii
質問者

お礼

確かにそういう事をされると気分悪いですよね。 男女問わず納得できる意見でした!! ありがとうございます!!

回答No.19

顔が可愛くて、天然な子ですね。作り天然はダメです。自分大好き女の子や調子に乗る女の子は嫌いでした。オナニーは大抵してると思いますよ。

pauriii
質問者

お礼

やっぱ作り天然とかする子って男女問わず嫌われますよね! ありがとうございます!!

• pointow
回答No.18

こればかりは人によって意見が分かれますね。 私の場合は、今もそうですが熟女好きなので生徒というよりは 先生にばかり目が行っていました。 気になる子がいれば、とにかくちょっかいを出していました。 例えば、ちょっと物を隠してみたり。小学生の延長線上的な 行動をしていましたが、さすがにスカート捲りはしなかったですが。 最後の質問はある意味愚問です。みんなやってますよ!!

pauriii
質問者

お礼

珍しい意見です!ちょっかいって好きな子だけに出すもんなんですかね~ 愚問なんですか!wそういうものなんですかね。 ありがとうございました!!

• rain773
回答No.16

身長が高くて髪の長い、お嬢様系の子が好きでした。 殆どの男子はやっていたと思います。

pauriii
質問者

お礼

素敵女子が好みだったんですね! ありがとうございます!!

回答No.15

年上のロングヘアーの綺麗なお姉さんが好みでした。

pauriii
質問者

お礼

お姉さん的なタイプですか~ 確かに憧れみたいなものがあったんでしょうね! ありがとうございます!!

• sarte100
回答No.14

海城高校でした。男子校でした。 好みの女の子は素直で物怖じせずいつもニコニコしてるコでした。 そんなコには自然とこちらから話しかけてしまいます。 あと女性のオナニーはほぼ全員してます。 街頭アンケートでは「してない」と答えますがネットの匿名アンケートでは 99%が「してる」と答えます。みな恥らってるだけで実際はしてるというのが 本当のところのようです。

pauriii
質問者

お礼

やっぱ自然な笑顔って誰でも素敵に見えますよね! そんなデータが出ているんですか!? すごいですね。。 詳しくありがとうございます!!

• oyuto01
回答No.13

短髪で背が低めで、美人というよりは可愛らしい系の人が好みでしたね。でそういう人と結婚しました。 オナニーは男性はほとんどしてるみたいですよ。

pauriii
質問者

お礼

可愛らしい奥さんですね! ほとんどですか~ありがとうございます!!

• punpun53
回答No.12

控えめな性格の女性が好きでしたね。自分があまり煩くないからかもですが。 後、高校生ならオナニーなんて毎日でしょう(笑)

pauriii
質問者

お礼

参考になります。毎日ですか~w ありがとうございました!!

回答No.11

なかなか気になる子とは上手くしゃべれなかったですね。 ショートカットが好きだったなぁ。 オナニーは99%以上の人がしてると思います。

pauriii
質問者

お礼

喋れなかったんですか~とても参考になります。 99%以上ですか!?w ありがとうございます!

• nobuo4244
回答No.10

高校生の頃はしてました。 好きなタイプはボーイッシュな子がタイプでした。

pauriii
質問者

お礼

ボーイッシュなタイプですか~珍しい意見です! ありがとうございます!!